こんにちは〜
すっかり放置してしまいましたが3ワンは変わらず元気です〜。
c0094999_19374746.jpg


毎日テーブルの上を点検するぶん太
c0094999_19374828.jpg


あと少しで食べ終わるのにおもちゃを投げてくだちゃい!と10分以上このままのひなな
c0094999_19374967.jpg


常にされるがままのもん次郎
c0094999_19374859.jpg


ほげほげじーちゃんも居るよー
(あれれは見えない事にして 笑)
c0094999_1937498.jpg



毎年、プランターで、ルッコラとかパクチーとか
思いっきりむしゃむしゃ食べたい野菜を育て始めるのですが、
どーしても虫が苦手で…。
最初は泣きながらなんとか取りますが
そのうち追いつかなくなって放置…。
水をあげ忘れるのも得意でカラッカラ…。
気付いてチラッと見た時にダメっぽそうだと見なかったふり…。
結果どれが葉野菜でどれが雑草か分からない状態で全てを虫にささげます。
さぁ私の代わりに思いっきりお食べ!
これが定番のコースです。

虫が付きにくいバジルは絶対に育てたい!
プランターに植えた方は、水をもらえなくてご臨終なのに
地植えした方はグングン育って茎は木と化し立派立派!
私なのに毎年大量に収穫できてます。
だから私は 水やりのラクな地植え専門なんだとやっと自覚ました。
地植えは虫じゃなくてワンコに食べられちゃうから
ワンコから守る柵をつくりましたよ。
c0094999_15422514.jpg


もちろんカットはホームセンターでやってもらったので
釘打ちとやすりとペンキ塗りで私でも簡単に出来ました。
c0094999_16182859.jpg


さっそく角にはぶん太もんじのチッコ攻撃。
よかったペンキ塗っといて。
ひななも速攻「何かちら?」とチェック。
c0094999_1619326.jpg


そーなることは分かってましたから
入れないようにしましたよ。
チッコもレンガならしていいよ。
c0094999_16212664.jpg


これで今年は思いっきりルッコラパクチー食べれるかな〜






ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
カズさん、頑張って第2弾作りました!
名前は『ボステリぶんちゃん2』です。
使ってもらえると嬉しいです(^O^)

c0094999_20252493.jpg
c0094999_20252676.jpg
c0094999_20314432.jpg
c0094999_11491755.jpg





3ワンの寝姿です。
c0094999_20252651.jpg

c0094999_20252544.jpg

c0094999_2025254.jpg


いつもフードを買ってるネットショップでカドラーが安かったので買いました。(↓の写真)
届いたら思ってた倍くらいの大きさだったので嬉しくて思わずレビューを書きましたよ(^◇^)
写真付きにしようと思って撮影〜〜。
こんな写真じゃダメだよねぇ〜(笑)
c0094999_20302573.jpg


ま、なんでもいいや(笑)
c0094999_20302517.jpg


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
フーバー参上!
c0094999_21194739.jpg


ぶん太の親友フーバーが遊びに来てくれました。

もぉ〜ぶん太は嬉しくてしょうがない!!!
すぐにべったり。ぜったい離れない。
c0094999_21194720.jpg


ひなな、むりやりくっつけられて こんな感じ(笑)
慣れてないワンちゃんだったら絶対に無理だけどフーバーなら平気♪
(平気そうに見えないって?笑)
c0094999_21194767.jpg


有名なパン屋さんZopfのパンをごっそり差し入れてくれてご機嫌のランチタイムです!
c0094999_21194811.jpg


まったり坊やが見ている先には…
c0094999_21194837.jpg


いつまでたってもやめない関取り犬の絡みですよ。
c0094999_2213083.jpg

最初ぶん太だけがスヌードをしてたら、フーバーが上手い具合にそこを利用してたんですよ。相撲で言うまわしの代わりになったようです。
だからフーバーにもつけたんですよ。
でも暑くなってハカハカしてたました(笑)
c0094999_21194918.jpg


手名付けの魔術師が片手はぶん太、もう片手はひななの相手。
犬遣いのベテランだな。
c0094999_21195037.jpg


まるちゃんとべっきーの洋服をたっくさ〜〜ん受け継いだよ♪
でも、はじめて後ろ足を通す服を着せられて全く動かなくなった地蔵達
何分も固まってました 笑
c0094999_21195068.jpg


何枚も着せ替えをさせられてまた着せられるのかと怯え逃げるひなっちょ。
このあとクレートに逃げ込んで出てこなくなっちゃった 笑
c0094999_22165832.jpg


こちら いつまでもいつまでもやってるよ。
c0094999_21194985.jpg


みんなが元気にこーしてまた遊べて、
今写真を見てるだけでも感動で泣けてくる。
まるちゃんとベッキーもきっとこの場に居たと思う。
また遊ぼうね、愛しいフーバー。
c0094999_2119534.jpg



ぼすとんハウス、『わんわんわん袋』販売中なので宣伝です。
c0094999_21195117.jpg

『わんわんわん袋』←詳細はココをクリック

先日、ぶん太が10歳になりました。
1月11日にね。
なのでわんわんわんの1,110円、福袋ですよ。

中身は2,050円分入って1,110円(税別)!おトクですよ〜。

ノート
c0094999_21195282.jpg


ステッカー
c0094999_21195293.jpg


ミニ皿
c0094999_21195210.jpg


このセットに限定で入ってるストラップ
c0094999_21195312.jpg


それと限定ポストカードも在中です。

2月14日まで販売してますのでぜひお買い求めくださいませ。
『わんわんわん袋』←詳細はココをクリック


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
どーも。
相変わらずケワシイ顔のもん次郎です。
c0094999_2232738.jpg

そーかと思えば ほんわか顔のぽんぽこりんです。
(ぽんぽこりんコンビとも言います(笑))
c0094999_23525725.jpeg


お正月の食っちゃ寝で ひゃっかんデブになるのは怖いので毎日ロング散歩に行きましたよ。
散歩中に私がスリングの中に手を入れると、おやつをくれるのかとすぐ勘違いする3ワン。
必ず足を止めて見あげるんですよ。
c0094999_2263124.jpg


完全に貰うつもりのようです。
待ちの体勢。
ただ歩いてただけですから、
おやつあげる理由1ミリも無いんですけどー!
c0094999_2294765.jpg

しかたない
可愛いすぎるからあげるとするか。
c0094999_00013046.jpeg


公園も行きましたよ。
今年の初走り。

c0094999_2295232.jpg


ぶん太得意のリード噛み。
噛めないようにワイヤーリードにしたのに、全然ヘッチャラで噛んでる…



たくさん走って、満足したかな。
こんなぶん太も来週の11日に10歳になりますよ。
「歳とって落ち着いてきた」ってよく聞くけど、ぶん太には無縁の言葉です。
いつまでたってもいたずらっこでハイテンション。

c0094999_22101672.jpg

今年もたのしいお散歩たくさんしようね♪
今年も3ワン元気で居てね〜♪
(。・‧̫・。).**♡



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
c0094999_19594512.jpg


あけましておめでとうございます。

では、新年のご挨拶代わりに
『ぶん太とひななのダブルあご』
久々だけどできるかな?



はてさて
もんじを加えてのトリプルあごはできるかな?



ぷぷぷ(*^▽^*)

c0094999_1959495.jpg


本年も、ゆっくりペースだと思いますが更新していきますので
3ワンをよろしくお願いします。

※もし年賀状ご希望の方はメール(bh@bostonhouse.jp)か非公開コメントでお知らせ下さいませ。

ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]