まるちゃんがいっぱい♪

まるちゃん&すずさんにお誘いいただいて
久々に「所沢航空公園」へ行って来ました♪
c0094999_23125284.jpg




c0094999_2317195.jpg

おりこうちゃんの図、を撮るまでの間
何度もヘコリ君に襲われる まるちゃんでした。
c0094999_23173417.jpg
c0094999_23195078.jpg
c0094999_2320218.jpg


本日、なぜココに来たかと申しますと
午後から、まるちゃんの親戚達が集合するとのことで
近隣の我が家、午前中だけデートさせてもらったのです♪
そろそろ、集合の時間。待ち合わせ場所のドッグランへ。
せっかくだから皆に会ってから帰ろうね〜〜

うわぁ〜。まるちゃんがいっぱい居る〜〜♪
c0094999_23212122.jpg


  ↓りっぱなタプタプの持ち主@留吉君と、その子供達(虹子ちゃん・平助君・伊吹君@皆月齢8ヶ月)
c0094999_23343016.jpg
c0094999_2335193.jpg


  ↓「困ったなぁ」といつもおでこのしわが言ってる@こりき君  まるちゃんに一番似てると思う@ロッタちゃん
c0094999_23351934.jpg


こちらは、きよし君。今まで何度もパグと言われたそうです(笑)

c0094999_2352472.jpg


あれ?このフォーンちゃんは親戚さんじゃなかったかな・・・
c0094999_2337561.jpg

でも、この日はパグ密度が高くて
他にも とってもアクティブなパグちゃんが数匹走り回ってましたよ♪

すずさんが こーして抱っこすると、皆まるちゃんに見えちゃう。
えっと…、留吉君か伊吹君か見分けがつかない・・・(汗)
c0094999_23532411.jpg


こちらはロッタちゃん。
c0094999_2353373.jpg

もーこーなると、ロッタちゃんはイコールまるちゃんですよ。
うりです、うり!
c0094999_0049.jpg


c0094999_035114.jpg親子


c0094999_044767.jpg同胎犬相撲


c0094999_06977.jpg題して「同じ」



c0094999_0193326.jpg

裸族にされたパグズ♪
おおっ!素晴らしくてにやけちゃう♪
飼い主の皆さん、ちゃんと見分けられるのかなぁ?
私はいうまでもなく誰が誰だか、お手上げ状態でした♪

ウチの子達は何してたかというと・・・
もんじは、ラン内のいろ〜んなワンコと楽しんでました。
c0094999_0144481.jpg

写真がないけど、ひななはハイテンションになり過ぎの結果、
洋服破かれて、しばらくリードつながれの刑でした。
きよし君はサイコーの遊び相手を発見し、きよし炸裂で遊んでました。
c0094999_0174452.jpg


まるちゃんだらけのこの現場、あまりにも楽しくてついつい長居しちゃった♪
皆さん、ありがとうございました〜。
我が家はお先に失礼して、↓この子が居るお店に行きましたよ〜♪
c0094999_039423.jpg

知ってる人は、すぐ分かったでしょ♪
c0094999_0433671.jpg

龍之介君が看板犬のドッグカフェle*a le*a(レアレア)さんですよ♪
c0094999_052738.jpg

c0094999_0521951.jpg

人間でもイケル程美味しいワンコメニューを、ペロリと平らげる3ワンでした。

c0094999_0523881.jpg

久しぶりの航空公園、良かったなぁ〜♪
パグズに囲まれて楽しかったなぁ〜♪
まるちゃん、すずさん、誘ってくれてありがとう♪

今度、お弁当持って行きたくなりました♪
[PR]
by buntakato | 2008-11-25 00:33 | お友達・ドッグラン | Comments(20)
Commented by すず at 2008-11-25 12:16 x
きゃ♪素敵な写真ばかりありがとうございます。
飼主でも首輪で判断したぐらいですから
しろーとさんには難しいでしょうなー。
きよし君気の合うお友達に出会えてよかったね♪
またぜひお付き合いくださいませ。

優勝は同胎犬相撲でーす( ´,_ゝ`)プッ
Commented by chocomama at 2008-11-25 12:28 x
是非いらしてー
ってか我が家も航空公園ご無沙汰気味ですが。。
だって寒くて 笑
まるちゃんだらけで素敵ですねぇ。
パグって集まるとついついにやけてしまいます、私。
なんか独特オーラ発してますよね。
レアレアの中ってそうなってるんですね。
いっつも素通りしてました。
今度行ってみなくっちゃ♪
Commented by さくらパパ at 2008-11-25 20:41 x
パグ密度高っ(^c^) パグさんを飼ってないので違いが解らない...(笑)
ボステリの違いしかわからないので、かわいいパグだな〜ぐらいしかコメントが言えないふがいなさ(>_<)
Commented by としちゃん at 2008-11-25 21:21 x
いや~、いい写真盛りだくさんじゃないですか!
われらってばまみれてるだけで写真とらなすぎですね・・・
同胎犬相撲あまりにいいので会社のデスクトップにしていいですか?
裸にしても唯一分かるこりきを覚えてください!
パグなのにしっぽが巻いてませんから!
Commented by トメママ at 2008-11-25 22:20 x
参戦ありがとうございました!!!師匠に会えると、パパに自慢できるのでうれしいです。是非次回も参加お待ちしております!!!虹子と伊吹の写真、私撮れなかったので欲しいです~~~♪
家のブログ、とある事情からIDとパスが必要なので、よかったらまるちゃん家に聞いて覗いてください。そうそう、カフェ情報ありがとうございました。あそこ、HPに休みってあったので開いていたとは!!!って言っていたんです。また遊んでやってくださいね~。
Commented by jan51 at 2008-11-25 23:41
いや~~~ん!もう誰が誰だか、なにがなんだか・・笑
ぶんトコさん、よく名前と顔が一致しますね~。
みんなかわいすぎてわかんないです!!
パグもかわえ~ですよね~。特に黒パグは萌え~です!
鼻ぺちゃはみ~~んなかわいいんですけどね!
Commented by さよこ at 2008-11-25 23:42 x
裸。。。全然 解りません^^;;;

可愛いですね~ パグさん
家もどこかお出かけしたいなぁ~ 4ワン一緒は流石に無理だけど^^;
Commented by buntakato at 2008-11-26 20:00
★★すずさんへ★★
激しく広範囲にわたって走り回るボストンと違って
一定の場所に居続けるから、
ひじょーに観察しやすいですね♪
「平和」で、すごくイイ感じでしたよヽ(^▽^*)ノ
きよし君とまるちゃんは、もう完ぺき平気ですね♪
同胎犬相撲、ほんとに何度見てもカワイイです。

★★chocomamaさんへ★★
パグって、見てるだけで癒し効果ありますよね〜
気が抜けちゃうような感覚にさせる
ほんと独特オーラ、いいな〜、パグ♥
私もレアレアさん初めてだったんです。
龍之介君はお客さんが来ると「いらっしゃい!(ワンワン!)」って迎えるんですよ〜。

★★さくらパパさんへ★★
私は実は子供の頃パグを飼っていたんですが
その頃、黒パグちゃんは見た事なかったです。
フォーンはお顔の違いが分かりやすいけど
黒パグちゃんはちゃんと見ないと、誰が誰だか□×△☆?。
確実に言えるのは「どの仔もすご〜く可愛い♪」のです!
Commented by buntakato at 2008-11-26 20:40
★★としちゃんさんへ★★
私も、あの3ワンをランで一人で遊ばせる場合は、写真は放棄しますよ〜。(この日はカズさんが居たので♪)
同胎犬相撲、可愛いですよね〜
ウチが撮ったのなんかでよければ、どーぞどーぞ!
ボストンのしっぽも、無かったり、長かったり、いろいろなんですよ。
巻いてないこりきくん。希少価値高いですね〜。

★★トメママさんへ★★
この日は、ケンケンファミリー潜入計画大成功で
たっぷり癒してもらっちゃいました。
きよしが自慢の対象となるなんて光栄です!
留吉君が、すっごく可愛い顔だから、
子供達も皆、さすがの可愛さですね♪

留吉君ブログ、是非とも見たいです!すずさんにねだりますね。

◆◆◆ としちゃんさん と トメママさん へ ◆◆◆
もし、編集前の大きいサイズの写真要るようだったら非公開コメントでPCアドレス教えて下さいな。メールで送ります。
Commented by buntakato at 2008-11-26 20:55
★★じゃんさんへ★★
ははは!服の色で見分けてるだけでしたぁー(・´ω`・;A
黒パグちゃんは、ただでさえ皆似て見えるっちゅーのに
親戚軍団ときたもんだから、お手上げですよ♪
似過ぎてておもしろかったです。
鼻ぺちゃを一度飼ったら、もーやめられないですよね♪

★★さよこさんへ★★
裸の黒パグちゃん軍団、すごいでしょ!
でも、意外と、脱いだ方が体型の違いで区別できたり♪
(ウエストのくびれ具合の違いとか)
パグさんは、危険がなくて、とても良いです(o´艸`)
4ワンかぁー。にぎやかでしょうね〜♪
Commented at 2008-11-26 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-26 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちい at 2008-11-27 11:02 x
こ、このパグズ集団!!
たまりませんな~
お洋服を着ているとそれで何と無く名前を覚えて・・・
って感じですが裸族になると
お手上げですね。。
しかし虹子ちゃんのセクシーショット、
こりき君の困ったな顔、どの仔も個性があって
可愛い♪
あっ、パグさんの額のシワって色々な種類があって
個々に名前があるんですって。
(パグを愛してやまない後輩が雑誌を買いあさってまして
教えてくれました)
Commented by buntakato at 2008-11-27 20:36
★★ちいさんへ★★
虹子ちゃんは、きよし君に襲われ続け、
背中をよだれでビチョビチョにされ、
ぐったりしてるところです。(滝汗)(滝涙)
シ、シワに 名前がー!?
その後輩さんは きっとパグカルトクイズに出られるでしょうね。

Commented by トメママ at 2008-11-29 22:03 x
ステキな写真ありがとうございます!うれしいです。私の場合、しゃがんで撮ったりしないので(体重でヒザが壊れますわ~)、上から目線ばっかりなんですよ。ヘタッピなので、よい写真をいっぱい貰ってうれしいです。
Commented by としちゃん at 2008-11-30 21:47 x
普段は撮れないいい写真盛りだくさんありがとうございました!
10枚撮っても1枚もピントが合わないのが基本ですので・・・
Commented by buntakato at 2008-11-30 23:27
★★トメママさんへ★★
ヒザ壊れますかぁ(笑)
普通のデジカメなので、あまり「良い写真」と言えるモノは無いですが、
喜んで貰えてよかったです♪
外で晴れてたから、なんとか黒パグちゃんの顔も写ってたけど
いつも大抵まっくろくろすけですよ・・・
Commented by buntakato at 2008-11-30 23:33
★★としちゃんさんへ★★
とんでもないです。なんだか私のこそブレブレで・・・
ワンコを上手く撮るのは、ほんとーーーに難しいですよね!
写真に詳しい人からすると
ピント合って無くても「イイ写真」ならそれで良いそうですが・・・
取りあえず、いつも、撮りまくりですよ。
ワンズのあまりの早さに、
「地面だけ」の写真も山ほど・・・。
Commented by ジャックママ at 2008-12-02 08:47 x
まるちゃんだらけ~~~^^
可愛い~~~!!!
パグちゃんって見てるだけでも癒されます。
鼻ぺちゃ大好き(〃∇〃)
トコさん、凄い!私、全然見分けが付かないもの^^;
トコさん子は全部わかりますよ(当たり前じゃ!!ってね)
楽しく遊べるんだな~。羨ましい。
ジャックは、全然ダメです。
彼は、ワン友と遊ぶ楽しさを全く知りません。。
 ↓ひなな姫ちゃん可愛すぎるミ(≧▽≦)〃
お耳ぺったんこ~で反省。同じだわぁ。
遊びに夢中になっちゃったんですね。
うちもあともお一歩 ってとこでお漏らしすることあります。
一応、ハウスの中だからな(笑)
「げ!間に合わなかったぜ。。」みたいな顔してます。
Commented by buntakato at 2008-12-05 01:22
★★ジャックママさんへ★★
そーですよね〜、パグっぺ癒し効果ありますよね〜♪

3ワンは遊び好きなので、
本当はいろんなワンコと思いっきり遊ばせたいんですが、
誘い方がヘタすぎて、ケンカ売ってる状態になるんですよ・・・。
ジャック君、めげずにいろんなワンコと遊ばせてれば
きっと気の合う友達がみつかりますよ♪
おもらしした時って、表情変わりますよね〜〜