走り屋3ワン

久しぶりに毛呂山ドッグランで爆走してきました。
c0094999_0455594.jpg




3ワン、何を見てるかというと・・・
c0094999_0471990.jpg


この日、となりのエリアにはボルゾイ軍団が♪
馬のように優雅に歩き しなやかに走る彼ら。
1頭でも迫力あるのに、7〜8頭いたんですよ。
あまりに素敵で、しばらく見とれてしまいました♪
c0094999_0513063.jpg

c0094999_055362.jpg


3ワン、遊びたくて、フェンス越しのボルゾイさん達に誘い吠えしてたけど
無駄だと気付き、早々に3ワンでいつものように遊び始めましたよ。
c0094999_0555414.jpg


走る 走る ♪
c0094999_142757.jpg

とにかく 走る ♪
c0094999_1447100.jpg

速いのなんのって!
c0094999_16413.jpg

走り屋達、水飲む勢いもハンパないですよ♪
c0094999_175987.jpg

猛スピードで走ってるのに急に止まってオシッコするし♪
c0094999_1162592.jpg

一番走るのが速いひなな。それを追いかけて走るのが大好きなぶん太。
c0094999_110735.jpg

ひななは 走りながらもんじに飛び掛かるのが趣味で特技。
c0094999_1233067.jpg

でも もんじも負けじと飛び掛かり、戦って、逃げて、追いかけて、
結構コレが、驚く程速く走るんですよ♪ いっちょまえでしょ。
c0094999_114545.jpg
c0094999_1285745.jpg
c0094999_1291697.jpg

ほんとに走るの好きなんだね〜。楽しそうだもん♪
c0094999_1304154.jpg


爆走した帰りの車内。BGMは、3ワンの寝息とイビキ と決まってます。
c0094999_134598.jpg

[PR]
by buntakato | 2008-12-08 00:02 | お友達・ドッグラン | Comments(13)
Commented by ジャックママ at 2008-12-08 08:55 x
キャッ 一番乗りだわ^^
 楽しそう~~~♪
おもちゃなんていらないのね~。
「走る~走る~おれーたーち♪」みたいな。
ひななちゃんが一番速いんだ^^
みんなみんな良いお顔(o^^o)ふふっ♪
爆走したらおやすみタイムも仲良くみんなでなんですね。
こっちはもぉ雪、氷で滑るから
暫くは暴走できないです。。。
Commented by kohei-san at 2008-12-08 21:42
うわ~楽しそうですね(*^◇^*)ノ
ワンたちが楽しそうに走っている姿ってすごく見ていると幸せになりますよね~☆
うちももっと遊びに連れて行ってあげなくちゃ♪
Commented at 2008-12-08 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらパパ at 2008-12-09 16:45 x
走る姿がナイスショットです!  走っている姿を見ると元気で何より、っていつも思います...我が家も帰りの車内はいびきがBGMです。
Commented by buntakato at 2008-12-09 18:51
★★ジャックママさんへ★★
氷で滑る道路ですかー。そーですよね。
そんな寒い中、散歩に行かれるんだから、すごいなー。
ランでおもちゃを追うのは ひなな だけなんです。
でも、プールではぶん太も張り切って
おもちゃ目掛けて泳いでました。
おもちゃで遊ぶのはいいんだけど、
結局、投げる役をやらされるから
「走ってこ〜い♪」って放置プレイです(笑)
貸切状態のランに感謝感謝ですよ
Commented by すず at 2008-12-09 18:58 x
ケロってきましたね!いいなあ!
ボルゾイさんたちはなんてエレガントなんでしょう♪
同じ『犬』という種類とは思えませんよ。

5枚目の写真優勝ですよ~。
ムキになってるぶんちゃんとエレガントなボルゾイさんと、対極の存在だあ(*^▽^*)
Commented by buntakato at 2008-12-09 18:59
★★kohei-sanさんへ★★
ほんとですよね〜
思いっきり走る姿を見てると、こっちまで嬉しくなって
ニヤニヤしちゃいますよ。
どんなワンコとも、こーやって
追いかけっことかしてくれるといいんですが
ぶんひなが激しすぎるもんで・・・(汗)
大抵、近所散歩でごまかしちゃいますよ〜


Commented by buntakato at 2008-12-09 19:09
★★さくらパパさんへ★★
先日、TVで「犬の撮り方」をやってたのをみて
早速 しょぼいカメラで挑戦してきたんですよ。
「地面」を何枚撮ったことか・・・
確かに 走る=元気 って思いますね。
だから安心できて嬉しいのかも。


Commented by buntakato at 2008-12-09 19:25
★★すずさんへ★★
ケロり菌でハッスルですよ。
ボルゾイエリアの光景は
貴族のパーティー会場のようでしたよ♪
(もしかしてブリーダーさんなのかも。)
発狂ぶん太が優勝した〜、わーい!
冊ごしの挨拶で
「どうせオイラはただのでっかちゃんだ」と
思い知らされたのでしょう。


Commented by あいうち at 2008-12-10 06:23 x
元気いっぱいですね~
速いのなんのって!......の写真はなんだか映画のワンシーンみたいです。
Commented by chocomama at 2008-12-10 16:15 x
いいね~寒くても元気いっぱい♪
家の2匹にも見習ってもらいたいですわ~
ちょこさん最近お散歩拒否気味なんですよ。。。
それにしてももんじ結構頑張るなー。
やっぱり兄姉の教育の賜物? 笑
Commented by buntakato at 2008-12-11 01:16
★★あいうちさんへ★★
あいうちさん、お元気ですか〜ヽ(^▽^*)ノ
こちらは、走り屋3ワンを楽しませるため、
否が応でも元気でいますよ。
きゃ!「映画のワンシーンみたい」だなんて♪
図に乗って頑張ろっと。
もっと走らせてきまーす。
Commented by buntakato at 2008-12-11 01:23
★★chocomamaさんへ★★
ちょこさんが拒否る時の顔(表情)が浮かんできた(o´艸`)
ぶん太も、すごく寒い日は 玄関から出るのに愚図るんですよ。
でも、外に出ちゃえば、もーハッスルハッスル!
もんじ、ほんとにたくましいよー
兄姉が、もんじを立派なブリュッセル・ボストンに仕上げましたから。