人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り屋3ワン

久しぶりに毛呂山ドッグランで爆走してきました。
走り屋3ワン_c0094999_0455594.jpg




3ワン、何を見てるかというと・・・
走り屋3ワン_c0094999_0471990.jpg


この日、となりのエリアにはボルゾイ軍団が♪
馬のように優雅に歩き しなやかに走る彼ら。
1頭でも迫力あるのに、7〜8頭いたんですよ。
あまりに素敵で、しばらく見とれてしまいました♪
走り屋3ワン_c0094999_0513063.jpg

走り屋3ワン_c0094999_055362.jpg


3ワン、遊びたくて、フェンス越しのボルゾイさん達に誘い吠えしてたけど
無駄だと気付き、早々に3ワンでいつものように遊び始めましたよ。
走り屋3ワン_c0094999_0555414.jpg


走る 走る ♪
走り屋3ワン_c0094999_142757.jpg

とにかく 走る ♪
走り屋3ワン_c0094999_1447100.jpg

速いのなんのって!
走り屋3ワン_c0094999_16413.jpg

走り屋達、水飲む勢いもハンパないですよ♪
走り屋3ワン_c0094999_175987.jpg

猛スピードで走ってるのに急に止まってオシッコするし♪
走り屋3ワン_c0094999_1162592.jpg

一番走るのが速いひなな。それを追いかけて走るのが大好きなぶん太。
走り屋3ワン_c0094999_110735.jpg

ひななは 走りながらもんじに飛び掛かるのが趣味で特技。
走り屋3ワン_c0094999_1233067.jpg

でも もんじも負けじと飛び掛かり、戦って、逃げて、追いかけて、
結構コレが、驚く程速く走るんですよ♪ いっちょまえでしょ。
走り屋3ワン_c0094999_114545.jpg
走り屋3ワン_c0094999_1285745.jpg
走り屋3ワン_c0094999_1291697.jpg

ほんとに走るの好きなんだね〜。楽しそうだもん♪
走り屋3ワン_c0094999_1304154.jpg


爆走した帰りの車内。BGMは、3ワンの寝息とイビキ と決まってます。
走り屋3ワン_c0094999_134598.jpg