はやぶさ達

ネットの地図で、近所の公園を探してみました。
あるある♪
緑の多い広〜い公園がたくさんありましたよ♪
なので、まだ行った事のない公園に行ってきました〜。
c0094999_223117.jpg






景色も良し、広さも良し♪
ワンズは「外」であればどこでも良し♪
c0094999_263514.jpg

c0094999_264667.jpg


さてと、お昼にしましょうかね。
車の中に5枚位常備してるビニールシートですが、
この日、このシートを広げたら、カズさんがボソッと
「今時こんな柄のシート使ってると年がバレるよ・・・」と。
確かにそ〜だわー!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
数種類ある中から、何も考えずコレを選んだけど
そーよね そーよね こーゆーモノにもその時々で流行とかあるもんねー。
考えて使わないと!(;^_^A アセアセ・・・
なんか目から鱗だったわー。
c0094999_2115118.jpg


超質素ですが、おかずとおにぎりを作ってきました〜♪
食べたそうに見てる3ワン。
大丈夫!君たち用のも作ってきたから♪
c0094999_2245188.jpg

c0094999_2311085.jpg


この後私は、アフリカサバンナでの野生動物の生態を目撃し
写真を撮る事に成功しました!!

c0094999_237242.jpg

c0094999_2371817.jpg


c0094999_2375294.jpg


ね!ヾ(´ε`*)ゝ


c0094999_2494927.jpgさっきの「はやぶさ」かなりの迫力でしたが、こちら「元祖はやぶさ」。ジャンプして遊ぶのが相当楽しいようで、狂ったようにエンドレスで飛んでました。


今日も、遊んだ遊んだ 大満足。
もう今の時期、暑くてすぐハカハカしちゃうけど
大きい樹がたくさんある場所は涼しくてイイですね〜♪
c0094999_2524644.jpg


家に着くなり、秒速で眠りこける4匹。(*^m^*) ムフッ
c0094999_314349.jpg

c0094999_334367.jpg

かなり走ったもんね  おやすみなさいませ(*^-^*)

< 本日の好きな写真 >

c0094999_36448.jpg


c0094999_372100.jpg

[PR]
by buntakato | 2009-05-06 00:00 | お友達・ドッグラン | Comments(8)
Commented by すず at 2009-05-06 07:48 x
サバンナがこんな近くにあったとは!(≧∇≦)
3匹の楽しそうな姿にお弁当、最高の休日ですね♪
優勝はもちろん『好きな写真』です。ひなっちょの微笑みが素敵。

ひなっちょお誕生日おめでとう♪
女豹道を突き進んでくださいませ。

Commented by chcomama at 2009-05-06 18:10 x
ひなっちょー 爆
サバンナすぎて笑っちゃいました
2ちゃいになったあたち、さらに磨きがかかってますね 笑
それにしてもここも綺麗な公園ですねぇ
そうそう、外で食べると美味しいよねー
で、何でカズトコさんの写真は全身モザイクになってるのー
レジャーシートの柄よりも気になっちゃいます 笑
Commented by buntakato at 2009-05-06 23:23
★★すずさんへ★★
野生動物の恐ろしさを生で見ましたよ(笑)
あ〜、すずさんには、かなりなじみの画でしたね〜(笑笑)
今度、女豹2頭の餌食探しの画をとりましょうね。
最後の写真、ひなっちょが笑ってて、ちゃんと女の子っぽいでしょ。
Commented by buntakato at 2009-05-06 23:35
★★chocomamaさんへ★★
ひなっちょ、「しまうま」とかいたら もっと張り切っちゃうかも。
謎のモザイク人間がお弁当食べてる方が「彩の森入間公園」で
サバンナの方が「稲荷山公園(入間公園のすぐそば)」です♪
女豹連れの我が家は、「稲荷山公園」の方が人が少なくて気に入りました♪ おすすめでーす。
全身モザイクなのは・・・、実は別人だから・・・。
ありえないか。(*^m^*) ムフッ
Commented by さよこ at 2009-05-07 16:50 x
素敵な公園が沢山あってよいですね^^♪
サバンナ凄すぎです(笑)

美味しそうなお弁当 満足 満足ですね^^
あ!そのレジャーシート家にもあります(汗)
Commented by buntakato at 2009-05-07 18:26
★★さよこさんへ★★
私は生まれが東京・池袋なので、
埼玉県に越して来て「緑」の良さに気づきました。
今では、いわゆる「いなか」と言われる場所の方が都会より好きです。
でも、虫がどーしても苦手〜〜。
今後、このレジャーシートを使ってる人を見かけたら
親近感わいちゃったりして(笑)
Commented by デジコ at 2009-05-10 13:33 x
こんにちは〜。
あまりに楽しそうなのでお邪魔しました。
お弁当もって公園、いいですねー^^
かわいいお写真がいっぱいで、楽しさのおすそわけを頂いた気分です。
ありがとうございます☆
Commented by buntakato at 2009-05-10 17:40
★★デジコさんへ★★
いらして下さって光栄です♪
私もいつもデジコさんには、
可愛さとオモローのおすそわけを頂いています。
ごちそうさまです♪
ワンコと外でお弁当、この日はとても気持ちよかったです。
でもあっという間に、鼻ぺちゃには辛い夏になっちゃいますね。
ボストンの運動量にはあっぱれですが、
グリフォンのスタミナも相当すごいですね。
マイペースだから、ボストンみたいに無駄に張り切らないので
疲れ知らずで笑っちゃいますよ。(´▽`)