リンゴちゃん初めまして♪

おしゃれなレストランに行きました〜
c0094999_23105932.jpg

と、言いたくなっちゃうけど…





レストランではなくて、ワン友のお宅です。
ボストンのルーシーちゃん&プチブラのニコちゃん家におじゃましました♪
家もおしゃれ、インテリアもおしゃれ、おもてなしもおしゃれ!!!
c0094999_23113135.jpg

(美味しい素敵なご馳走をたくさん出してくれたのに、
おしゃべりに夢中で写真はこれのみ…。あー大失敗。)

本日の主役をご紹介します!
プチブラ@ニコちゃんのベイビー、リンゴちゃんで〜〜す♪
まだ月齢約1ヶ月です。
(どうやらブリュッセルグリフォンになりそうです♪)
あまりにも可愛い!!!
殺人兵器リンゴちゃん!
c0094999_23311185.jpg


ニコちゃんママとあかんぼリンゴちゃん

ニコママは、ものすごぉーーーく 小さいんです。
で、リンゴベイベーはとぉーーーっても 大きいんです。
c0094999_23332179.jpg

c0094999_23341168.jpg
c0094999_2335688.jpg

可愛くて可愛くて、見てるだけで幸せで、ほんとに絶大な癒し効果ですよ。

ここにも こんなに可愛い癒し犬が居ますよ〜。
小っちゃなボストン ルーシーちゃんです♪
c0094999_23574333.jpg

c0094999_23581994.jpg
c0094999_23583014.jpg

もー、何から何まで見るものすべてが癒される。

親子の図。
サイコーですね。
c0094999_23593674.jpg


終始ほんわか気分で、とっても気持ちの良い1日でした。
いやぁ〜ワンコの癒しパワーにまたまた感服させられましたよ。


ウチの癒し犬たち♪
c0094999_09390.jpg

テーブルの上のモノが気になってしょうがない3ワンなんですが、
それはまた今度♪
[PR]
by buntakato | 2009-08-14 00:06 | お友達・ドッグラン | Comments(10)
Commented by すず at 2009-08-14 21:48 x
可愛かったですねー♪可愛くて可愛くてニマニマしっぱなしでしたよ。
超小型犬の可愛らしさに開眼しちゃいました。

3匹が気になってるのは例のお手製ですか?
Commented by さよこ at 2009-08-14 23:37 x
可愛いですね♪
みーんな 可愛い♪
Commented by イギーママ at 2009-08-15 00:13 x
く~~~たまらん!!たまらんですぞ。
此れは罪です我輩のとって目の毒ですぞ、危ないおばはんになりそうです。
やっと抑えた感情が沸々と気が付いたらポケットになんて!!なりそうですよ~~ん。

ルーシーちゃん母性本能が芽生えオッパイが出てきちゃうかな??
ぶんトコ家の癒し犬負けずに可愛いですよニコニコ。
トコさ~ん我が家の偽??癒し犬チョッパーやってくれました???
昨夜戴いたスイカをしー君に食べさせたくてパパとイギチョパ&ママで花小0井迄GO~
駐車場でいきなりチョッパー。。ドァーロック・・ギャ~~パパママ外よ(怒)
スペァーキー車中にキーレスキュー多忙で到着3時間後。。。。。
只で貰ったスイカ2万円(キーレスキューに払った費用)パパしょんぼり可哀そうでヘソクリ5000円あげたのエ~~ンこの怒り何処へ

大人しいイギーパパの顔ペロペロ舐めて慰めてたわ。。張本人のチョッパーあたしが何か??
エアコンが効いた車中で良かったけどエンジン切ってたらガラス割って助けたわ。
トコさんも気をつけてね。
Commented by buntakato at 2009-08-15 11:44
★★すずさんへ★★
「例のお手製」。正解!! (^▽^*)ノ⌒☆
ルーシーニコちゃんだけでも相当癒されるっちゅーのに
やっぱりパピーの癒しパワーはすごいですね。
あんど、親子の図パワーも♪

Commented by buntakato at 2009-08-15 11:47
★★さよこさんへ★★
プクプクのリンゴちゃんの可愛さは
尋常じゃなかったですよ♪
さよこさんが抱いたら、数日後にはきっと5頭飼いになります(笑)
Commented by buntakato at 2009-08-15 11:52
★★イギーママさんへ★★
そ〜ね〜、ポケットに入るサイズのパピーは
イギーママ見ちゃダメ、抱いちゃダメ!
チョパロック事件、結果的に超高級スイカとなったわけですね(笑)
そーいえば、ウチのもよくロックしますよ。
結構よくあることなのかも…! 気をつけまーす。
Commented by ひびき at 2009-08-16 20:19 x
遠いところお越し頂いてありがとうございます!しかもワンコお留守番でごめんなさい!
ニコとリンゴはこんなにくっ付いて寝てたんですね・・
私・・話に夢中で気がつかなかったです(笑)
リンゴもワクチンの接種完了したので、今度は、3ワンコ連れて遊びに来てください~!
Commented by tima*tima at 2009-08-16 20:57 x
先日はご一緒出来てと~っても楽しかったです♪
リンゴちゃん・・・可愛すぎて可愛すぎてカワイ・・←しつこい?(笑)
会話も弾みすぎて笑い過ぎてお腹よじれるかと思いましたよ~^^
また遊んでくださいね~!!
Commented by buntakato at 2009-08-17 00:43
★★ひびきさんへ★★
とんでもないですよ! 
私までお招きいただけたことが本当に嬉しかったです。
おかげで、ステキ・愉快・美味・癒しにどっぷり浸かった1日でした。
楽しかったですね♪ ありがとうございます。
あんなに可愛い貴重な時期にご対面させてもらえて幸せでした。
ぜひ、安心安全の「もん次郎」と遊ばせましょう♪
Commented by buntakato at 2009-08-17 00:47
★★tima*timaさんへ★★
私も、御一緒させてもらっちゃって、嬉しかったですよー。
しつこいほど「可愛い」を連発させるリンゴちゃんは罪ですね。
いろ〜〜んな話が飛び交って、ほんと楽しかったです。
また、伝説と秘密、お聞かせ願います(笑)♪