小さい秋

いつ散歩に行っても、心地よい季節ですね。
枯れ葉って、ちょっぴりもの悲しいアイテムだけど
楽しそうな顔の3ワンと一緒だから、
ワンズの気分に便乗しま〜す♪
(SWにぶらぶらした近所の伊佐沼公園にて)
c0094999_22465789.jpg

c0094999_22473954.jpg

c0094999_22475259.jpg


<お気に入りphoto>
c0094999_22522342.jpg
[PR]
by buntakato | 2009-10-11 22:36 | お友達・ドッグラン | Comments(6)
Commented by およもり at 2009-10-11 22:49 x
み~んないい写真です!お気に入りphoto、よく撮れましたね~
躍動感があってわたしも好きです!躍動感があってなかなか撮れるもんじゃあありません
秋の哀愁がさらに温かみを増していると思います
何よりご主人の笑顔がサイコーです(爆)
批評家みたいで失礼しました^^
Commented by buntakato at 2009-10-12 11:32
★★およもりさんへ★★
ありがとうございます♪
先生にお褒めいただいて光栄です!(笑)
お気に入りphotoはカズさんが撮ったんです。
ずっと前TVで「ペットの写真の撮り方」をやってて
走ってる時の撮り方を教えてました。
犬の動きに合わせて、カメラも動かしながらシャッターきるんですよ。
そーすると上のように、犬にピントが合って景色は流れる。
私が撮れたのは100枚中1枚くらいかなぁぁぁぁ…
デジカメに感謝です(;^_^A
Commented by さよこ at 2009-10-12 18:22 x
もんちゃんはいつでもぶんちゃんと一緒が好きなのですね^^
落ち葉の上を散歩 いいですねぇ~
Commented by buntakato at 2009-10-12 19:44
★★さよこさんへ★★
ほんとにぶん太のそばが好きみたいです。
寝る時も、歩く時も♪
散歩は今まで ひななと二頭引きリードでしてたのですが
他犬と会うと、興奮ひななに噛み付かれて
とばっちりくうので、ぶん太とにしました。
そしたら なんとなくゴキゲンっぽいです♪
Commented by たか at 2009-10-29 20:33 x
本当に動物って撮るのが難しいよね。
気にいったのってなかなかねぇ。
これってシャッタースピードはどれくらい?
Commented by buntakato at 2009-10-30 02:35
★★たかさんへ★★
ワンズ撮る時は“ただの地面の写真”がつきものですよね〜(笑い)。
> これってシャッタースピードはどれくらい?
なんせチッコイデジカメで
なんでもかんでも「オート」で撮ってるので
「シャッタースピード」とかって、分からないのです…(汗)
撮ったのがすぐ見れて、すぐ消せる。
当たり前に使ってるけど、デジカメって超便利グッズですよね♪