人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも、曇りでも、極寒でも

だいぶご無沙汰しちゃいましたが
ぶんひなもんは、もちろん元気です♪

先日、HOOVER家とデイキャンプでBQQを楽しむ予定だったけど
前日、空模様が怪しすぎたので、急遽別の場所(SJD)に変更しました。
当日、まんまと雨&曇り空となりました。

初めて行く施設だったのですが、
・ドックラン貸切OK
・屋根付きで雨でもOK
・バーベキューOK
という、ウソみたいにピッタリハマる
100点満点の場所でしたよ♪

しばらくぶりのランだったので、嬉しそう♪
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_1735686.jpg






ベッキーとひななは ひたすらバナナの取り合いを♪
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_17371383.jpg

雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_17374546.jpg

雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_17381045.jpg

マイペースもんじは一人で楽しそうに走ったり吠えたり♪
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_17365884.jpg

この日のぶん太は まるちゃんにロックオン!
フーバーが居る事に気付いてないのか、ってくらい
フーバーには見向きもせず、まるちゃん命でしたよ。
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_17423014.jpg

しつこすぎるから、そりゃ まるちゃんもこんな顔になるわな。
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_17383492.jpg

後半、ようやくフーバーの存在に気付いたぶん太(笑)。
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_1744891.jpg

でも、やっぱり
まるちゃん命…(汗)。
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_1750339.jpg


BQQの様子は殆ど写真を撮り忘れたけど、美味しかった〜〜♪
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_17532130.jpg

ワンズも腹ぺこ。鶏胸肉をあげました♪
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_1755040.jpg

雨はすぐあがったけど、寒かったー!人間もワンズもブルブル。
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_1811487.jpg

雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_1821472.jpg

ボロッボロでたぶん誰も使おうとは思わない炭を置くヤツ(←キャンプど素人人間だから名前知らない)が大活躍!火おこし名人のフバパパが暖まる用に点けてくれました♪
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_1756497.jpg


あっという間に予約の4時間が経ち、
もう動けない程食べ尽くしたフバぶん太家は
SJDを後にしました。
この後は我が家で鍋パーチーをして閉めましたとさ♪
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_18155241.jpg

ふ〜、お腹いっぱい♪(え?あたりまえ?)

ワンズも朝から遊んでお疲れのようです。
ホカホカのカーペットの上で気持ち良さそうに み〜んな寝ちゃった。
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_1872556.jpg


そんなに近くでねんねして♪ 癒されるな〜〜
雨でも、曇りでも、極寒でも_c0094999_18224541.jpg



ボストンテリアをモチーフにしたグッズを手作りしてみました♪
ボストンテリアのグッズショップです♪

『ぼすとんハウス』