大きさ

最近ひんぱんに「大きくなったねー!」といわれるもん次郎
気のせいですよ。 ほら、ちっちゃい感じでしょ。
c0094999_10443146.jpg


と、言いたいけど、3ワン並ぶと ぜんっぜん小さくないですね。
デッカちゃんの弟分としては合格かな。
c0094999_10353058.jpg


でも、まだテーブルにはやっと前足が届く程度の身長です。
c0094999_103898.jpg


ひななもそう。
c0094999_10394052.jpg


ほとんどひななもんじは同じ位です。
c0094999_1040249.jpg


この仔は、さすがにガッツリ届きますよ。
c0094999_10481136.jpg



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2009-11-20 10:49 | もん次郎 | Comments(2)
Commented by さよこ at 2009-11-21 01:14 x
ほほほほほ

テーブルの上にはきっと美味しいおやつがあるのでしょうね^^
可愛すぎです♪

もう私や娘がいたら、おやつを全部あげてしまいそうです(笑)
キラキラ瞳に負けてしまいます^^;
Commented by buntakato at 2009-11-21 20:58
★★さよこさんへ★★
テーブルの上はいつもこの仔にチェックされます(笑)
最近は、人間の食事時には
「何ソレ?何食べてるの?」って声が聞こえますよ。
この顔や椅子にアゴのっけてずーーーっと
私の食べる顔見てるから
ついつい私も負けてしまいます…