人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっけてー

のっけてー_c0094999_20441317.jpg

何をしてるかというと
マイクロバブル後のひななを乾かしてるところです。
ぶん太はまだ洗ってないのに、この場所が大好きで
上がらずにはいられないのです。
のっけてー_c0094999_20592348.jpg

お風呂場に入れられるのが嫌いなぶん太
ひなながお風呂場に居た時は「次はオイラだ!」と、びくびくしてクレートに逃げ込んでたくせに
この台の上でドライヤーをかけ始めたら、ソッコーやってきたんですよ。
で、なぜかもうすでにうとうとしてるし。
のっけてー_c0094999_2143931.jpg

そんな頃、もしゃ公はというと…

ぬれねずみ化してました。
濡れると顔だけは今でもこーんなに小さくなるんですよ。
からだは…。(汗)
のっけてー_c0094999_21365313.jpg


乾燥台でぬくぬくしてたぶん太もマイコー風呂に投入!
もんじ、気持ち良すぎて今度は地蔵化。
(広い背中は見なかったことにしてー)
のっけてー_c0094999_21471741.jpg


ぶん太、お風呂場に入るのを嫌がるわりには
マイコー風呂はあんまり嫌がらない。へーんなの。
のっけてー_c0094999_222521.jpg


やっぱ、好きなんじゃん。
(地蔵もね。)
のっけてー_c0094999_225495.jpg


そして その頃 ひなっちょは…

もー完全に ねむねむ ですな。
のっけてー_c0094999_2261055.jpg


いいかげん、お地蔵さんを湯から出して、
ドライヤーかけます。
ひななはもう乾いたから用ナシなんですけど…。
のっけてー_c0094999_2265714.jpg


ぶん太と同様、ここに居たいんですよ。
のっけてー_c0094999_2210778.jpg


さて、ぶん太はどーしてるかな?

のっけてー_c0094999_22105446.jpg


のっけてー_c0094999_22413852.jpg



ぶん太バボー終わりましたー。

のっけてー_c0094999_22151259.jpgお風呂場から出るやいなや、
いつも
すぐ
コレです。

もうちょっと拭いてからにしてー。


ドライヤーかけてると、すぐ眠そうになっちゃって♪
のっけてー_c0094999_22211636.jpg


しばらくはオスワリで起きて頑張ってたけど
とうとうギブ。
のっけてー_c0094999_22225648.jpg


ほ〜ら、もんじの毛って実はこんなにキレイなんですよ。
お手入れすればね。
のっけてー_c0094999_22271989.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
★★新作の「ブックマッチ型メモ帳」近日発売♪★★
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2009-12-11 21:48 | お手入れ