いとしのあの仔たちに会いに♪

手製グリーンカレーを持って
あの仔達に会いに行ってきましたよ〜〜♪
c0094999_4594984.jpg






コレで、誰に会いに行ったか分かる人いますかー?
かまくら命の仔です。
c0094999_4512822.jpg


じゃ、コレは?
こんな可愛い坊ちゃん、あの子しかいないでしょ〜〜
c0094999_505185.jpg


もんじと絶対に目を合わせようとしない、この仔。
コレでもう分かったかな〜?
c0094999_531061.jpg


もんじを連れてフーバー家のすずさんと、
chocomama家の愛息子『ユーゴ君』を抱っこしに行ってきました〜♪

ぷぷぷ♪この怯え子ちゃんは、あずきさんです。
でも、この日は、さすがご自宅での再会だったので
ハイテンションのあずきさんも何度も登場したんですよ。
自然な姿のあずき嬢を見れて、かなり得した気分になりました♪
c0094999_553137.jpg


ちょこさんは、ひなな同様もんじと遊びたくて「かかってきなさいよー!」と誘いまくり♪
たびたび「手なずけの魔術師@すずさん」に捕獲されてました(笑)。
c0094999_524332.jpg

ニコニコユーゴ君の可愛いこと可愛いこと!!

ひななとはちょっと違う、ちょこさんの誘いに、
逃げてばかりのもんじでしたが、
水を飲む隙を狙って、レディのおしりをクンクンしたり
c0094999_5295323.jpg


勝手にあずきさんのおうちに入り込んだり
c0094999_533910.jpg


初めて遭遇する、ちっこい人間に
「こいつなら勝てそう!」と言わんばかりの生意気攻撃をしたり…。
でも、ユーゴ君の方が一枚も二枚も上手で
もんじがどんなに吠え立てようと全く動じることなく
お気に入りのバケツのおもちゃで独り遊びしてましたよ。
もんじの負け〜〜♪
c0094999_5335410.jpg


なかなか素直に仲良く出来ないこの二匹の「意気投合の図」を
簡単に撮る方法を発見しました。
「食べ物チラつかせ戦法」です。
秒速で一致団結するから笑っちゃいますよ。
c0094999_538462.jpg


chocomamaさんに抱かれて、ユーゴくん天使の寝顔披露です。
c0094999_5464991.jpg


ちょこさんも まんまと魔術師に手なずけられました。
c0094999_54749100.jpg


ユーゴ君、私の抱っこでもスヤスヤ寝てくれました。
c0094999_5525831.jpg

ユーゴ君を抱いてるだけで、すごーく幸せな気分でした。
寝顔を何分見ていても飽きず、可愛くて可愛くて
とっても癒されました。
赤ちゃんってすごいな〜

chocomamaさん、癒しのパワー、どうもご馳走様でした♪



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
ホームページが新しくなりました♪


[PR]
by buntakato | 2010-03-30 00:50 | お友達・ドッグラン | Comments(10)
Commented by yumiko at 2010-03-31 00:16 x
ちょこ家に行かれたんですね~。
グリーンカレーおいしそぉー!
ゆうごくん、めちゃめちゃカワイイですよね☆
赤ちゃんにはほんと、無条件で癒されます。
もんちゃんの行動、けっこう自由で笑えました。
ちょこちゃんとのおやつコラボ、上手くいきましたね!
ハイテンションのあずきちゃんが見れたなんて
うらやましぃ~~。
Commented by buntakato at 2010-03-31 02:29
★★yumikoさんへ ★★
そ〜なの そ〜なの♪
あずさん、突然ハイテンションで遊んでくれたりしました。
でも、もんじが近づくと、いつも通り
超狭ーい隙間で固まったり(笑)
ユーゴ君は終始ごきげんで居てくれて
ほんとーに癒されました。
赤ちゃん(犬ならパピー)の時期って短くて超貴重だから
たっぷり抱っこさせてもらっちゃいました♪
Commented by chocomama at 2010-03-31 13:14 x
美味しかった~!!!
ほんとにほんとにご馳走様でした☆☆
帰宅した旦那も絶賛して「作り方聞いてきて!」って言ってましたよ~
もんじも来てくれてありがとね。
ちょこさんが、しつこくして・・・ごめんね~。
あずきのハイテンション姿見れました??
でも、あんなもんじゃないんですよ~。
いつの日か「裏あずき」を見せられるといいのですが。
ちょこさんは・・うん。このまんまですね 笑
「なつくもんですか ふんっ」って 爆笑
絶対言ってる言ってる。
で、手なずけられてましたね~♪
Commented by いちご at 2010-04-01 01:45 x
ここで噂話されてたんですね~
ちょこママさん元気でしたか? すっかりご無沙汰してますけど

相変わらず あずきちゃんのまん丸お目目がかわいいですね~

ベビーパワーはパワースポットより 癒しとパワーをもらえそうです。
グリーンカレー 大好きです。是非教えてくださいませ。
Commented by buntakato at 2010-04-01 19:41
★★chocomamaさんへ★★
よかった♪
旦那様用のカレー…
ルゥ部がなかったから心配だったの。
「裏あずき」って、笑えますね!
私もいつかちょこさんをなつかせてみせるぞー!!
ゆうごくん、ほんとに可愛かったです♪
Commented by buntakato at 2010-04-01 19:46
★★いちごさんへ★★
くしゃみのもとはココでした〜〜♪
いつもワンコに癒されてるから
決して「癒され不足」ではないんですけど
ベビーパワーには参りました。
不思議な力を持ってますよね。
グリーンカレー、プロ腕のいちごさんに
教えるようなことは何ひとつありませんよー。
唯一教えるとしたら、
「コストコ」で売ってるキッドを使う!ってことかな♪
誰が作っても美味しくできるのでした〜
Commented by さよこ at 2010-04-02 22:17 x
ちょこ あずきさん家ですね^^
うちにもかまくら命の子がいます(笑)
ついでにぽかぽか(カイロ)もです^^
Commented by buntakato at 2010-04-05 02:19
★★さよこさんへ★★
正解で〜す。
かわい子ちゃん達とキレイなおうちで
分かっちゃいますね♪
かまくらはボストンの聖域ですもんね。
今、ウチには無いから、買ってあげたくなっちゃう。
Commented by ちい at 2010-04-14 17:48 x
ご無沙汰してます!
ぶんトコさんちょこさんちに登場ですね!
最初の写真、まるでお店で撮った一枚!って感じで
とっても素敵で美味しそうです♪

ユーゴ君のすやすや寝顔、
本当に可愛いですよね。
きっと私の腕の中じゃギャン泣きだろうなぁ。。

ぶん太君とひななちゃんはお留守番だったんですね。
きっと
帰ったもんちゃんはクンクンされっぱなしだったんじゃ
ないですか(笑)
Commented by buntakato at 2010-04-14 20:50
★★ちいさんへ★★
こんにちは、ちいさん♪
ちょこ家おじゃましてきました。
カレーは具をたっぷり入れて作ったから
豪華っぽく見えてるのかも♪器がイイしね!
帰宅してからクンクン攻撃にあったのは
もんじよりも私でした〜。すごかったー!!
千尋ちゃんの寝顔もそうとうな癒しパワーでしょ♪
いいなー。