いつもおんなじ

久しぶりに、おじゃましてきました。
フバ家で〜す。
c0094999_1824565.jpg






すぐさま始まりましたよ、ぶん太のフーバーへのストーキングが!
フーバー、高台の出窓スペースに避難してもむだだよー
c0094999_1825794.jpg


どこも、
c0094999_18251567.jpg


むだみたいね…
c0094999_18252154.jpg


普段あまり抱っこは好きじゃないらしいフーバーも
このストーカーの前では、抱っこ好きに変身♪
c0094999_18252713.jpg


恒例の抱っこ写真撮らなくちゃ♪
「灰になりかけのフーバーと超ド・ハイテンションのぶん太の図」
今回も変わらず、撮れました♪♪♪
c0094999_18254974.jpg


ひなもんが、お気に入りの高台から眺めてましたよ。
c0094999_18253258.jpg


おじいちゃん化せずにはいられないフーバー
c0094999_182538100.jpg


ウチにも居ましたよ、「手なずけの魔術師」が。
c0094999_18254433.jpg


そうこうしてるうちに、
トリミングに行ってた「まる王子」がご帰宅!
大歓迎の儀式。
c0094999_18255483.jpg


いい香りのピッカピカまるちゃん♪
c0094999_1826084.jpg


再びにぎやかに

三連の舞いや
c0094999_1826536.jpg


女豹の舞いを披露してくれましたよ。
c0094999_18261055.jpg


フーバーが怒らないことをいいことに
ストーキングしほうだいのぶん太にも
かなわない相手が
c0094999_18261521.jpg


鬼教官に抵抗してもむだなんじゃない…
c0094999_18261976.jpg


やっぱりかなわないね♪
フバぱぱ@鬼教官とぶん太のこの写真、お気に入りです。
c0094999_18262438.jpg


流血しないさせない間柄。
とっても とっても 大切なおともだちです♪



ボストン手作りグッズのお店です♪

[PR]
by buntakato | 2010-04-27 19:03 | お友達・ドッグラン | Comments(4)
Commented by すず at 2010-04-28 18:45 x
フバの成長ぶりに驚くばかり|)゚0゚(| ホェー!!
こんなに細かったのね。

優勝は『フバを抱っこするカズさんの前でお座りしているぶんた』ですよ♪
Commented by buntakato at 2010-04-30 15:16
★★すずさんへ★★
ぷぷぷぷぷ(´ε` )ブッ!!
でも、このお腹のフーバーも可愛いですよ♪
いいぞいいぞー。
優勝、まったくもって私も同じ意見です(*^▽^*)
大好きなの この後ろ姿♪
Commented by さよこ at 2010-05-21 18:47 x
いつも楽しそうですね^^
家のLukeは手懐けられるでしょうか?
今年は異常気象で2回目の春がやってきたようで(汗)
またまた、紫音が被害を受けています。。
Commented by buntakato at 2010-05-23 17:13
★★さよこさんへ★★
手懐けの魔術師にかかったら
芸を仕込まされるおまけがついてきますよ(笑)。
ほんとに毎日気温がころころ変わりますよね。
ウチは季節は関係なく
3ワンみんな激しいでーす。