2010年初泳ぎ♪

昨日、ものすごーく久しぶりにドッグランに行きました♪

ドライブ中は必ず「風をきる男」になるぶん太
「目」に悪いから、ドグルスつけさせるんだけど
時間が経つとイヤがって取ろうとします・・・(´Д`;)/
c0094999_23302112.jpg


こんなズレてはめられてたら、そりゃぁ嫌がるハズだわな(汗汗)
c0094999_23303281.jpg


さぁさぁ♪ 
今年も3ワンの大好きなプライムランド毛呂山のプールでたっぷり楽しみますよ〜♪
c0094999_0263642.jpg


泳ぎの勘を取り戻すのに数秒かかっただけですぐに泳ぎまくり!
ひなななんて飛び込み三昧!
おもちゃ投げると、ぶん太「ぬーっ」って近づいて行くのに対して
ひななは必ずジャンピング
なんかすごいわ、この娘。
狂ったように無意味に何度も何度も飛び込んでました。
c0094999_23311785.jpg


そうとう飛び込みが得意になったみたいで、はりきるはりきる!
すごい!って思うよりも、おかしくて笑っちゃいますヨ♪


c0094999_23523857.jpgいつも通り
「常時入水ぶん太」

c0094999_23305295.jpgいつも以上に
「張り切りひなな」


もんじはいつも泳ぐのは最初だけ。
でも、泳ぎは3ワンの中で1番上手いと思うんですよ。
なんていうか、とっても自然な泳ぎなんです。
必死さがなくて、水に浮かべると当たり前のようにスイスイ泳ぐ。
「あぁ、泳げばいいんですね、はいはい」みたいな。
もんじの泳ぎが見たくて、何度も水に入れちゃいました。

おつかれちゃん♪
c0094999_23305912.jpg


他にもプールに入るワンちゃんがいるから
順番でプールとラン交互で遊びます。
暑かろうが走り屋達には関係ないです。走る走る! 私が辛い・・・。
c0094999_23313545.jpg


ひななは3ワンの中で1番おもちゃ好き。
c0094999_23314875.jpg

ランで遊ぶ用のおもちゃを持っていくの忘れちゃって
プライムさんで買ったんですよ。
プールでも活躍しそうなやつ、ってことで、このワニ選びました。
かなりウケが良かったようで、この日だけで元取りましたわ(笑)
c0094999_233383.jpg

c0094999_2334546.jpg
c0094999_23341841.jpg
c0094999_23342774.jpg


おもちゃの取り合いはボストン兄妹しかしませんよー
その間、もんじは勝手気ままに一人走りしてます。
c0094999_23344044.jpg


時々、何を思ったかぶん太に喧嘩売りに行ったりもしますよ。
c0094999_23345594.jpg


日陰があるから助かりますよ。
かといって、人間達休ませてもらえないけど(o´д`o)。
c0094999_2335961.jpg


もんじ よく走って楽しんでました♪ じゃぁ痩せようね〜。
c0094999_23375590.jpg


ぶん太 あと少しで目ん玉落ちそうになる程楽しんでました♪
c0094999_23353018.jpg


ひなな 楽しすぎて笑ってました♪
c0094999_23351885.jpg


ラン→プール→ラン→プール→ラン→プールって遊んだのに
まだまだ遊び足りない3ワンでした。



ボストン手作りグッズのお店です♪

[PR]
by buntakato | 2010-06-04 00:22 | お友達・ドッグラン | Comments(10)
Commented by およもり at 2010-06-04 16:45 x
すんごい楽しそうですね~~
ハナペチャさんは水が好きではないと思っていましたが、buntakao家の3ワンに限っては違いますね^^

もん次兄ちゃんの泳ぎ確かに上手です!
モリシーにも見せたんですよ^^そしたら首をかしげてみてました^^
いいですね~モリシーにもスイミングさせてみたいかも^^
Commented by buntakato at 2010-06-04 18:29
★★およもりさんへ★★
こんにちは〜♪
>>モリシーにも見せたんですよ^^
に、ウケちゃいました ヾ(≧▽≦*) 
兄ちゃんの泳ぎ、ちゃんと目に焼き付けたかな?
泳ぎよりパンパンの胴体が焼き付いちゃったかな?(笑)
ひななは最初苦手だったんですよ。
でも慣れたのか、楽しいって分かったからなのか、
今や大好きみたいです♪
Commented by ロサはは at 2010-06-05 10:37 x
みんな楽しそうですね!!
ロサも泳がせてみたくなっちゃいました。
海も川も未経験なので、どんな反応するかもわかりませんけれど^^;
ひななちゃんみたいに楽しんでくれたらな~。なんて。
Commented by buntakato at 2010-06-05 12:41
★★ロサははさんへ★★
とにかく外が大好きな3ワンです。
激しいから混んでるランはムリだけど
ココだと安心して遊ばせられるんですよ。
最初は怖がったりヘタだとしても、
泳ぎのコツを覚えるとどんどん上手になりますよ〜〜
ロサちゃんの泳ぐ姿(顔)見たいですね♪
Commented by デジコ at 2010-06-06 09:16 x
こんにちは〜^^
ひななちゃんの飛び込む姿がとっても楽しそうです☆
もんじくんもすいすい泳いでましたね。
ぶん太くんはターンしなかったの?
Commented by buntakato at 2010-06-06 09:43
★★デジコさんへ★★
ぶん太、ターン炸裂でした(笑☆笑☆笑)
1年ぶりのプールだったので、しょっぱなのぶんひなが
「えぇ…と…ど・ど・どーやるんだっけ…」的な泳ぎ方でおかしかったです。
鼻ぺちゃを夏のランで遊ばせるのは御法度だけど
プールがあるとイイ感じで遊べて助かります。
人間はキツいけど…。
Commented by まんじゅ at 2010-06-08 11:01 x
うわー楽しそうですねー。
みんな、泳ぎが上手!!!
ひななちゃんの飛び込みもすごいです。
水嫌いで足さえ入れられないこまめに、見習ってもらいたいくらいですよ。
Commented by buntakato at 2010-06-09 04:08
★★まんじゅさんへ★★
ぶん太が水が好きだったおかげで
下の2ワンも楽しさを知ったような感じです。
何でもぶん太のマネするから( *´艸`)クスクス
ひななは行く回数を重ねる度に
なんかすご腕になっていくんですよ!
本気で笑っちゃいます♪
こまめちゃん、あの素敵な筋肉から連想すると泳ぎも上手そうなのに〜〜
Commented by さよこ at 2010-06-11 07:17 x
本当にそちらはランが充実していて羨ましいです。
楽しそうですよね~^^
やっぱりパパさんも一緒に遊んでくれないと無理ですね~
Commented by buntakato at 2010-06-11 20:16
★★さよこさんへ★★
3頭になったばかりの頃は
私一人でも平気でランに行ってたんだけど
最近はムリ〜〜!散歩も3頭引きはムリです。
ムリっていうか、する気がしない。
多頭飼いって全然大変じゃないけど
散歩に関してだけは、ちょっと大変ですよね。