ふ ま べ ぶ ひ も

先日、ちょっくら おじゃましてきました、 こちら↓のお宅に。
c0094999_206367.jpg

相変わらず 可愛くて元気なふまべ3兄弟妹


さっそく狂ったように遊び出す6ワン。うるさいうるさい!
c0094999_20131980.jpg


もんじが カズさんの膝上にチョコリンとしていると
c0094999_207586.jpg


なんだか ワラワラと集まり出し
c0094999_2011578.jpg


甘え上手なベッキーが
c0094999_20115914.jpg


カズさんの膝上をGET!
c0094999_20123727.jpg


ひなっちょが「庭遊び」を態度で要求し続けるので
根負けして出してあげましたよ。
みんな暑いのに、炎天下ではじけてましたよ♪
c0094999_20163073.jpg


ぶん太は、おやくそくのストーカー。しつこ過ぎぃーー!
もう慣れっこのフーバー。
c0094999_20192221.jpg


時には こーして教育してくれたり♪
この時はぶん太も応えたようでした(笑)
c0094999_20203464.jpg


カズさんと私が6ワンと楽しんでるうちに
すずさんがチャッチャとランチを作ってくれてましたよ♪ 超ウマウマ♪
c0094999_20225794.jpg


実はこの日、すごーくイイモノを注文してたんですよ。
c0094999_20252734.jpg


ぴょん&びっけちゃんのオーナーさん@いちごさん
ケーキつくってもらったんです♪(あ、人間用ですよ)

美味しいランチの後に
美味しいケーキ。
贅沢〜〜♪
c0094999_2029362.jpg



う、狙われてる… 。
c0094999_2031958.jpg


ほんとに、美味しかったーーーー(*^▽^*)♪



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2010-07-21 20:06 | お友達・ドッグラン | Comments(2)
Commented by すず at 2010-07-27 11:53 x
いい写真ばかりでとっても楽しい♪
フバってば生意気にきょういくしてたのね。
美味しいケーキごちそうさまでした。
Commented by buntakato at 2010-07-27 13:58
★★すずさんへ★★
ありがとうございます。(*^m^*) ムフッ
べきたん 可愛いでしょ♪
フーバーはぶん太の永遠のアニキですから。
ケーキ感激でしたよね。
さくらんぼがすごくイイ色のアクセントになってますなぁ。