人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間〜其の一

もんじは何に入ってるでしょう?
幸せな時間〜其の一_c0094999_2214884.jpg


幸せな時間〜其の一_c0094999_2221894.jpgスリングで〜す♪ 初めて、電車でお出掛けです!
始めはフタしてたけど、スリングに慣れてない上に、
すごい暑さで、もんじのハカハカが激し過ぎ!
熱中症が怖くて顔出しちゃいましたよ。
スリング初心者だったもんで、
中の保冷対策とか気付かなくて
もんじにはかなり過酷な電車デビューをさせてしまった…。
電車が空いててほんとに助かったー。


ぶんひなに留守番してもらって、もんじと行った場所は…
グリフォンのオフ会です♪
いるいる、人面犬達がわらわらと♪
幸せな時間〜其の一_c0094999_2225986.jpg


この人なくしてはグリオフは開かれない、
と言っても過言ではないYamaさんの愛犬たち
gomaちゃん、fuji-sun
幸せな時間〜其の一_c0094999_2254028.jpg


レン君とジュジュちゃんが、4匹のパピーを連れて親子で参加です。
生後2ヵ月のパピッコが可愛いのなんのって♪
幸せな時間〜其の一_c0094999_227130.jpg

幸せな時間〜其の一_c0094999_2271978.jpg


パピッコ、自分から膝上に乗って来て心地良さそうに寝ちゃうんですよ。
うぅぅ可愛過ぎるぅぅぅ
その度、監視するもんじ(笑)
幸せな時間〜其の一_c0094999_2281782.jpg


幸せな時間〜其の一_c0094999_2285851.jpg元気なパピッコの攻撃にたじたじのもんじ
おもしろかわいかった♪


実はジュジュちゃんともんじは親戚さん。
どことなく似てる部分があるなぁと実感しました。
幸せな時間〜其の一_c0094999_2295415.jpg


親戚さんと言えばこちらもです。
マシュー君&ネオ君です。
幸せな時間〜其の一_c0094999_2302454.jpg

幸せな時間〜其の一_c0094999_2305221.jpg

ネオ君ともんじは、お父さんが同じなんです。
大きな目とかちょっとした表情とか、そっくり!
幸せな時間〜其の一_c0094999_2311332.jpg


この子達が目をハートにしてガン見する先は、
撮影姿のYamaさん…
幸せな時間〜其の一_c0094999_2344546.jpg


ではなくて、

幸せな時間〜其の一_c0094999_2352454.jpg


撮影用のおやつでした。

ほらね(笑)。
幸せな時間〜其の一_c0094999_2355631.jpg


人間かと間違えそうなグリフォンちゃんや
木隠れするグリフォンちゃん♪
幸せな時間〜其の一_c0094999_2365890.jpg


いろ〜〜んな得意技を披露してくれたちゅ〜い君とぱぷるーちゃん。
(グリフォン、おバカさんじゃないんだ、とホッと胸をなでおろした私であった。)
幸せな時間〜其の一_c0094999_2374146.jpg


カズさんのそばにチョコンと寄り添ってたキュートなジュリエッタちゃん。
幸せな時間〜其の一_c0094999_2402395.jpg


幸せな時間〜其の一_c0094999_2414584.jpg
珍しいブラックタンのプチブラ、デデ君。
魅力的すぎるったらない!!
『プチブラ飼いたい病』が間違いなく再発しましたよ。
デデ君には先住のお兄ちゃん犬がいます(この日はお留守番)。
なんとウチと同じで、ボストンテリア♪
ウチのブログを見て下さっていて、感激でした♪
さすがに共感することも多く、
楽しいママさんに超親近感♪



この日はプチブラが3頭♪
みんな色が違うんですよ〜
幸せな時間〜其の一_c0094999_2441344.jpg

ほんと、プチブラって、素敵すぎ!! (病気完全再発)
幸せな時間〜其の一_c0094999_2444163.jpg


ママ@MiyaさんLoveの べるぐ君とあくあちゃん♪
Miyaさんは保護犬の一時預かりのボランティアをされてるんです。
ムリせず頑張らず楽しく〜、というお話をきいて、
とても暖かい気持ちになりました。尊敬です。
幸せな時間〜其の一_c0094999_246875.jpg


グリフォンって、ほんとに奥が深い!
いろーんな顔、いろーんな色、いろーんな大きさ
今回、たくさんのグリ達に会いたくて参加しました。
希望通りいろんな仔に会えて、
飼い主さん達ともいろんなお話ができて、大満足♪
ますますグリフォンが大好きになりましたよ。
ね、もんじ♪
おまえさん達は、ほんとに魅力的だね♪
幸せな時間〜其の一_c0094999_2464028.jpg


主催者Yamaさん、スタッフMiyaさん、お疲れ様でした。
参加者の皆さん、とても楽しかったです♪
どうもありがとうございました。

幸せな時間〜其の一_c0094999_247058.jpg


この後、またまた楽しい事が待ってるんですよ〜♪

<おまけ>
帰宅後、留守番犬2匹の「喜びの舞」が激しかった〜〜
幸せな時間〜其の一_c0094999_42152.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
♪♪♪『カフェタンブラー』『ノート』新発売♪♪♪

by buntakato | 2010-08-13 00:31 | オフ会