人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶん太5歳!

昨日のワンワンワンの日、
ぶん太5になりました。


体は大きいけど
ぶん太5歳!_c0094999_182259.jpg

とってもあまえん坊のぶん太
ぶん太5歳!_c0094999_182556.jpg

歯肉手術の後、大きな病気もなく
無事に育ってくれて、感謝感謝。
特別な事はしないけど、
普段のドライフードのみのごはんに
この日は お肉たっぷりトッピング。
ぶん太5歳!_c0094999_1883614.jpg


誰かがお誕生日だと皆いい思いできるね♪
ぶん太5歳!_c0094999_18113881.jpg


ぶん太5歳!_c0094999_18131616.jpg


おぉ! 3ワンが頭をあげることなく夢中でご飯を食べてる!
こんな姿、普段の食事シーンではありえない!
ひななぶんもんと同時に食べてることもありえない!
これなら みんなペロリンパかな〜♪
ぶん太5歳!_c0094999_18135771.jpg


・・・
ふん、
ひななめ…
やはり拾い喰い女王だった・・・
ぶん太5歳!_c0094999_18192862.jpg



わんぱくでいたずらっ子であまえん坊の
可愛いぶん太
元気で長生きするんだぞ。
ぶん太5歳!_c0094999_18223733.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
***「初売りパック」好評販売中!***

by buntakato | 2011-01-12 18:23 | ぶん太