パグ天国

先日、すずさんにお誘いいただいて
パグちゃんの集いに参加してきました♪

ジャージャー君&チャーシュー君のお別れ会です。
c0094999_0245198.jpg

c0094999_027566.jpg
c0094999_0281232.jpg


まるちゃんですよ〜。
c0094999_0335142.jpg

この日のメンバーは まるちゃんの親戚さんたちばかりなんです。
ただでさえ区別つかない黒パグちゃんなのに
親戚さんの集いときたもんだから、
似過ぎてて オモシロかったー。

留吉君。子だくさんパパなんですよ。c0094999_0351460.jpg

兵助君。 留吉君の息子。もし服の色が同じだったら判別不能ですよ。c0094999_0404371.jpg

虹子ちゃん。 留吉君の娘。フォーンで良かった。区別できる。c0094999_0432732.jpg


伊吹君と椿ちゃん。 伊吹君も留吉君の息子。常にママさんの膝上争奪戦の2匹です。
c0094999_0453189.jpg

c0094999_0473948.jpg

c0094999_048610.jpg


こりき君。 おでこのしわが立派だわ。可愛い♪
c0094999_0485553.jpg


ロッタちゃん。 一番まるちゃんに似てると思います。
c0094999_0521488.jpg


張り切りモードのぶん太。何度も捕獲の刑。
c0094999_0531514.jpg

ひななに女の子らしい服を着せたけど、しょせん女豹は女豹。やはり何度も捕獲の刑。
c0094999_0542287.jpg

もんじもぶんひなが居るから強気になっちゃって! 捕獲の刑。
c0094999_0563050.jpg

捕獲3きょうだいでした。

c0094999_10214.jpg常にまるちゃんを狙うぶん太。まるちゃんならイイだろうと思ってるようで、笑える〜。


c0094999_115749.jpg虹子ちゃんをクンクン。ぶん太しつこすぎ!


椿ちゃんもクンクン。後ろのもんじが…。(笑)c0094999_135886.jpg


ロッタちゃんをクンクン。c0094999_19262.jpg

全女子をクンクンする男でした。

c0094999_1112992.jpg

c0094999_1114246.jpg

c0094999_1122421.jpg

トメママさん、ムツゴロウさんの後継げますね。おめでとう!


萌えショットオンパレードです。
c0094999_1133326.jpg

c0094999_1144858.jpg

c0094999_115279.jpg

c0094999_1154027.jpg

c0094999_1155783.jpg

c0094999_1162527.jpg

c0094999_116391.jpg

c0094999_1165747.jpg

c0094999_1171757.jpg

c0094999_1173628.jpg

今回、私の一番萌えは
哀愁背中のこりき君です。
c0094999_120572.jpg


パグは可愛い♪
たくさん集っても、血とか出ないし。
有名な「パグ臭」も、可愛さで全然ノープロブレム!
クセになるそうなので、中毒にならないように気をつけなくちゃ!(笑)

知ってますか?
もんじ達「グリフォン」にはパグの血が混ざってるんですよ〜♪



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2011-01-16 00:27 | お友達・ドッグラン | Comments(11)
Commented by トメママ at 2011-01-16 16:40 x
実は、近所に数等のボステリがいるのですが、トメ家では、ぶんちゃんひななちゃん・フバくんベキちゃんを勝手に
「家の子のがカワイイ」
と言っております。そして、福生はパグ天国で散歩している犬の大体がパグかシーズーです。ブリーダーが2件あるからかも?家のチビスは、内弁慶なのでママのあとをついて歩き、パパのことは無視しますよ♪パグ飼う姓を持つのでモテモテなのかも?
Commented by およもり at 2011-01-16 20:37 x
パグも穏やかなんだね~
さすがグリの原点だわ~みんなカワイイし愛情タップリ注がれているって感じです
ひななの女豹ぶり、どんなのか遠目で見てみたい^^

コメありがとね!!
おかげで憤死せずに済みそうよ!
頭が冷えました
Commented by buntakato at 2011-01-17 12:13
★★トメママさんへ★★
トメママ家、7頭飼いバンザイですね。
うれしいわ〜、可愛がってもらえて♪
トメママさんちの近所は、するってーと
例の名字のお宅が多いのかしら?(笑)
パグミの名簿があったら一度見てみたいですね。
Commented by buntakato at 2011-01-17 12:30
★★およもりさんへ★★
パグもグリフォンも穏やかちゃんだから安心ですね。
ボストンテリアの集いには、「安心」は皆無。
「危険」「不安」が必ずついてきますから…。(ウチはね)

コメは引取る側の気持ちだったけど、
およもりさんの気持ちになると、
一緒に居られる期間はわずかだから、その間、
自由に名前つけてたっぷり可愛がるのもアリかな、って思いもあります。
だっておよもりさんの子のようなものだから、自由でしょ。
別れの辛さが倍増しないといいのだけど…。
Commented by chocomama at 2011-01-17 12:57 x
遅くなりましたが・・
ぶん兄さんお誕生日おめでとー!!
美味しいご飯みんな食べられて楽しい誕生日でしたね♪
それとパグ祭りすっごい可愛い!!
で、最後の記載に店中にパグ臭充満の図を想像して
しまいました(笑)
慣れてくるとちょっと癖になるんですよ~
Commented by マユえもん at 2011-01-17 17:56 x
早速やってまいりました~ チャーシュー&ジャージャーのママです♪
パンパース姿のチャーシューに親バカながら萌え萌えしています! 何故か自分のカメラには上手く写っておらず。。。
毎日一緒に居ると、パグ臭が全く分からなくなっています。。。 危険ですよ~
引っ越す前に、もう一度ぶん太君、ひななちゃん、もんじろう君と会えるといいなぁと思ってま~す♪
Commented by buntakato at 2011-01-17 22:01
★★chocomamaさんへ★★
おげんきぃ〜〜?(*^▽^*)
お祝いメッセージありがとうございます。
ゆーごくん、大きくなっててびっくりしちゃった!
すくすく犬好きに成長しててgoodね♪
パグ会の時、室内ランを貸切で楽しんだんですが
ランの扉を開けると、そこはもうパグ臭天国・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・
でも、ソレを感じたのは最初だけで、ソッコウ麻痺しました。

Commented by buntakato at 2011-01-17 22:10
★★マユえもんさんへ★★
パンパースちゃん、体制も表情も萌え萌えですよね〜〜
昔飼ってたパグがやっぱり臭くて、でも
「あーくちゃいくちゃい」って言いながら、
母・姉と何度も嗅ぎまくってました。
女性の方がそーゆーの好きなのかなー?
今回、ジャージャー&チャーシュー君の写真いっぱい撮りましたよ!
送りますのでぜひとも非公開コメントでメールアドレス教えて下さいませ。
Commented at 2011-01-18 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by としちゃん at 2011-01-18 20:47 x
さすがパグを飼う苗字を持つだけあって、写真うまいですね。
こりき、常に哀愁出してますよ。
顔が哀愁系(?)
だいたい、臆病でしょうもないやつなんですよ・・・
また遊んでください!
Commented by buntakato at 2011-01-19 20:17
★★としちゃんさんへ★★
ソレと写真の上手い下手が果たして関係あるのか、笑えます。
こりき君の哀愁は、ほっとけない気持ちにさせるからハマりますねー。
今度また哀愁系のお顔してたら、
くしゃくしゃに撫で回しの刑にしますねー。
こちらこそ、また遊んで下さい。