外食(そとたべ)

ウチから歩いて1時間くらいのところに
地域紙で紹介された「美味しいコロッケ屋さん」があります。
そこのコロッケが食べたくて、3ワンの散歩を兼ねて買いに行きました。
けっこうなロング散歩ですけどね、天気もいいし、行けるでしょう!
c0094999_18494542.jpg


コロッケだけ買って帰るつもりが
美味しそうなお弁当やお惣菜も売ってるので
お昼ご飯をまだ食べてなかったカズトコ、
迷う事なくお弁当を買いましたよ。それと総菜いろいろもね。
家に帰ってから食べるつもりで買ったけど
いい加減お腹が空き過ぎてきたカズトコ、
空腹でまた1時間歩くのと、お弁当を持って歩くのがイヤになり
迷う事なく途中で食べちゃう事に♪
早く食べたいカズトコ、
すぐに公園を見つけ出しましたよ。
超天気もいいことだし、さぁ食べちゃおう♪
ワンズをつないで…、
いただきま〜す♪
c0094999_190993.jpg

見た目は普通なんだけど、かなり美味しかったです♪
(ジュ〜シ〜なメンチカツ、今もまた食べたくなってしまった)
c0094999_18581533.jpg

最初は大人しかった3ワン
c0094999_193387.jpg

そのうち、たいくつになり、
さわぎだし、暴れだし、吠えだし、砂埃をまき散らし…
あー、めいわくだわー。
c0094999_192203.jpg



遠くに追いやられた3ワン
c0094999_1943516.jpg


お弁当って、
外で食べると
美味しいよね〜〜♪



〜〜ぼすとんハウスの商品紹介〜〜

●コットンエコバック ¥600
薄手なので、たたんで持ち運ぶのに便利です。
お出かけ時バックに入れておくと、
買い物で荷物が多くなっちゃった時などに活躍しますよ。

c0094999_1918393.jpg



ボストン手作りグッズのお店です♪
ぼすとんハウス
♪♪♪『コットンエコバッグ』好評発売中♪♪♪

[PR]
by buntakato | 2011-01-24 19:12 | お友達・ドッグラン | Comments(6)
Commented by およもり at 2011-01-24 22:05 x
ぶふっ・・・かなり遠くに追いやりましたね^^
おもちろい!

なんか~お散歩だったね~いいなぁ~のんびり家族で楽しい感じがヒシヒシ伝わってきたよ~
わたしも念願の多頭お散歩をのんびりしたいよ~

・・・そうなるまでは 大変な心労と新人ワンコの落ち着きを経なければなりません・・・

道のりは長いのだ~
Commented by buntakato at 2011-01-25 11:43
★★およもりさんへ★★
いたずらっこちゃん達、最初は足元につないだの。
そこは乾いた土だったから写真の枯芝生の上に移動させ、
あげく、あんなちっこくなる所まで移動の刑。
あっちでも暴れてたよヽ( ̄△ ̄ゞ

私はおよもりさんを「いいな〜いいな〜」って思ってますよ。
いつもモリシーとのんびりゆったり散歩してて、幸せそうで♪
小悪魔天使ちゃん達との多頭お散歩の日もすぐやってきますよ。
ところで何頭残すのか、すご〜〜く気になります(*^▽^*)
Commented by としちゃん at 2011-01-28 20:26 x
どこですか!すごい気になる~
昔長崎屋だったとこのそばのお肉やさんもおいしいよね。
靴屋の隣り。

コットンエコバックかわいい!
パグも作って~
Commented by buntakato at 2011-01-30 01:54
★★としちゃんさんへ★★
「『夢豚(むーとん) ブッチャーズデリカ樋口畜産』川越市仙波町3-1」です♪
横がウエルシアだから駐車場に困らないですよ。
さすが肉屋さん経営だから豚肉が激ウマでした!
メンチ食べて〜〜〜。

私こそ としちゃんのお肉屋さん、気になる〜〜
でも川越を知らない川越住民だから
昔長崎屋だったとこも靴屋も分からない…゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

パグっちのエコバック、売れるかしら〜?
作りますから待っててね〜♪
Commented by としちゃん at 2011-01-30 20:00 x
ワタクシ、5歳から川越市民。
今回、川越検定受けちゃいますよ!!
で、ここは萩原精肉店さん。
新富町2丁目11−3 ですよ。
よくテレビにも紹介されてたなぁ。
みのもんたも絶賛(笑)
Commented by buntakato at 2011-01-31 04:09
★★としちゃんさんへ★★
あのクレアモールのね〜♪
有名って知らないで食べたかも!
100年前からあるようなお店でしょ。
ウチの近所に「やってるのかなぁ〜?」って肉屋さんがあって
ある時営業してたからコロッケ買ったら激ウマだったの♪
ひなびた店を見つけたら、コロッケを買うべし!(*^▽^*)