人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫ですか

皆さん、この度の地震の被害は大丈夫ですか?
ほんとうに驚きでしたね。
大変だった地域の方々、とても心配です。

とりあえず、ココ、埼玉県川越市は
揺れはそうとうなものでしたが、大丈夫でした。

揺れ幅が大きくて、長いから、覚悟しましたよ。
グラスが入ってる食器棚を私が必死に押さえ、
お皿が入ってる食器棚をカズさんが必死に押さえ、
何も倒れず、何も落っこちず、無事でした。ほっ。

ワンズはかなりワンワンうるさかったけどね。
揺れに対して吠えてるのか、
私たちの様子が変なのに気付いて吠えてたのか、
とにかく異変には気付いていたようです。

ガビガビ君も無事。
大丈夫ですか_c0094999_14562559.jpg


アンニュイちゃんも無事。
大丈夫ですか_c0094999_14575920.jpg


爆睡くんも この通り無事です。
大丈夫ですか_c0094999_14584188.jpg


大丈夫ですか_c0094999_14594563.jpg


被害に遭われた皆さん、どうか頑張って下さい。




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
♪♪♪『迷子札』新発売♪♪♪

by buntakato | 2011-03-12 15:03