終わった〜!!

c0094999_2331636.jpg

c0094999_233168.jpg

c0094999_2331666.jpg

c0094999_2331641.jpg

今日の死ぬほど暑い中、無事引っ越しが終わりましたo(^-^)o

エアコンは昨日既に取り外しちゃったので、
3ワンは死ぬほど暑い中、
風呂場で扇風機の風だけで午前中を過ごし
かなり頑張ってくれました!

この数日間人生で一番疲れ果てながら
引っ越し準備をしたカズトコ
かなり頑張りました!

軽く100個以上あるダンボールの山々と物モノを
死ぬほど汗をかいて運び出してくれた、
パンダ印の引っ越し屋さん
かなり頑張ってくれました

皆さん、真夏に引っ越しはやめましょう。
死にますからσ(^-^;)

暑い準備期間を終え
あっという間にすっかり空っぽの部屋になりました。

新居への運び入れの間も、死ぬほど暑い中またお風呂場で待たされる3ワン。

エアコンが付くのは明日!
網戸が付くのは来週(-_-#)
ええ、そうですとも。窓開けられませんの。

引っ越しは無事終わったけど、
暑い!
兎に角暑い!
3ワンハカハカオンパレードです!

でも3ワン、楽しそうに部屋を走り回ってます。ハカハカいいながらね(^O^)

死ぬほど疲れたぶん太家、
今日はもう寝ま〜す(-.-)zzZ
耐えられないから窓開けて虫と一緒に寝ますよ…。
[PR]
by buntakato | 2011-08-17 23:31 | 家のこと | Comments(10)
Commented by chocomama at 2011-08-18 11:19 x
お疲れ様です!!!
今日も猛暑らしいので・・・水分補給忘れずに・・
早くクーラー付きますように!
広々奇麗なお部屋ですね♪
これから荷物を出したり片づけたり手続きしたり諸々・・・
大変でしょう。。
夏バテにならないよう頑張ってくださいね~
Commented by およもり at 2011-08-18 12:14 x
これは恐ろしく大変でしたね!!
ぶん太家の方々、パンダ印の方々お疲れ様でした
エアコン、今頃は付いているのかな?
3ワンちゃんたち、熱中症にならなくてよございました
しばらくは、涼しいお部屋で爆睡してね

Commented by bun at 2011-08-18 13:31 x
一夜明けて皆さん如何ですか?
網戸ナシ、窓開けっ放しで、私はムカデがとっても心配です。
まあ、網戸あっても入って来ちゃいますけど。
落ち着くまであともう一寸の辛抱ですね。
近くの川でみんなが遊ぶ姿を早く見たいです。

Commented by あずま at 2011-08-18 14:20 x
お疲れ様です~~ヾ(o・ω・o)ノ゛
まだ色々大変だと思いますが、熱中症などにお気をつけくださいね☆
Commented by としやん at 2011-08-18 21:03 x
やっぱり夏の引越しは大変ですね~
お役に立てずすまんこってす★
まぁ、そんなに遠くないのでまた遊んでください。
いい場所見つけてね♪

お風呂のカハカハ写真見てすぐに行きたかったっすよ~
みんながんばったね!えらい!!
Commented by buntakato at 2011-08-21 04:14
★★chocomamaさんへ★★
引越すまでは夏バテになる余裕がありませんでした。
今から思うと「よく動けたなー」ってほど
くったくたの体がハイペースで働いてましたよ。
アドレナリンの力ってすごい!
今後の荷解き、一生かかるんじゃないか‥ってほど
スローペースでやってます。
だって体のあちこちが痛いんだもーん。(汗)
Commented by buntakato at 2011-08-21 04:21
★★およもりさんへ★★
恐ろしく大変な引越しでした。
真夏に引越す場合、エアコンがないと死にますわ。
もー、何回着替えたことか!何本タオルを使ったことか。
引越し終わったとたん、この涼しさ…。
これだったらワンズもらくだっただろうに。
ま、何事もなく無事引っ越せたから、いいけどね♪
Commented by buntakato at 2011-08-21 04:26
★★bunさんへ★★
ムカデかーーー。
大阪に越した友達がムカデに悩まされてました。
私は虫全般苦手なんだけど、この日ばかりは
あまりの疲れと暑さで、もー、どーでもよくなってましたよ。
車で走ってるとき、なかなかの穴場を発見したので
はやく遊びに行きたいです♪
とりあえず生活できる部屋にしてから〜〜。
Commented by buntakato at 2011-08-21 04:34
★★あずまさんへ★★
熱中症になる可能性100%だったから
死ぬ程水分とりましたよ。ってか
暑過ぎて飲まずにいられない!
どんなに飲んでも全くおトイレ行かないのです。
それだけ汗で出ちゃってるわけですよね。
一生分の汗かきましたわ。
Commented by buntakato at 2011-08-21 04:40
★★としやんへ★★
夏の引越しでも、今日とかだったらいいよねー。
よりによって最高潮の暑さの時だったからね。
いい経験しました。二度としたくないけど。
としやん、「いざという時はとしやんが居てくれる♪」
って思いがあったから、どんだけ心強かったか!!!
前の日からずっと、充分お役立ちしてましたよ。
当日は甚平着たかわいこちゃんの応援もあったしね(笑)
ほんとにありがとうございました(ぺこりん)。