見つめる3ワン

c0094999_1616157.jpg

c0094999_1616168.jpg

c0094999_1616193.jpg

昨日までの地獄の暑さがウソみたいに
今日は涼し〜い\(゜□゜)/
引っ越し日に雨が降らなくて本当に良かったo(^▽^)o

庭に出たがる3ワン。
雨でドロドロだし、
まだ犬仕様になってないから出せません。
来週、変身しますので
それまでお預けです。
[PR]
by buntakato | 2011-08-19 16:16 | 家のこと | Comments(12)
Commented by としやん at 2011-08-20 09:00 x
庭には芝とかにしちゃう?
逃げないように囲いも作ってね!
って、行くき満々なのか?ワタシ(笑)
Commented by at 2011-08-20 09:36 x
お疲れ様!とにかくお疲れさま><
広い庭いいなーいいなー。
遊びに行かせてもらうー、決めたーw

それを楽しみに荷造りがんばる!w
Commented by トメママ at 2011-08-20 22:48 x
いいな~お庭広そう!!もうすもも植えないとね♪
引越しお疲れ様。暑いから疲れたことでしょう。
遊びに行きたいから呼んで~♪チビたちと、床を傷つけに参上しますよ♪クフフフッ!
Commented by ゴエモン父 at 2011-08-21 00:47 x
引っ越しお疲れ様でした。
やっぱりこの暑さだとエアコンないと厳しいですよね。
ぶんちゃん達も元気そうでなによりで~す。
Commented by buntakato at 2011-08-21 05:49
★★来る気満々としやんへ★★
芝とかにしちゃいたいですね〜〜。
土がへんてこだから、まず土盛りからせねば…。
芝植えスタートには、真夏は最悪らしいのでまだおあずけです。
季節が最悪というより、お財布の中が最悪という説も有りますが…。
来週庭をぐるっとフェンスで囲みます。
大丈夫ですよ、誘う気満々だから♪
Commented by buntakato at 2011-08-21 05:52
★★桜さんへ★★
疲れたー!とにかく疲れました!!
桜さんくれぐれも早め早めに荷造りしてちょ。
日が無い、って焦りが更に疲れを増長させるからー。
おいでおいで〜〜、カンスケをたっぷり遊ばせよう!
引っ越しの日もこのまま涼しいといいね。
Commented by buntakato at 2011-08-21 06:00
★★トメママさんへ★★
すもも〜〜(笑)
植樹には向いてない土らしいのですが、
やっぱり何か記念樹を植えたいんですよね〜〜。
でも「今度、今度」とか言って、相当後になりそう…
記念樹の意味ないじゃん(笑)
お招きした時すでにウチの3ワンのキズでいっぱいだったりして。くぅぅぅ…。
遊びに来てもらえるよう、ガンガン片付けまーす。
Commented by buntakato at 2011-08-21 06:07
★★ゴエモン父さんへ★★
普段はあまりエアコン点けない派なんですけどね。
恐らく人生で1番エアコンが必要だった時に、
無かった…。
私達もエアコンの力に感謝だけど、
3日間も一日中ハカハカが止まらなかった3ワンは
「そーだよ、この涼しさを待ってたんだよー」
と、感動してる事でしょう(*^▽^*)
Commented by たびっち at 2011-08-21 21:57 x
ご無沙汰してます。
引っ越しお疲れ様です。嬉しそうなワンズがツボですね(^ー^)
Commented by RIKI TAMA at 2011-08-22 12:56 x
夏休みやら 何やらで・・
進行状況Ⅱから 一気に読ませて頂きました
まぁ 暑い中 本当にお疲れ様でした
ワンズ達も 大変だったでしょうね
色々 落ち着くまで大変ですけどね
それも 楽しみって事で頑張ってください~

私も以前住んでたマンションでは 一切交流なしでした
今もマンションですが 海の近くだから?
海友さん 犬友さんが 急に増えて嬉しいです
この年でお友達や気の置けないご近所さんが出来るって 幸せですね♪
Commented by buntakato at 2011-08-22 17:02
★★たびっちさんへ★★
引っ越し終了して死ぬ程せいせいしてます(*^▽^*)
ワンコって初めての場所好きですよね。
だから、興味津々って顔で なんか張り切ってますよ♪
Commented by buntakato at 2011-08-22 18:07
★★RIKI TAMAさんへ★★
夏休みは大いに海を楽しんだのですね〜。
先週のあの暑さの時、海は気持ちイイだろうな〜〜。
>この年でお友達や気の置けないご近所さんが出来るって 幸せですね♪
ほんとにそう思います!
特に、好きなモノを通じて親しくなる場合は、
その1点だけは確実に通じ合える部分だから
一緒に居て楽しいですよね♪
「海友さん」かぁ♪ RIKI TAMAさんならではですね♪
楽しそう〜〜。