人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた素晴らしい〜

またまた素晴らしい〜_c0094999_19382836.jpg


一箱、また一箱と、ダンボールが片付いて
部屋の床が見えて来るのが快感です♪


今日やっと網戸様が付きました!!
やったーーー。

またまた素晴らしい〜_c0094999_19453917.jpg


皆さん、網戸様がどれほど素晴らしいモノか、
ちゃんと感じた事ありますかー?
網戸がないということは、窓を開けられないということ。(開けてたけど)
虫が入って 犬が出ちゃいますねん。
網戸があるということは、窓が全開できるということ。
虫はシャットアウトするのに
命の風様は招き入れてくれるんですよー。
犬も出れないから安心だし。
もぉー、網戸って素晴らしい〜♪

何事も、最初マイナスからスタートするといちいち感激できて、かなり楽しめます。

またまた素晴らしい〜_c0094999_1946286.jpg

庭はまだ囲いが無いので、ワンズは出られません。
この姿を見ると 思わず窓をピャァ〜っと開けてあげたくなるのですがグッと我慢。
晴れればフェンスが設置されます♪

我慢の後の喜び、
クセになりそうだわ〜〜。

ウチからちょっと走ったところの景色です。
またまた素晴らしい〜_c0094999_2014684.jpg


またまた素晴らしい〜_c0094999_20151568.jpg


のどかで すごーく気に入ってます♪



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2011-08-22 20:17 | 家のこと