またまた素晴らしい〜

c0094999_19382836.jpg


一箱、また一箱と、ダンボールが片付いて
部屋の床が見えて来るのが快感です♪


今日やっと網戸様が付きました!!
やったーーー。

c0094999_19453917.jpg


皆さん、網戸様がどれほど素晴らしいモノか、
ちゃんと感じた事ありますかー?
網戸がないということは、窓を開けられないということ。(開けてたけど)
虫が入って 犬が出ちゃいますねん。
網戸があるということは、窓が全開できるということ。
虫はシャットアウトするのに
命の風様は招き入れてくれるんですよー。
犬も出れないから安心だし。
もぉー、網戸って素晴らしい〜♪

何事も、最初マイナスからスタートするといちいち感激できて、かなり楽しめます。

c0094999_1946286.jpg

庭はまだ囲いが無いので、ワンズは出られません。
この姿を見ると 思わず窓をピャァ〜っと開けてあげたくなるのですがグッと我慢。
晴れればフェンスが設置されます♪

我慢の後の喜び、
クセになりそうだわ〜〜。

ウチからちょっと走ったところの景色です。
c0094999_2014684.jpg


c0094999_20151568.jpg


のどかで すごーく気に入ってます♪



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2011-08-22 20:17 | 家のこと | Comments(12)
Commented by およもり at 2011-08-22 20:50 x
そおかあ~網戸様も素晴らしい存在だったねー
なんか、全体的に素晴らしくないですかぁ~
オウチも新品ぽいし、景色がスコーンとぬけているトコとか!
ムラムラと羨ましくなっているわたしです
いいなーキレイな空気とお庭♪♪
お散歩シーンも楽しみにしています
Commented by buntakato at 2011-08-22 21:06
★★およもりさんへ★★
エアコン・近所付き合い・網戸、題して三スバですな。
ムラムラしちゃいましたか(笑)
散歩が上手な4天使ちゃんとの生活も
見ててムラムラしますわよ♪
そーだよねー、お散歩しなくちゃねー。
やること多過ぎてあまり外に出してないな…。反省!
Commented by としやん at 2011-08-22 21:23 x
いやぁ、ウチの近所となんら変わらん風景。
VIVA埼玉!

お庭ですが、裏側には雑草生えないシートを敷いて
石をひくのがいいかと。
やっぱ、草むしりはめんどいしね。
広場は芝に。
しかし、ひくのは春先とかがいいですよね。
それまでが困りますね、ドロドロになるし。
Commented by buntakato at 2011-08-22 21:36
★★としやんへ★★
だねだね、としやん地方大好きだもん。

あっ、もしや庭師の方ですか。
ぜひ色々教えて下さい。庭や植物にはうといもんで…。
ドロドロ…、ワンズは大喜びだろうけど
3匹は勘弁して欲しいですね。
Commented by すず at 2011-08-23 13:51 x
フバとベッキーだったらそのダンボール&荷物たちを片っ端から破壊していることでしょう。ぶんたたちは悪さしないでえらいね!
Commented by buntakato at 2011-08-23 18:15
★★すずさんへ★★
さすが フバベキ!
でも、あまりに多過ぎてフバベキも降参すると思うよ。
納戸にする部屋に詰まってる箱の量はおぞまし過ぎて
私はドアを開けられません…。
いっそフバベキに破壊してもらおうかな♪
Commented by あずま at 2011-08-23 20:05 x
なんだかとても穏やかな風景ですね。
ちょうど夏も終わりを迎えはじめているので、過ごしやすい秋になるのではないでしょうか??
お外にでたい!!ぶんちゃん達が可愛いです^^
Commented by ゆす at 2011-08-24 08:48 x
引っ越し、エアコン、網戸、おめでとうございます!!
私、引っ越し大好きで段ボールは翌日に殆ど処理してしまいます(笑)

でもちょっといくと緑の風景は素敵ですね〜
23区に住んではいるものの・・・・最近はのどかな場所に惹かれます。
新しい場所での生活、楽しんで下さいね!!
Commented by buntakato at 2011-08-24 10:36
★★あずまさんへ★★
転入手続きで行った役場の中とかも穏やかな感じなんですよ(笑)
自然が多いから、四季を感じられそうです。
外出たいオーラに負けて庭に出したら
歓喜の激吠えと泥落としに参りましたよ。
Commented by buntakato at 2011-08-24 10:40
★★ゆすさんへ★★
エアコンと網戸にまでお祝いの言葉ありがとうございます(笑)
次の日にダンボールがなくなるなんて
ゆすさん、達人にもほどがありますよ!!!
ウチは来年になっても有りそう…
犬を飼ったら、どんどん田舎大好き派になっちゃいました♪
Commented by トメママ at 2011-08-24 22:49 x
家は、最初から網戸がついてましたよ~。ホントはオプションらしいですが、何せ照明すら選べず大工が・・・多分モデルルーム?でも庭なしです。ドッグデプト周辺なら・・・同じ価格で3倍と知ってパパショック!石敷いても雑草は生えるので、としちゃん言うシートが必須だと思われます。または除草剤。土なら、虫がわきにくいけど(わきにくいだけ)草木にはよいのがありますよ。島忠でまもなく発売予定らしいです、今日聞いてきました!しかも有機無農薬です。
Commented by buntakato at 2011-08-25 07:43
★★トメママさんへ★★
なにそれなにそれ!!
ワンズに優しい除草剤なら大歓迎ですよね。
それにしてもトメママさんは何の分野でも詳しいんですねー!
分からない事はトメママさんに聞こう♪
網戸は安い所を探してるウチに
引っ越しに間に合わなくなったんですよ。ははは。