人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探索&散策

郵便物を出したくて「ポスト」を探しに散歩に出ました。
探索&散策_c0094999_7531697.jpg


雨が降ってた後なので、12時前後でも涼しかったです。
探索&散策_c0094999_7543060.jpg


ポスト、コンビニに行けばあるんだろうけど、
せっかくだから探索。

丁度郵便配達のおじさんが通ったから
1番近いポストの場所を聞きました。

あった。

あまりにさびれた場所に、
あまりにさびれたポスト…
ちゃんと機能してるのかちょっと不安。
探索&散策_c0094999_7515371.jpg


だって、回収の時間帯が1個しか載ってないんだもん…。
でも郵便屋さんが教えてくれたポストだから
信じて郵便物を入れましたよ。
探索&散策_c0094999_7595133.jpg


すごいドッグランだ!
こーゆー芝生地帯みると
思わず、リードを持つ手の力が緩んでしまう。
探索&散策_c0094999_845654.jpg


入口見てガッカリでしたけどね。
探索&散策_c0094999_871981.jpg


家を出た時は涼しかったけど、
どんどんお天気になってきて家についた時は暑かったー!
また猛暑に戻ったなぁ。
ワンズもまったりお昼寝ですよ。
探索&散策_c0094999_8103896.jpg


探索&散策_c0094999_811345.jpg

探索&散策_c0094999_8112962.jpg

探索&散策_c0094999_8114111.jpg


朝の時点で雨が降ってばっかりだったので
庭のフェンス工事が延期になっちゃいました。
まだしばらくこの光景は続きそう。
探索&散策_c0094999_8172310.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』