運動公園で朝練

ふぅ〜〜〜 終わった〜〜♪
パグコレに納品する商品作りを終えて ぶじ 発送しました〜♪
c0094999_18481946.jpg


もう、今日は箱に詰めて送るだけだぁーーー
ってことで朝からごきげんだったので
早朝散歩張り切っちゃいましたよ。
前から行ってみたかった、車で5分くらいの運動公園です。
3ワン、引越し騒動からずーっと走ってなかったから
かなりのハッスル犬でしたよ!!!
走る走る♪ 止まらない!!!
c0094999_1853011.jpg

c0094999_21375015.jpg


ブレーキが故障した犬


c0094999_18571587.jpg

c0094999_18571684.jpg

c0094999_18571666.jpg


あげくの果て 犬ではない変な生きものと化しました。

※ぶん太がかなりウルサイのでご注意下さい

c0094999_2125459.jpg


うねったり、
絶対入ってほしくなかった汚い水たまりにハマったり…
当然、洗いの刑ですよ。
c0094999_19135199.jpg


6時から はりきったぶん太家でした。
c0094999_19143449.jpg



今回のパグコレに納品したモノモノ。
c0094999_1916118.jpg

c0094999_1916263.jpg

c0094999_1916297.jpg

c0094999_191631.jpg

c0094999_19164569.jpg

c0094999_19165626.jpg

c0094999_19172558.jpg

c0094999_19174092.jpg

c0094999_19181666.jpg

c0094999_19183056.jpg

c0094999_19184964.jpg

c0094999_1919551.jpg

c0094999_19192572.jpg

切羽詰まってから、ギリギリで「パピーのパグ」のイラストを描き上げたカズさん。
タンブラーのデザインの中にチョコリンと居ます♪

はぁ〜〜間に合ってよかった。
パグコレ行かれる方、
どうかどうか「ぼすとんハウス」の商品を
たっくさーん お買い求め下さいませ♪


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2011-09-12 19:25 | ぼすとんハウス | Comments(14)
Commented by yama at 2011-09-13 10:39 x
素晴らしすぎる巨大な美しい広場にアゼンボーゼン!
良いなぁ~~、朝早くの平日だったら誰もいないしね~!
これだけ思いっきり走れたらストレス解消で病気知らずですね!
ぶんちゃんの叫び声動画にゴマフジが反応して我が家も賑やかな朝でしたよ(笑)
どこか?調べちゃったぁ~(笑)
もう一本川越寄りの道は年に何度か通るんですよ
いっぱい穴のある名跡のすぐ横に辿りつく道だけどね!
森林公園の直ぐ近くに両親の墓があるので….

パグコレ行きたいけど四国は・・・(涙)
東京でも開催されれば良いのにねぇ~♪
カズさんのパピーパグに癒されましたぁ~☆☆☆です!
Commented by buntakato at 2011-09-13 13:21
★★yamaさんへ★★
貸切広場に感動しました。
朝だから、夏だから、田舎だから、人いませんでした。(*^▽^*)
yamaさんの庭(ブログに出て来る「さくら公園」)もすごーくイイですね。
いっぱい穴があるところ、まだ行ってないのです。
涼しくて夏向けらしいのに。
パグコレ、もしyamaさん行ったら、来る人見る人皆知り合いでしょうね♪
パピパグの商品増やしますね♪
Commented by トメママ at 2011-09-13 20:36 x
あ”~~~~~~~~~~!!!
パグオヤツ入れは売り切れじゃなかったの???
帰ってきたらまた売る?緑の欲しいな~って見てたら・・・
パパに「直接再販をお願いしたら?」と言われていました。
パグコレ四国なんだもの・・・チャージャー家に頼もうかなぁ・・・。
Commented by ひびき at 2011-09-13 22:57 x
引越しされたんですね~
しかも素敵な公園が近くにあって
お庭にも立派なフェンスも設置されていて!
ワンコ達は大喜びですね!!
それにしても羨ましいくらいいい環境ですね!!!
Commented by buntakato at 2011-09-14 00:21
★★トメママさんへ★★
H.Pの方は売り切れなのです。
かえってきたら、もちろん売ります♪
どーしよう、殆どかえって来たら…(汗)
再販のお願いだなんて、感動だわーーー。
Commented by buntakato at 2011-09-14 00:51
★★ひびきさんへ★★
そうなんですよ、引越ししました♪
もともと全く知らない土地だったのです。
全然知らない場所に引越すのって結構勇気がいるでしょ。
でもグーグルで調べて環境想像したら
引越すのが楽しみになっちゃって♪
実際住んだら、ウチにとっては最高の環境でした。
お庭はひびきさん家を目標&お手本にして「芝生」挑戦してみます。
先輩、いろいろ教えて下さいませ♪
Commented by としやん at 2011-09-14 06:11 x
ウチもおやついれ欲しかったの~
ええ、こりきのおやつではなく娘たちの弁当箱として使いますけどね!
この公園すごい芝生公園なんですね。
この場所も我が家の行動エリアです~今度行っちゃおう。
近所の道の駅には行ったりしますよ。
イチゴ売ってるから。

芝、この春植えました。
芝刈りが大変だよ。節電のため主導の芝刈り機にしたら手にマメができました・・・
Commented by buntakato at 2011-09-14 10:09
★★としやんへ★★
このおやつ入れを、お子様達のお弁当箱にする?
じゃあ、育ち盛りだから20個ぐらい要るね。まいどありぃ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
「道の駅」、大好き♪♪ 
公園は、日中の様子はまだ不明だけど、
なんか常に貸切っぽそうですよ。リサーチしますね。
としやん、これからは「芝生先輩」と呼ばせて下さい。
芝刈り、雑草とり…、ワンコを喜ばすのは大変なのね。
Commented by こげ茶@ちょむな at 2011-09-14 13:07 x
うわ〜近くにこんなに広い公園があって裏山〜です
こげ家が行く所はノーリード禁止&芝生スペースちょびっとです・涙
ぶん太くんの爆走っぷりが最高です♪
ひななちゃんのうねうね なんともシェクチ〜です事^m^
もんじくんは何をしててもめんこい♡

あ〜パグコレ 全部欲しくなっちゃいますね^^
お友達にも教えてあげよ〜っと
Commented by buntakato at 2011-09-14 16:49
★★こげ茶@ちょむなさんへ★★
裏山公園(笑)、油断すると恐いんですよ。
汚い水(池だか川だか水たまりだか)にハマりますからー。・(≧д≦)
近所のあちこちにキレイな芝生エリアがあるんです。
でも決まって犬NG!!!
だーれも使ってないから、すっごくムダな気がしちゃいます。
パグちゃんのお友達いらっしゃるのですか?
よろしくおねがいしますです♪(*^▽^*)
Commented by bun at 2011-09-14 19:05 x
本当に素敵な環境ですね。
あんなに広い野っぱらを貸し切りで全速力で遊べるなんてスバラシ〜。
ひなもんのウネウネおかしいですね。毒でも盛りました?

必ずや押し掛けてみせます。
お礼に庭仕事もお手伝いいたしましょう。
これでも力と技(9:1くらいの割合です...)があるんですよ。

Commented by buntakato at 2011-09-14 19:16
★★bunさんへ★★
ひなもんに毒盛り、バレたか。
きっとミミズかな〜?
泊まりで、夜は宴会、朝は運動公園で朝練、
昼は庭師、道の駅でお土産買い、
決定ですね!(*^▽^*)
Commented by suzu at 2011-09-14 19:21 x
なんなの~~~。
ひななのうねっぷり!(爆笑)
あまりの興奮にどうしていいかわからなくなった末の行動だろうか?
さすがです。ひななさん!
Commented by buntakato at 2011-09-14 19:28
★★suzuさんへ★★
激しいでしょー。
うねり あんど 独り受け身、100万回やってたよ♪
止まらない女とデッカちゃんは、このあと爆走して
草ぼうぼうの所に走り込んでった。
汚い実とかいっぱい体にくっつけて出てきたー(; ̄ー ̄A