バグッズ♪

へんな子がいる…。
c0094999_16145181.jpg


なんちゅーかっこですか。
ま、かわいいからいいけど。
c0094999_16145079.jpg


私は朝も昼も夜もパググッズを作り続け、
カズさんは朝も昼も夜も自営の仕事に追われ、
散歩に連れて行ってもらえないこの子達は
朝も昼も夜も大人しく眠り続けました。
なんていい子ちゃん達なんでしょう〜♪
c0094999_16145295.jpg

c0094999_16144941.jpg


そして、

やっと できたーーーー!!!

パグのカレンダーとスケジュール帳
完成!!!


<卓上カレンダー>
*黒パグ*
c0094999_16153077.jpg


*フォーンパグ*
c0094999_16153426.jpg


*黒&フォーン*  奇数月がフォーンで偶数月が黒パグのイラストです。
c0094999_16153766.jpg


<壁掛けカレンダー>
c0094999_170560.jpg

c0094999_1701084.jpg


<スケジュール帳>
c0094999_16155253.jpg

c0094999_16161448.jpg

c0094999_1616171.jpg


ふぅ〜〜〜〜
終わったー、って感じ。
パグは黒とフォーンの2種類あるから
ボストングッズを作るより時間がかかります。
でも、可愛い〜〜〜♪♪♪
パグちゃんありがとう! 
カズさん、ありがとう! 
作ってて癒されました♪

後はホームページに載せる作業のみだわ〜〜。

ったく、何月に売り出してるんだか、
って呆れられちゃうかもだけど
皆さん、ぜひぜひご来店下さい。
お待ちしております♪


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
2012年版 スケジュール帳・カレンダー 発売中!

[PR]
by buntakato | 2011-12-16 16:21 | ぼすとんハウス | Comments(10)
Commented by こげ茶@ちょむな at 2011-12-16 21:25 x
お疲れさまでした!!ぱちぱち〜〜〜♪
パグさんもキュート♡やっゔぁいです

ぶっぶん太くんの座り方^m^
こげさんにも伝授して下さ〜い♪
Commented by あずま at 2011-12-16 22:43 x
気が付くと師走のすでに半ば・・・
早いですね^^;

ぶんちゃん、相変わらず可愛いです。
っていうか、なんて姿(>艸<。)かわいい
たぶんLuke達がしていたら・・・吹き出します笑
しばらくHPの更新を休んでいましたが、いちおう再開しています。
よかったらまた覗いてくださいね^^
風邪にお気を付けを!
Commented by としやん at 2011-12-17 09:41 x
待ってました!
今、さくさくっと注文したのでヨロシク。
最近若いふりしてツイッターやらfacebookに手を出したのですがやはり使用方法に疑問符が多くてダメダメです。さらに、ブログも放置しちゃったんで今日になって先週の月食ネタを。
忙しいふりして、こりきの散歩も行けないのでネタなしですよ。
Commented by ゴエモン父 at 2011-12-17 16:13 x
ピョロっと出た足がなんともいえなせんね!
Commented by buntakato at 2011-12-19 19:33
★★こげ茶@ちょむなさんへ★★
レス遅れてごめんなさい。
それと、ありがとうございました♪(*^▽^*)

こげさんは あーゆーめんどくさそーな座り方しませんか?
後ろ足も可愛いけど、前足の「くいっ」となってるのが
私、大好物なんです♪♪♪

Commented by buntakato at 2011-12-19 19:36
★★あずまさんへ★★
レス遅れてごめんなさい。
ほんとに時間が経つのが早過ぎですよね。
Lukeが困った顔してこんな座り方してたらぎゅーってやっちゃいます!
ブログ、コメントも残さずごめんなさい。
楽しく拝見してま〜〜す。
Commented by buntakato at 2011-12-19 19:40
★★としやんへ★★
ご注文、どうもありがとうございました♪
なので、さくさくっと送っちゃいました。
私ダメなんですよ、ツイッターやらfacebook。
わけわからなくて。
分かろうととしない=老化現象。。。。
やろうとするだけ、としやん、偉い!
で、できたの?(笑)

Commented by buntakato at 2011-12-19 19:42
★★ゴエモン父さんへ★★
ピョロリ足見つけておもわず
「カメラカメラ!」って慌てましたよ。
それでもぶんさんは
ぼーっとしてました。
Commented by としやん at 2011-12-19 23:59 x
ふふっ。
がんばってみましたよ、私。
facebookも。ま、使い方的にはダメだけど登録した!

さっき振り込みました!遅くなってすんません。
Commented by buntakato at 2011-12-20 00:09
★★としやんへ★★
おぉ、がんばってるなぁー。
とりあえず登録するところが可愛い♪
「使い方」って、使いながら知っていくもんよね♪

全然遅くなってないです。
ありがとうございました(ぺこっ)。