人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフォン天国 vol.3最終章

カフェに移動して、皆でランチをいただいたり
ドッグランで集合写真撮ったり遊んだり♪

私はまつりさんに遊んで貰いました。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031495.jpg


しっかし小っこいなー。
もん次郎君、あなた やはり 御太りになられてますね。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_03153.jpg


まつりさんを抱っこさせてもらいました。
あまりの顔の可愛さにも驚いたけど、
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031552.jpg


あまりの軽さにビックリですよ!
毛は柔らかいし まるで綿あめ。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031675.jpg


毎日こんなに軽い子を抱いてる人が
もんじを抱いたらどう思うだろう〜?と
まつりママさん(nazさん)にもんじ抱っこ体験をしてもらいました。
お肉を抱いたnazさんの感想は、
「あ」
でした。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031691.jpg


大笑いしちゃいましたよ。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・


くつろぎの場では可愛いツーショットを♪
あ、残念ですが、もんじが心を開いたわけではありません…。
相変わらずかたくなに誰も寄せつけない男ですから。
fuji-sunがいい仔だから撮れました。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_0305978.jpg


fuji-sun可愛い♪ yamaさんが話しかけると、じーっとyamaさんの顔を見て聞いてるの。
いじらしいったらない♡
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_0305951.jpg


DANくんBUNくんの横顔。ん〜可愛い!サイコーですね♡
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031095.jpg


エルちゃんったら、ママの下にこがくれしちゃって。
妖精みたい。
あー抱っこしたい。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031038.jpg


鼻のあたまカピカピにして〜。
テディくんの髭ナイスですよね♪
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031121.jpg


だんだん、みんな眠眠状態。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031198.jpg


どーしますか、このパオくんの尋常じゃない可愛さ。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031266.jpg


カメラ目線のBUNくんも眠いってことはバレてるよ。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_03132.jpg


それでも一人誘い続けるピグお。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_0373033.jpg


張り切ってるから、チョー意味なしのマナーベルトになってるし(笑)。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031362.jpg


でもね7ヵ月のパピッ子ピグお、
いつの間にかカズさんの脚にアゴして寝てました♡
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031422.jpg


もんじも、グッスリです。
グリフォン天国 vol.3最終章_c0094999_031227.jpg


ほんとに楽しい一日でした。
私はやっぱり鼻ペチャが大好き♡
愛嬌があって癒されるんだよな〜。

一緒に遊んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。
yamaさん、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ また遊んでください。
ぶん太とひななもね♪

おしまい


グリフォン天国 vol.1
グリフォン天国 vol.2



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
おまけの小皿好評中!

by buntakato | 2012-04-25 00:48 | オフ会