野犬の会

このうしろ姿、毛色、細さ、
またしても我が家のワンズではないぞ…。
c0094999_1961239.jpg


可愛い4ワンが遊びに来てくれました♪

グリフォンのオフ会からお付合いしていただいてる、
同じボストンとグリ飼い友達bunさんの愛犬ミンモ(ボストンテリア)とデデ(ブラックタンのプチブラ)
c0094999_1961570.jpg


そしてもん次郎と同じパパママから生まれた妹のモリシー
と、モリシーの息子ちゃんレニ(ブリュッセルグリフォン)です♪
c0094999_1961352.jpg


犬飼いには魅力たっぷりの『貸切公園』を餌に、
「野犬のように走らせませんかー」と飼い主二人を誘ってみると、
こんな田舎にもかかわらず喜んで遠征してくれましたよ〜〜♪( ̄艸 ̄)

暑いから、鼻ペチャーズ、あまり遊べないかな…と心配したけど
日陰アリのすんばらすぃー場所を見つけ、
遊んだ、走った、楽しんだ〜♪
c0094999_1961611.jpg


犬が楽しんでると、飼い主も楽しい♪
飼い主が一緒に楽しんでると、犬はもっともっと楽しい♪
c0094999_1961437.jpg


驚いた事に、モリシーとレニが
なかなかのサッカー選手っぷりを披露してくれたもんだから
ぶん太、大喜び!!
いやぁ〜〜、嬉しい!私はカンドーしましたよ!
c0094999_1961768.jpg


モリレニ、走る走る!
すっごく楽しそうでしたよ♪
c0094999_196156.jpg

c0094999_1961878.jpg

c0094999_1961660.jpg


ミンデデもはじけてましたよ〜♪
c0094999_1961991.jpg


おもちゃが大好き!
c0094999_1961792.jpg

c0094999_196208.jpg

c0094999_1961811.jpg


取り返して ご満悦のミンモ。
c0094999_1962139.jpg


日陰で休憩中のモリシー♡
身の程知らずのウチのボストンと違って
自分を知ってるグリフォンは上手に休んで上手に遊びます♪
c0094999_1961965.jpg


おやつ入れを探るママの手元をジト見のモリレニ。
なんて可愛いんだーーーー♡
c0094999_19143326.jpg


ワンコ達を会わせるまでは
ウチの凶暴ぶひもがどう接するのか
全く未知の世界で不安だったけど、遊べたんですよ!
ほんとに嬉しい!
女豹ひなっちょの遊びの誘い恐怖のカプリがでるんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ。
楽しそうな顔してるでしょ♪
c0094999_19503197.jpg

c0094999_1915166.jpg

c0094999_19153539.jpg

c0094999_19155343.jpg

意外な事に、このデカチビコンビ、ぶん太とデデが
なんだか笑っちゃう関係に仕上り、いいコンビとなりました♪
c0094999_1916115.jpg


ミンモ
c0094999_1916263.jpg

デデ
c0094999_19164126.jpg

モリシー
c0094999_19165890.jpg

レニ
c0094999_19171450.jpg

これからも貸切公園で野犬のごとく走りまくろうね!












ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
おまけの小皿好評中!

[PR]
by buntakato | 2012-05-27 21:35 | お友達・ドッグラン | Comments(4)
Commented by bun at 2012-05-28 04:33 x
コンディションも最高で、あれほどみんなが楽しく遊べるなんて思ってませんでした。
トコさん、ホントに生き生きした写真に楽しい文章書いてくれてありがとう。これ見て、あぁこんなに楽しかったんだわねって再確認しました。
梅雨入りまでの住み込み計画も立ててま〜す♪
カズさんトコさんありがとぉ〜

デデはその気にさせといて、ぶん太の心臓に負担をかけちゃいましたね(笑)

Commented by buntakato at 2012-05-28 09:32
★★bunさんへ★★
写真見返すと楽しさが甦りますね〜。
日陰&トイレ&水を確保したからには恐いものなしですね!
住み込み計画、今週から改装始まるのかな?(笑)
デデの魔性の女っぷり、私も見習おうかしら。使う時ないけどーー!
ぶん太はいつもアレをひななに要求してるから、
たまには逆を味わわせるのに丁度いいです♪見ててかなりウケるしね♪
今後もよろしく、デデ♪
Commented by yoshie at 2012-05-28 09:32 x
bunさんも言っているように前日の雨のなごりで犬たちはドロドロになると思っていたので、タオルを数枚用意して挑んだのよ
でも、さすがぶん太たちが普段から踏み固めただけあって いい地面でした、ありがとねぶんひなもん。
やっぱブログっていいわあ~あの時の楽しかった気持ちが蘇ってくるよ~
bunさんにお仕事頑張ってもらって 近い内絶対行くからね~

そうだ、モリシーの趣味がサッカーだったのをあの瞬間まで忘れていました。
妊娠中の運動不足をサッカーで解消してたのよ。

もん次がモリレニを嫌がらなくてうれしかったよ~
&女豹とも今後大丈夫なのが分かったので 今後一緒に遊べるから
犬生を楽しめそうです!!
お世話かけるけど よろしくねん!!
Commented by buntakato at 2012-05-28 10:37
★★yoshieさんへ★★
女豹を死ぬほど恐れていただけに、安堵感がハンパないですよね♪
先に寂しく1匹だけで連れてったのがよかったんだな!そうだそうだ!
ドロドロ心配のことは、あまりの暑さで私はすっかり忘れてました。
ぶん太はサッカー狂すぎてボール出すと一人でやってるから
相棒が出来た事に感動です。
匂い嗅ぎ過ぎダメよ教育もしてくれるし、モリシーには感謝ですよー。
もんじが一緒に遊ぶようになったら、私、うれし泣きする予定です!
そうなるまでずっとお付合い下さいませ♪