日陰

暑くなっちゃいましたねー。
お散歩はじゃないとムリですなー。
ここはもう20時21時にもなると、外は笑えるほど真っ暗になり
人っ子一人いなくなるので、散歩は出来ません。
じゃあすればいいんだけど…。
私、ネボスケだからなぁ…。
なのでカズさんが一人で3ワンと散に行きます。
メタボ予防にどんどん歩かないとね♪

で、こーゆーのを買って帰ってきたりします。
都会ではありえない、道端に現れる100円青果。
10本以上入ったナス、活き活きしたゴーヤ2本、ブルーベリー、小玉スイカ。
これでたったの400円ですよ!
小玉すいかが100円て♪
田舎ばんざい!
c0094999_1315039.jpg


3ワンは庭で

チッコしたり
c0094999_1313352.jpg


チッコしたり
c0094999_1314918.jpg


プラプラさせたり
c0094999_131334.jpg


水遊びしたりしてます♪
c0094999_1315012.jpg


水に入れるワンコはいいけど
つき合ってる人間、1秒で焼けちゃいますよ!
ほんとに暑い!!
c0094999_1313447.jpg



だから、買いましたよ〜♪
c0094999_1315286.jpg



大きくて なかなかgoodです♪
ほーら日陰だよ〜♪

ちっ。向こうの日陰かよ。
c0094999_1315249.jpg



3ワンがパラソルの日陰内に居るのを見て
ほくそ笑む私であった。
c0094999_1313630.jpg


皆さん、水飲んで、この暑い夏をのりこえましょう!






ボストン手作りグッズのお店です♪   
『ぼすとんハウス』
おまけの小皿好評中!

[PR]
by buntakato | 2012-07-26 01:40 | 家のこと | Comments(10)
Commented by トメママ at 2012-07-26 10:48 x
なんてセレブなワンコたちでしょう。
↑ビフォーアフター風?
ブルーベリー100円は安いね。
産地の隣町は500円だもん。庭木にどう?
Commented by buntakato at 2012-07-26 12:12
★★トメママさんへ★★
どうも。セレブもどきです。
トメママ家の3ワンはこの暑さの中、元気にしてますか〜

道端八百屋の前を通るのは私の秘かな楽しみです♪
そーかー、このブルーベリーめちゃ安なのか!!
庭木候補また増えたな♪
Commented by yoshie at 2012-07-27 12:21 x
いいの買いましたね~日陰対策も整い、思いきり楽しめるね~
うちも気温が30℃を超えてからは夜散歩は出てないです。
わたしも、笑っちゃうくらいの夜を見ました、本物の夜でした。
でも、野菜果物は新鮮で安くてサイコーだね~

果物の木ってムシが付くって聞くけど、大丈夫?かな~
Commented by buntakato at 2012-07-27 13:01
★★yoshieさんへ★★
日陰対策整ったのに、あまりの暑さで庭で遊ぶ気になりません。
あさんぼ頑張ってますねー!すごい!
ここは、華やかな楽しさは一切ないけど、ほのぼのした楽しみが味わえます。

すももの木も毛虫との戦いが大変でしたよ。
Commented by すず at 2012-07-27 19:12 x
なにさ~この素敵なパラソル♪
ちゃんと日陰に入るんだね。
さあ~て、いつ遊びに行こうかなあ♪
Commented by buntakato at 2012-07-27 23:04
★★すずさんへ★★
明日のつぐないを前もってしとこうと思い、今日プール遊びしたのね。
もちろん日陰にプール置いたんだけど、
いやぁ〜〜〜、日陰って素晴らしいと思ったよ!
パラソルさん、快適でした♪
おいでおいで いつでもおいで♪
Commented by としやん at 2012-07-28 02:03 x
いいなぁ、パラソルとプール。
あと、カクテルとサマーベッド用意して。
そしたら行く(笑)

飛び込む姿はレディにあるまじきアングルだよ。
Commented by buntakato at 2012-07-28 10:52
★★としやんへ★★
じゃあサマーベッド買わなきゃー。
カクテル作る練習しなきゃー。
でもハイビスカスがないからやーめた。
でも来てね。

飛び込み少女、ときどきレディじゃなくなるのよ。
Commented by 暑いねぇ~ at 2012-07-28 14:07 x
いいなぁ~っ!私の理想だわぁ~!!庭にパラソル、遊ぶ犬たち。。。
あんまりにも暑いので、うちも今日、プール開きしました!
プール、お揃いだと思います♪♪♪
うちはビビリなところがあって、ぶんちゃんみたいいに激しく飛び込んだりはせず、ピチャーっと浸ってます。
あんなに激しく遊んでくれたら、うれしいですね☆
Commented by buntakato at 2012-07-30 12:41
★★暑いねぇ〜さんへ★★
暑い姉さん、どなたかと思いました(笑)♪
プール、ほんとだ!同じですね♪
喜んで飛び込んでくれるのはほんと嬉しいです。
でも、激しすぎてちょっと困りものです。
横っ飛びして、大人しく入ってるもんじに平気で体当たりですよ。
私も小兵衛君みたいにピチャーっと静かに浸かってて欲しいんですよ。
その方が、飼い主、絶対らくちん!