かわいい金太郎

ボストンテリアのボス美ちゃんは
どーやら里親さんが決まったようです♪
とりあえず良かった良かった。

昨日までウチに居た可愛子ちゃん達。
bunさん、金太郎のミンモとデデ♪
(金太郎の中には保冷剤が入ってるよ♪)
前夜楽しくて飲み過ぎたー!
朝、涼しい桜通りをみんなと散歩しましたよ〜。
私の二日酔いを冷ますためにね(汗)

c0094999_16582889.jpg





*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

今年もパグコレぼすとんハウス参加です♪
もたもたせっせと、商品鋭意製作中!
いろんな制作者さんの可愛い小物が盛りだくさんですからね〜
お近くのかたから遠方のかた、ぜひぜひ行ってみて下さいませ♪

c0094999_1913310.jpg


『パグコレ2012』
開催日:9月14日〜18日
開催場所:愛媛県松山市高井戸町560-4 【work art 3ta2 Gallery】

c0094999_18272764.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
おまけの小皿好評中!

[PR]
by buntakato | 2012-08-18 17:10 | お友達・ドッグラン | Comments(5)
Commented by bun at 2012-08-19 07:33 x
ボス美ちゃん、被災犬の里親になられている方からのオファーがあったようですね。良かった良かった。

重度の二日酔いを押してまで散歩に連れ出してくれてありがとう ♪
ぼすとんハウスライフを十分満喫させてもらいました〜。
金太郎のイヌ達は本当に幸せ者です。

Commented by buntakato at 2012-08-19 09:47
★★bunさんへ★★
ズッカ・ボス美、良かった良かった。

いえいえ、ほんのちょっと瀕死の二日酔いになっただけですから。
プール遊びの時、何で園長にガソリン入れなかったかなー、
と、今さらながら反省してます。
金太郎達だけでなく、ウチのイヌ達も幸せ感じてましたよ♪
またはしゃぎましょう!
Commented at 2012-08-22 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-22 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buntakato at 2012-08-22 18:44
★★非コメさんへ★★
ほんとに心配でなりません。
私も非力ながら色々な方面へ声掛けしております。
とにかく無事に戻ることのみを考え、願い、応援したいと思ってます。