人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

友達_c0094999_11392180.jpg

ぼやきが聞こえますなぁ
友達_c0094999_11364138.jpg

友達_c0094999_1135530.jpg

友達_c0094999_11562424.jpg


と、ヒマそーな犬たち、退屈が止まらない。
でもそれは今だけ!
この日の夜、遊び相手が来てくれたんだもん♪


bunさんちのミンモデデ

友達_c0094999_1135630.jpg


友達_c0094999_1135611.jpg


可愛いかったよ〜♪
暑さも吹き飛ぶね!
イヤ、可愛くてコーフンして逆に暑くなっちゃうよ!

夜到着してから、一緒に散歩しようと思ったけど、
暗くなっても まだまだ地面がアッツアツで無理だったー!
だから食っちゃ飲みしゃぺり食っちゃ飲みしゃべりして
みんなで一緒に寝て
朝 散歩に行ったんだよー♪
友達_c0094999_1135812.jpg


6時台。
家のまわりを散歩するのは もう暑くてムリだけど
日陰道の桜並木なら大丈夫。
日陰はすごいね〜。

隙あらばミンモに接近するぶん太。
どーにかならんかねー、このストーカーは。
ぶん太はどーやら、ボストンテリアのおかまちゃんがお好きなようです。

ミンデデが来た1番の理由、目的は
水泳部合宿ですよ。
張り切りましたよ〜。あのコ達が♪





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
おまけの小皿好評中!