友達

c0094999_11392180.jpg

ぼやきが聞こえますなぁ
c0094999_11364138.jpg

c0094999_1135530.jpg

c0094999_11562424.jpg


と、ヒマそーな犬たち、退屈が止まらない。
でもそれは今だけ!
この日の夜、遊び相手が来てくれたんだもん♪


bunさんちのミンモデデ

c0094999_1135630.jpg


c0094999_1135611.jpg


可愛いかったよ〜♪
暑さも吹き飛ぶね!
イヤ、可愛くてコーフンして逆に暑くなっちゃうよ!

夜到着してから、一緒に散歩しようと思ったけど、
暗くなっても まだまだ地面がアッツアツで無理だったー!
だから食っちゃ飲みしゃぺり食っちゃ飲みしゃべりして
みんなで一緒に寝て
朝 散歩に行ったんだよー♪
c0094999_1135812.jpg


6時台。
家のまわりを散歩するのは もう暑くてムリだけど
日陰道の桜並木なら大丈夫。
日陰はすごいね〜。

隙あらばミンモに接近するぶん太。
どーにかならんかねー、このストーカーは。
ぶん太はどーやら、ボストンテリアのおかまちゃんがお好きなようです。

ミンデデが来た1番の理由、目的は
水泳部合宿ですよ。
張り切りましたよ〜。あのコ達が♪





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
おまけの小皿好評中!

[PR]
by buntakato | 2012-08-27 11:54 | お友達・ドッグラン | Comments(6)
Commented by bun at 2012-08-28 05:21 x
あ〜、ぬいぐるみ... 片っ端からミンモがぶっ壊してゴメンナサイ。

日没後でも36度、未体験の気温でビックリ。
内容含め、HOTな合宿でした〜。
写真でしか見ることができなかった、ぶん太の寝顔が今回見れたわ。
明け方目を覚ましたらスヤスヤぶん太のお顔がで〜ん。
幸せでした ♪
シャイなひにゃにゃもんじはトコさんの向こう側に居たけど、次回はくっ付いて寝るぞ。


Commented by buntakato at 2012-08-28 07:19
★★bunさんへ★★
どうも小出しのトコです。
ぬいぐるみ、足もげ君は1個だけだよ。だいじょぶだいじょぶ。
ハイテンションぶん太が寝ないんじゃないかと心配でしたが
すやすやでよかった。
ほんと、bunぶんコンビ仲良くくっついてましたね〜♪
ぶん太は添い寝の達人だから♪
クールひななは絶対に人の顔のそばでは寝ないのですよ。
次はお風呂一緒に入ってもらわないとね♪
Commented by こげ茶@ちょむな at 2012-08-28 11:25 x
うわっ可愛い〜お客さんですね♪
こんなに可愛いと危険 ヤバいっ♡
続きが楽しみです

あらっぶんちゃん おかまちゃん好きですか??
でっかくても平気だと嬉しいんですが・・・^^:
Commented by buntakato at 2012-08-28 14:23
★★こげ茶@ちょむなさんへ★★
写真では分かりづらいのですが、デデはちっこいんですよー、ミクロ犬。
プチ・ブラもほんとにヤバイ可愛さです!
コゲちゃん&ぶん太級の重さに慣れてるちょむなさんが抱っこしたら
きっと抱っこしてる事忘れますよ(笑)。

たぶん、ぶん太はこげちゃん好きだと思います。
小さいより大きい子の方へ行きますから(*^▽^*)
Commented by すず at 2012-08-28 18:53 x
オネエ好き♪でも女子も好きだよね。
たしかアンコちゃんに猛アピールしてた記憶が(^-^)
Commented by buntakato at 2012-08-28 21:40
★★すずさんへ★★
オネエか(笑)
女言葉のフバ。似合わなーい。
そうだよねー、女子好きだったよね。
大人になるにつれ、目覚めちゃったのかも♪