人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった♪ 始まる♪

いやいやいやいや
ミンモとデデとの楽しい水泳部合宿レポートをほったらかして
何をしてたかというと
終わった♪ 始まる♪_c0094999_176882.jpg


ひたすらパグコレの準備ですよ。
ようやく七日に作り上げて発送しました!!!やった!作り終わったー!

今回は作った!作った!

ぱぐ皿、
プレゼント企画の小皿より大きいサイズ。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_17515586.jpg

こちらはプレゼントしてたのと同じ小さいサイズ。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1754316.jpg


B6サイズのノート。
これは発送日の一日前に急遽「作ろう!」って仲間入りした品。
すごく可愛く出来たから、これからボストンとフレブルとグリも作ります♪
終わった♪ 始まる♪_c0094999_183546.jpg


レターセットもガンバッて3種類作りました。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_184057.jpg


全部箱詰めしましたよ。
ほら。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1893347.jpg


なんちて。
一部ですけど、こんなかんじ。
どうか、全部うりきれ、になりますように♪
どうか、全部気に入ってもらえますように♪

「パグコレ」は14日から始まります!
終わった♪ 始まる♪_c0094999_17412798.jpg

ちなみに、今回のパグコレで新しく制作したモノは、
これからぼすとんハウスのホームページにも載せますので
お待ちくださいませ。


さてさて
水泳部、さすが合宿だけあって
終わった♪ 始まる♪_c0094999_176952.jpg


プールは2個ですよ!
終わった♪ 始まる♪_c0094999_176927.jpg

bunさんも同じモノを持っていたので持参してもらい
2個並べにしたら、楽しいのなんのって!
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761015.jpg

あっち飛び こっち飛び
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761077.jpg

ぶんひなのはりきりようったらなかったです。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761122.jpg


飛び魚を見つめるbunさん一家。
なんか笑える写真だわ。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761190.jpg


もんじの定位置はココ。
監視員ですね。
ときどき溺れた子がいないかチェックしに水に入ってました。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761242.jpg


ミンモの定位置は芝の上。恍惚の表情でおもちゃをハムハム。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761240.jpg


終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761354.jpg


厳しい特訓もおわり、シャワーをあびて上がります。
泣きそうな顔でされるがままのデデ。かわいい♪
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761341.jpg


だらんとbunさんに身を任せちゃって、あまえん坊のミンモ。かわいい♪
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761424.jpg


プール2個並べがあまりに楽しそうだったので
来年はもう一個買おうと思いましたよ♪

なにやらテーブル下の暗がりで戯れの儀式が…。
私意外の人間に懐かないはずのもんじを
すっかり手名付けたbunさん。おそるべし。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761417.jpg


延々とカズさんの顔を舐め続けるデデ。
旨味の脂 おそるべし。
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761555.jpg


bunさん、ミンモ、デデ、楽しい合宿でした。
また遊んでね♪ また泊まりにきてね♪
終わった♪ 始まる♪_c0094999_1761592.jpg




*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

『パグコレ2012』
開催日:9月14日〜18日
開催場所:愛媛県松山市高井戸町560-4 【work art 3ta2 Gallery】

終わった♪ 始まる♪_c0094999_18272764.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』