人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたー♪ 

晴れ渡る青空とみごとな入道雲!
見つけたー♪ _c0094999_16261759.jpg


こんな日にふさわしい場所に行ってきちゃいましたよー♪♪♪

見つけたんですよ!
とうとう、念願の、
遊べる川を!
(家から20〜30分くらい。)
テントはって楽しむ家族も結構居たから、すごく安心。
見つけたー♪ _c0094999_16261765.jpg


水がキレイで、浅すぎず、深すぎず。
ワンズ、大喜びです。
見つけたー♪ _c0094999_16261853.jpg


スタスタと行っちまうぶん太は、
実はこの川に来るのは2回目♪
カズさんとぶん太だけで下見に来ていたから。

泳ぎが大好きなぶん太の為に、
なんとしても泳げる川を見つけたかった。
こんなにキレイで安全な川が見つかってうれしかったなー♪
たくさん泳げ〜〜〜〜♪
見つけたー♪ _c0094999_16261878.jpg


ひななもプール遊びはしていたものの
泳ぐのはひっさしぶり!
暑かったし、躊躇せず すぐさま泳いでましたよ。
見つけたー♪ _c0094999_16261956.jpg


もんじは最初  私からあまり離れず 様子見犬。
見つけたー♪ _c0094999_16261949.jpg


小魚もたくさんいました。
見つけたー♪ _c0094999_16262026.jpg


ちっこいなー。ずいぶん向こうまで行っちゃったなー
見つけたー♪ _c0094999_16262021.jpg

ズームアップしてみますか。

こどもなおとなだよ。
見つけたー♪ _c0094999_16262428.jpg


もんじもいっぱい泳げ〜〜
見つけたー♪ _c0094999_16262076.jpg


必死にカズさんに付いていくもんじ。
呼びかけた私の元へ必死にくるもんじ。
あー死ぬ程かわいい。


何気に もんじなりに沢山泳いで楽しんでましたよ♪

ぶん太は言うまでもなく
ずーーーーっと泳ぎ続けてました。
見つけたー♪ _c0094999_16262178.jpg


相変わらずうまいね、方向転換♪


ひなっちょも、ボールを追いかけ泳いだ泳いだ。
見つけたー♪ _c0094999_16262274.jpg


ひななはなかなか取れないボール取りに疲れると
一旦 足が着く所に行って一瞬休憩してまた挑んでるようです。
でも一生取れそうもないね。

それにしても相変わらず動きが早送りモードだねひなっちょは♪


一緒に泳いだり
見つけたー♪ _c0094999_16262261.jpg

たっぷり楽しんだね♪
見つけたー♪ _c0094999_16262375.jpg


なかなかまとまった雨が降らない関東地方。
町内放送でも給水制限を懸念して節水を呼びかけていました。
さすがにそんな時に「庭でプール遊び」なんてしてられませんからね。
川はありがたい!
今年はあと何回行けるかな?
見つけたー♪ _c0094999_16262370.jpg
(題して「カールおぢさん」 Presented by読者)

来年、たくさん行こうね、ぶんひなもん♪




****************

愛媛でみかん農家をされてるパグ友達が
パグコレに行って写真を撮ってきてくれました♪
ぼすとんハウスの商品、こーして並べられてるようです。
パグコレは明日18日(火)までです。

ちなみに、愛媛でみかん農家をされてるパグ友達が作るみかんは驚く程美味しいです。
野菜も作っていて、ブログ上で誰でも買う事ができます。
まちがいなく美味しいですよ!

見つけたー♪ _c0094999_17434789.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2012-09-17 17:14 | 水遊び