ひとんちの犬を思いっきり可愛がる会

今年の花見は
ミンモとデデとbunさんとすずさんで楽しみました♪
c0094999_0565759.jpg


来客時、ぶん太はいつもと変わらずのハイテンションですが
ひななともんじは、ありえないほどの臆病犬になります。
お客さんに見つからないように、部屋の最も奥に潜むひなな。何でーーー。
c0094999_1491910.jpg


それとは対照的に
ミンモ、
c0094999_0565869.jpg

デデ、
c0094999_0565867.jpg

かなりの人懐っこさ。
リラックス抱っこちゃん人形だから、抱いた人はイチコロですよ♪

で、先日、今度はミンデデbunさんのおうちへ私とすずさんでおじゃましてきました。
ふまべぶひもは自宅でお留守番。
c0094999_0565916.jpg


定位置でおもちゃを噛むミンモと
ひとりはしゃぐデデ♪
c0094999_0565931.jpg


ミンモがいい気分でひたすらロープを噛んでると、
c0094999_057085.jpg


窓越しのミンモを激写しようと、バルコニーにまわったカメラ女子。
c0094999_057097.jpg


ステキソファで犬に囲まれご満悦な大富豪。
c0094999_0565756.jpg


「ひとんちの犬を思いっきり可愛がろう!」
が、この日のコンセプトだった私とすずさん。
じぶんちの犬ナシだからじっくりたっぷり戯れOK♪
c0094999_0565614.jpg

考えてみたら、いくら犬友達が居たとしても、
なかなかじぶんちの犬以外の犬と思いっきり戯れるチャンスってないのですよ。
犬好き人間だったら、せっかく犬を飼ってる人んちへ行ける時は
そのワンちゃんを、思いっきりいじりたいじゃないですか!
ぶひもが一緒だと、それは絶対にむり。
たまには こーゆー時間をつくるのもいいですよね♪
c0094999_0565640.jpg


いじり倒し 遊び倒し 可愛くて可愛くて、
会えば会う程 抱けば抱く程好きになる ひとんちの犬♪
ミンモ、デデ、すごく癒されたよ〜。
ありがとうね。また遊んでね。
c0094999_0565575.jpg


美味しいイタリアン、
楽しいおしゃべり、
幸せな時間をありがとうございました、bunさん♪




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2013-04-19 00:30 | お友達・ドッグラン | Comments(2)
Commented by bun at 2013-04-19 08:04 x
お陰で新しい犬遊び "バイク乗り" を教えてもらえた ♪
あれからちゃんと練習続けてます。
トンすずさんありがとね、今度は私がみんなと遊び倒す番よ。

パパラッチすずさんが窓ガラスに映ってもニコニコちゃんになってる。
いいお仕事してますね〜 (笑)

Commented by buntakato at 2013-04-19 14:55
★★bunさんへ★★
ミンモはすぐエンジンかかるから、練習もしやすいよね。
免許取れたら皆でツーリングしなきゃ!
ニコちゃん気付いたの〜〜?
フォトショップマイスターになれるかしら、イヒヒ。