癒し軍団

すずさんが「癒されに行く」というので私も便乗♪

この子達に会いにいってきました。
c0094999_18222524.jpg


あ、違った。

ニコ軍団です♪
ニコ軍団 イコール ニコファミリー イコール グリフォン軍団
(この他にブリュッセルとプチブラの団員が居るのです)
c0094999_18222672.jpg

c0094999_18222833.jpg

そして先住犬のボストン ルーシー♪
こんなにおそろしく可愛いグリフォン軍団の中にいても
1ミリも霞むことのない可愛い可愛いルーシー!!!
あまりにルーシーが可愛くて
ボストンテリア、好きだわ〜〜、と思い知ったのでした!
c0094999_1822277.jpg


こんな可愛く迎えられたので あたしゃ溶けてしまいました。
c0094999_18222798.jpg


すぐさまお腹を見せてくれたパティ
すぐさまお気に入りのおもちゃを持ってきてくれたルーシー
c0094999_18222961.jpg


いらっちゃい〜〜と喜びまくる生後10ヵ月のエイミー
c0094999_18222829.jpg


あんなにも可愛い生き物が潜むベンチ みたことないわ
c0094999_18223095.jpg


サッカーも見せてくれた。
ニコちゃんのあまりの上手さにびっくりですよ。
ぶん太と遊ばせたい!
c0094999_18222913.jpg


まだまだ赤ちゃんっぽいエイミー
どんなしぐさも幼くて可愛い
c0094999_18223161.jpg


気付くと、お気に入りのお部屋でまったりしてるルーシー。かわいいー
c0094999_1822307.jpg


料理上手のひびきさんが今回は串揚げをごちそうしてくれました!
卓上で揚げて、あつあつをいただく。
なんて贅沢!
マネすること100%決定しました。
ほんとに美味しかったです♪
c0094999_18223221.jpg


ルーシーとニコ軍団ちゃんたち、
癒しをありがとう!!!
終始ほわんほわんな気分でしたよ。

ウチの癒してくれる仔達も元気ですよー。

相変わらず ポチョンとしてる もん次郎♪
c0094999_18223944.jpg

c0094999_18223497.jpg


出窓でもないのに
c0094999_18223562.jpg

出窓使いしてる ひなな♪
c0094999_1901127.jpg


芝の水まきを始めるとハイテンションになり
c0094999_18223114.jpg

水の直撃を要求する ぶん太
c0094999_1822333.jpg


みんな みんな みーんな ほんとに可愛い!



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2013-06-14 19:02 | お友達・ドッグラン | Comments(4)
Commented by すず at 2013-06-14 19:50 x
はあ~可愛かったねえ。あの日の楽しさが蘇ってくるよ(^O^)
ニコちゃんとルーちゃんとぶんたがサッカーしたら可愛いだろうねえ。そうしたら動画投稿しなきゃ♪

ぶんたの季節到来だねv(^_^v)
Commented by buntakato at 2013-06-14 23:46
★★すずさんへ★★
ほんとに癒しの力が溢れかえってて楽しかったね。
ニコちゃんの鳴きながらボール持ってきてくれる姿が忘れられない。
ルーニコちゃんのドリブルさばきにはぶん太負けちゃうかも。特訓特訓!

ジョーロでチョロチョロ水あげてるの見ても興奮するんだよー。
Commented by ひびき at 2013-06-16 08:05 x
先日は、ありがとうございました~!
たのかったです~!
ルーシーはプールもお水かけっこも大好きなので、お水部隊として
ニコは、ボール好きだからボール部隊として
遊んでやってください!

ぶんちゃん
お水かけてもらって走るの楽しいよね!
私も大好きとルーシーが言っております!
Commented by buntakato at 2013-06-16 16:50
★★ひびきさんへ★★
楽しさ満載でお世話になりました!
お部屋に入ったとたん『ちっこい軍団』が迎えてくれて驚きました。
もちろん可愛さとちっこさにです 笑
ぶん太とルーちゃんで水難救助犬チームつくれますね。
でも遊びに夢中で助けないかっ 笑