庭にあらわれたものは

庭に変な顔が!!
c0094999_207174.jpg


朝から雪かきの音がすると思ったら、
カズさんが何やら製作中です。
c0094999_2071744.jpg




しかし これは、もんじを入れてみたり
c0094999_2071825.jpg


勝手に穴に
c0094999_2071874.jpg


入り込んで
c0094999_2071887.jpg


おすましするためのかまくら
c0094999_2071521.jpg


ではなく、
こーして使うものなのですよ。
c0094999_2071675.jpg


そう。冷蔵庫よ冷蔵庫! 笑
c0094999_207166.jpg


いったい いつまでの命かな、このエコ冷蔵庫は。




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2014-02-20 20:27 | 家のこと | Comments(4)
Commented by ひびき at 2014-02-20 21:50 x
すごいね!感動!
そして、トコさん地方積もったね。
わが家周辺も都内よりはるかに積もりました。

Commented by buntakato at 2014-02-21 11:34
★★ひびきさんへ★★
電気代のかからない、でもいつなくなるかハラハラの冷蔵庫 笑
こちら地方すごかったよー!2回目のは60cm近かったよ。
ひびきさん地方も大変そうでしたよね。
スノーキャンドルがステキすぎてマネしようマネしようと思いながらもまだです。笑
道の両脇はまだまだ積雪だらけだから、風が冷たくて寒ーい。
Commented by としやん at 2014-02-25 07:38 x
おお、これいいね。
日陰なら相当溶けないような。
でも、今日は気温も上がるらしいよ。

うちのかまくらは日向だったからすぐ消えた(笑)
Commented by buntakato at 2014-02-25 22:03
★★としやんへ★★
ちょっぴりずつ小さくなってってる 笑
あのねー、これで冷したビール(黄金だけど)が、
もんのすごく美味しいのよ!!!びっくり!
なんつーか、均等に完全に冷されてるっつーか、とにかく美味しいの。
来年、ぜひ、ソレ用に作ってみて。笑!