人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagram(インスタグラム)

最近みーんなInstagramに移行してってさみしいなぁぁぁ
Instagram(インスタグラム)_c0094999_23154860.jpg

と思っていたはずの私も、実は5週間ほど前に、
やってみよっかなー、なんて思って始めてみたら、
Instagram(インスタグラム)_c0094999_23154954.jpg

あまりのラクラク投稿っぷりにすっかりハマってしまった。
Instagram(インスタグラム)_c0094999_23235133.jpg

投稿だけじゃなく、とにかくたっくさんの可愛いワンコが見れて、ついつい止まらなくなります。
ボストン見たり、グリフォン見たり、もう鼻ペチャ写真中毒!困ったもんですよ(笑)。
Instagram(インスタグラム)_c0094999_23155054.jpg

気付きゃあ、ブログ放置もいいとこ!
これはイケナイイケナイ!と反省しているしだいです。
Instagram(インスタグラム)_c0094999_2317244.jpg

iPhone使うようになってから、デジカメ殆ど出番なし。
Instagram(インスタグラム)_c0094999_23155122.jpg

写真も動画もチャチャっとiPhoneで撮っちゃうから
ピャッとUPできてしまうInstagramは本当に便利。
動画も15秒だけなんだけど、すぐUPできるし。
Instagram(インスタグラム)_c0094999_23172266.jpg

けど、誰もが皆Instagram登録してるわけじゃないですもんね。
Instagram(インスタグラム)_c0094999_23361860.jpg

だからブログもUPしよーーーーっと!
と思い、今までIG(Instagram)に載せた写真を少しずつUPしていきます♪





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2014-11-09 23:47