人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

ごきげんフェイスのぶん太♪
らくちんでイイでしょうけど、かついでるカズさん そーとー腰にキテルね。
いろいろ_c0094999_012547.jpg



耳掃除が苦手なひなっちょ。
ぶん太に「お耳やるよ〜」と言うと同時に、次は自分だと怯えてクレートに逃げ込みます。
耳の形状を変化させて抵抗するという荒技をしてくるのでやりにくさ100満点!
いろいろ_c0094999_012198.jpg



ちっこいカドラーに、すごく正しい状態できっちり入ってたもんじ。
ホットドッグと命名されましたよ 笑
いろいろ_c0094999_054955.jpg



大切な相棒“もぐたん”を肌身離さずの図。
本当はハリネズミだけど、どーみてもモグラだからもぐたんです。
ぶん太に「もぐたんは?」て言うとちゃんと通じてるので、彼にも受け入れられてる名前です。
いろいろ_c0094999_0122697.jpg





お風呂あがりに拭き拭きされるのがだ〜〜い好きなひなちゃん。
うっとりしちゃうよ。
いろいろ_c0094999_0382225.jpg



何でかなぁ〜何でだろぉ〜
何でもんじのおでこ部は わかめのニホイがするんだろぉ〜
いろいろ_c0094999_0423086.jpg



相変わらずみんな私のお風呂につき合ってくれてます♪
いろいろ_c0094999_0452940.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2014-11-10 23:00 | 3ワン