似顔絵

好きな写真はあり過ぎて1番を選べないけど、これ大好きなんですemoticon-0115-inlove.gif
c0094999_14410897.jpg


あまりにも顔が正方形(笑)
身内も友達も「真四角ちゃん」と呼んでます。

この写真を絵にしてみました。

c0094999_14444919.jpg



こちらは親友のふまべ達
c0094999_14514082.jpg

c0094999_14513947.jpg

ぼすとんハウス似顔絵描いてます。
ワンちゃんに限らず、猫ちゃん鳥さん人物、なんでもOKです。


c0094999_17123430.jpg


c0094999_16192128.jpg


c0094999_16192192.jpg



c0094999_17131891.jpg


プレゼント用にとご依頼いただくのが多くて、なるほど〜と驚いています。
とってもとってもありがたいことです。
ありがとうございます。



皆さんの大切な愛すべき家族の似顔絵を
カズさんが鉛筆に愛情たっぷり込めて描きます。
ご希望の方はぜひぼすとんハウスへ一度お立ち寄り下さいませ♪
c0094999_16583153.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
「似顔絵」はじめました♪

[PR]
by buntakato | 2015-06-29 14:15 | ぼすとんハウス | Comments(2)
Commented by mika at 2015-06-30 09:59 x
わぁ~、ぶんちゃん「真四角ちゃん」だぁ~!!
可愛い、可愛いすぎる~(^_^)/
それにしても、カズさんのイラストはもはやプロの
領域ですね。すごすぎます!
Commented by buntakato at 2015-06-30 10:22
★★mikaさんへ★★
でしょー。真四角にもほどがあるでしょー(笑)
コレ見ると心が丸くなります。
カズさん、喜びますよ〜〜ありがとうございます♪
人生で似顔絵が必要なときはぜひー(いつそれ?笑)