今ごろですができました!

お久しぶりです。
寒い日もあるけど、あったかいですね。
せっかく日中あったかいのに、このところカレンダーやスケジュール帳づくりに燃えてたので、ついつい散歩に行く時間が遅くなってしまって、寒い中ライト片手にテクテク…、ってなってましたよ。
え? ライトって?って思った方、こちとら都会と違って外は恐ろしい程真っ暗になるから、懐中電灯無しの散歩は自殺行為なんですよ。
3ワンとも帰ってきてからのお風呂がお楽しみのようですよ♪
c0094999_1713432.jpg


だいたいいつもおとなしく寝てくれてます。
こんなかんじで(笑)。
c0094999_1713438.jpg



さて、
ぼすとんハウス、昨年はカレンダーやスケジュール帳の販売をお休みしましたが
今年は作りました。
こんな遅い時期にナニ?、ですが、
楽しくなるブヒ達のイラスト満載ですのでぜひぜひおひとついかがでしょうか〜

ボストンテリア
グリフォン
パグ
フレンチブルドッグ
ありますのでプレゼント等にもぜひどうぞ♪

スケジュール帳
c0094999_1713683.jpg


卓上カレンダー
c0094999_171379.jpg


壁掛けカレンダー
c0094999_171389.jpg


春夏秋冬ポストカードセット
c0094999_1713614.jpg



シールぼすとんのメモ用紙ブヒのメモ用紙X'masポストカード
c0094999_1713760.jpg


ぼすとんハウスへのご来店を 心よりおまちしております。

おまけで

このかわい子ちゃん

下も見てみたいでしょ?
c0094999_1713545.jpg



こーなってますよ。
c0094999_1713594.jpg


それがどーした。
でした。

ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2015-12-03 17:26 | ぼすとんハウス | Comments(0)