愛しい友達

フーバー参上!
c0094999_21194739.jpg


ぶん太の親友フーバーが遊びに来てくれました。

もぉ〜ぶん太は嬉しくてしょうがない!!!
すぐにべったり。ぜったい離れない。
c0094999_21194720.jpg


ひなな、むりやりくっつけられて こんな感じ(笑)
慣れてないワンちゃんだったら絶対に無理だけどフーバーなら平気♪
(平気そうに見えないって?笑)
c0094999_21194767.jpg


有名なパン屋さんZopfのパンをごっそり差し入れてくれてご機嫌のランチタイムです!
c0094999_21194811.jpg


まったり坊やが見ている先には…
c0094999_21194837.jpg


いつまでたってもやめない関取り犬の絡みですよ。
c0094999_2213083.jpg

最初ぶん太だけがスヌードをしてたら、フーバーが上手い具合にそこを利用してたんですよ。相撲で言うまわしの代わりになったようです。
だからフーバーにもつけたんですよ。
でも暑くなってハカハカしてたました(笑)
c0094999_21194918.jpg


手名付けの魔術師が片手はぶん太、もう片手はひななの相手。
犬遣いのベテランだな。
c0094999_21195037.jpg


まるちゃんとべっきーの洋服をたっくさ〜〜ん受け継いだよ♪
でも、はじめて後ろ足を通す服を着せられて全く動かなくなった地蔵達
何分も固まってました 笑
c0094999_21195068.jpg


何枚も着せ替えをさせられてまた着せられるのかと怯え逃げるひなっちょ。
このあとクレートに逃げ込んで出てこなくなっちゃった 笑
c0094999_22165832.jpg


こちら いつまでもいつまでもやってるよ。
c0094999_21194985.jpg


みんなが元気にこーしてまた遊べて、
今写真を見てるだけでも感動で泣けてくる。
まるちゃんとベッキーもきっとこの場に居たと思う。
また遊ぼうね、愛しいフーバー。
c0094999_2119534.jpg



ぼすとんハウス、『わんわんわん袋』販売中なので宣伝です。
c0094999_21195117.jpg

『わんわんわん袋』←詳細はココをクリック

先日、ぶん太が10歳になりました。
1月11日にね。
なのでわんわんわんの1,110円、福袋ですよ。

中身は2,050円分入って1,110円(税別)!おトクですよ〜。

ノート
c0094999_21195282.jpg


ステッカー
c0094999_21195293.jpg


ミニ皿
c0094999_21195210.jpg


このセットに限定で入ってるストラップ
c0094999_21195312.jpg


それと限定ポストカードも在中です。

2月14日まで販売してますのでぜひお買い求めくださいませ。
『わんわんわん袋』←詳細はココをクリック


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2016-01-18 22:49 | お友達・ドッグラン | Comments(0)