LINEスタンプ第2弾

カズさん、頑張って第2弾作りました!
名前は『ボステリぶんちゃん2』です。
使ってもらえると嬉しいです(^O^)

c0094999_20252493.jpg
c0094999_20252676.jpg
c0094999_20314432.jpg
c0094999_11491755.jpg





3ワンの寝姿です。
c0094999_20252651.jpg

c0094999_20252544.jpg

c0094999_2025254.jpg


いつもフードを買ってるネットショップでカドラーが安かったので買いました。(↓の写真)
届いたら思ってた倍くらいの大きさだったので嬉しくて思わずレビューを書きましたよ(^◇^)
写真付きにしようと思って撮影〜〜。
こんな写真じゃダメだよねぇ〜(笑)
c0094999_20302573.jpg


ま、なんでもいいや(笑)
c0094999_20302517.jpg


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
by buntakato | 2016-01-29 20:33 | ぼすとんハウス | Comments(6)
Commented by vuvu at 2016-01-30 02:34 x
お久し振りです(°▽°)
スタンプ使おうかな~(~▽~@)
モンちゃんのオメメ チョー可愛いですね( ^∀^)
カドラー 丁度良いサイズですね(゜∇^d)!!
3ワンくっつくと 暖まりますね(*^^*)
ハリネズミさんも ナイスショット(^-^)v
Commented by buntakato at 2016-01-31 00:09
> vuvuさん
ほんとお久しぶりです!vuvuちゃんとトゥトゥちゃんのvuvuさんですよね(^∇^)
スタンプ、イラストじゃなくてぶん太の写真だったらフレブルパイド兼用だったのにね(笑)
この巨大カドラーで、久々に3ワンがくっつきました♪
Commented by ヴヴ at 2016-01-31 01:48 x
ゴメンなさい まぎらわしかったですね。
ヴヴ=vuvu です。姫路のヴヴです。
他にも 同じ名前のワンちゃんがいらしたんですね…
失礼しました。
Commented by buntakato at 2016-01-31 10:17
> ヴヴさん
あー!ヴヴさんでしたかぁ〜!悩んだんですよ、で、賭けてみたんですがハズレちゃったーヽ(´o`;
間違えてゴメンナサイm(_ _)m
もんじの目笑っちゃうでしょ。
カドラー、ちっこーーいのも気に入られてるんですけどね(笑)
Commented by ヴヴ at 2016-02-07 22:21 x
届きました~(~▽~@)
有難うございました(*^^*)
ボストンさんにはいつも癒されてます( ☆∀☆)
感謝です~(〃⌒ー⌒〃)
Commented by buntakato at 2016-02-12 19:24
> ヴヴさん
返事が送れてゴメンナサイ。Blog放置しすぎちゃった(汗)
ウチが癒してるなんて、嬉しいです!
こちらのほうこそ、ありがとうございます(^∇^)