やっちまったぜ

本日は川越ドッグランに行って来ました。
(パピーぶん太はちょっくらお休み)

このやんちゃ坊主のありあまるエネルギーを発散させに・・・。
同じボステリの「うめこちゃん」に会いました。
落ち着いてて、な〜んて可愛いんざんしょ!!
5歳だそうです。
さすが年上のいい女、じょうずに遊んでくれました。

c0094999_542677.jpg

たくさんのお友達と走りまくってくれた。
しめしめ、これなら大人しく寝てくれそうだ。

c0094999_553232.jpg

帰宅後は案の定、爆睡。
カズトコが2階に行っても、気付くことなく
1階のテーブル下でオカルトすい眠(白目で眠る)。
いつものストーカーぶん太はどこへやら。

c0094999_585223.jpg

ん?突然耳を後ろにして(後ろめたい時のサイン)2階に来た。
ん?何故か、体が濡れてる…。
ま、ま、ま、ま、まさか〜!?の思いで
下に降りてみると・・・。





ぎょえ〜!

おねしょですか〜!


おいおい。
パピーの頃にもしなかったのにぃ。
証拠写真をパチリ。

c0094999_5102649.jpg

気持ち良さそうなのはいいけど
まったくもー、反省してるの?ちゃんと!?

c0094999_5162270.jpg

ドライヤーもブラッシングも
なんにでもジャレついて、遊ぼうとする。
反省の色、皆無。(犬だからしょーがないかぁ)

c0094999_518191.jpg

ま、いっか、かわいいから(?)
(えー、えー、そーですとも、親バカです。はい)

c0094999_519584.jpg

[PR]
by buntakato | 2006-08-26 21:00 | お友達・ドッグラン | Comments(4)
Commented by suzu at 2006-08-28 13:16 x
写真の様子からだと、ぶんさんはシャワーも嫌いじゃないのかな・・・?
Commented by かずとこぶん太 at 2006-08-28 13:36 x
いらっしゃ〜い!ありがとねー。この日は悪さをしたから大人しく座ってくれてすぐ気持ちよくなったみたい。
Commented by ヒナ☆モナ at 2006-08-31 15:08 x
うめこちゃん、う~んさすがにイイ女だなぁ。ひなこも負けます。
でも爆睡ぶんちゃん、オカルト?わかる、わかる!ヒナ☆モナも二匹で白目むいてますもん。こわいよ~~~
Commented by カズトコ at 2006-08-31 22:38 x
 ヒナ☆モナさんへ
オカルト睡眠、1日に何回見ることか!二匹の白目迫力ありそうですね。ひなちゃんもなちゃんもサイコーにイイ女だからぶん太会ったら参っちゃうかも!楽しみだな!