フレブルみるくちゃん

トコの幼なじみが、偶然にも、
同じ3月に犬を飼った。
ぶん太より丁度1ヶ月先に生まれた
白くて可愛いフレンチブルドックの女の子
「みるくちゃん」


c0094999_4263573.jpg

初めてご対面した時は、遊びたがる みるくちゃんに対して、ぶん太はおびえて逃げ腰。(そんなぶん太に、ぜひ今、会ってみたいもんだ)
ぶん太はみるく姫を近づかせませんでした。

ところが…





その次に会った時は、立場大逆転!


c0094999_22591713.jpg

c0094999_4343680.jpg

ぶん太の猛烈アタック攻撃に、逃げるみるくちゃん!
ぶん太はみるく姫に近づけませんでした。

それでも、次もまたぶん太は、あきらめずにたぁぁぁっく!


c0094999_4552583.jpg

おしとやかで可愛らしいみるくちゃんに夢中みたいよ。


c0094999_4563753.jpg「みるちゃん、
オイラと遊ぼうよ。」


c0094999_4565469.jpg

みるくちゃん、また会いに行くからネ。
[PR]
by buntakato | 2006-08-29 22:36 | お友達・ドッグラン | Comments(3)
Commented by ヒナ☆モナ at 2006-08-31 15:19 x
「みるく」ちゃん、カワユイ!!ところが・・・の後のお話もきかせてくださいな。たぶん発情した・・・とか??
きゃぃ~ん、いや~ん。
Commented by buntakato at 2006-08-31 17:04
ヒナ☆モナさん
ごめなさい。記事の右下にあった「MORE」という文字をクリックすると続きが読めたのです。やっぱり、言われなきゃわからないですよねぇ。
なので「つづきはこちら」と書き換えました(書き換え方はつい3分前に判明)ので、よろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした。
ちなみに「いや〜ん」な内容のその後ではなかったので、ご期待に添えなく、重ねてゴメンチャイ。
Commented by buntakato at 2006-08-31 23:23
ヒナ☆モナさんへ
(上の返事はカズです)(これはトコです)
せっかく見てくれてたのに、分かりずらくてゴメンナサイ。まだまだブログのやり方、分からないことだらけで、毎日、研究中です。
出来るだけ、いろいろな「ぶん太」を紹介していこうと思ってますので、たくさん「ある!ある!」と共感していただけると嬉しいです(^_^)v。