人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんやこら

夏に使わない掛布団をしまっておくために、専用の布団袋を買って
それに布団を入れ、部屋の隅にとりあえず置いといた。
これをぶん太が超気に入ってしまい、自分のベッドにしてしまったぁ。

あまりにも寝心地がイイらしく(そりゃそーだろ、羽毛布団だもん)、毎日当たり前のようにその上に乗って気持ちよさそうに眠るので、取り上げるのも何だかな〜で、ぶん太が ひと夏使ってた。
でも、もうそろそろ掛布団つかいたいんですけど・・・。

「あのフワフワ感が好きなのね。あれに代わるモノを与えればいいのね」
よっしゃ!作ったろーじゃないの!!

材料を揃えた。
えんやこら_c0094999_037264.jpg


♪トコさんは〜夜なべ〜をして ベッドーを作ってあげた〜♪
寝不足(-_-)・・寝不足(-_-)・・フガフガ

「出来上がるまでの間、これつかっててー」
えんやこら_c0094999_0362634.jpg(って、案外、充分コレで満足してるっぽい。見てくれはどーでもいいのね・・・犬だし。)



ふっふっふ。出来たよ〜〜ん♡
えんやこら_c0094999_0261978.jpg


ぶん太を呼んだら、もー早速、とーぜんのように自分のモノ状態!
えんやこら_c0094999_0263583.jpg


お気に召したでしょうか?ぶん太王子様。
それならトコは嬉しいよ!
可愛いぶん太の為なら、えんやこら だ♡
(ジツは、ただ、ただ、節約生活のためであった(涙)・・・・・)
えんやこら_c0094999_0381247.jpg

by buntakato | 2006-09-22 01:12 | 手作り