歓喜♪

ボストンテリアのブログは、いーっぱいある。
トコもいろんなボステリちゃんを見に行く。
「何歳なのかな?」「何キロあるんだろ?」「どんな遊びをするのかな?」
などチェックしたり、あるあるネタを見て楽しむのだ。

先日、同じような思いで、この「ボステリぶんちゃん」を訪れてくれた人がいた。
その人が、その日偶然ぶん太を見に来てくれたことによって
すごい事が起こった!
記念すべき日となった!
その人が飼っている愛犬は、な・な・な・なんと、
ぶん太の兄弟犬(同胎犬)だったのだぁー!(誕生日・購入元が同じ事で判明)

名前は「カンスケ」君
体の柄・斑点模様がそっくり!
おもしろいほど似ているので、
比べて楽しんじゃいました♪
(カンスケママと速効連絡を取り合い、たっくさん写真いただきました)

では「カンスケ&ぶん太のそっくりショー」ご覧下さい。

c0094999_6134653.jpg

c0094999_614346.jpg

c0094999_6145460.jpg




c0094999_6151880.jpg

c0094999_616274.jpg

c0094999_6162246.jpg

c0094999_6164934.jpg


楽しんでいただけましたでしょうか?

まさか、そんな素晴らしい事実が判明するなどとは考えもせず
かる〜い気持ちで「どれどれ、どんな子かな?」と訪れた先が
自分の愛犬の兄弟のブログだったとは、
その時のカンスケママの驚きはすごかっただろうなぁ。

c0094999_6404362.jpg


カンスケ君のブログ「となりのカンスケ」はとってもためになる情報満載のお部屋です。カズトコもそちらでいろいろ学ぶのだ。
カンスケママ、ほんとに素敵な偶然ありがとう♡
[PR]
by buntakato | 2006-09-28 06:36 | お友達・ドッグラン | Comments(12)
Commented by たか at 2006-09-28 09:44 x
こんにちは、はじめまして。
桜さんとこからやってきました。
うちにもボストンが2匹生息してます。

流石、兄弟犬。
ぶん太くんとカンスケくん似てる~。
柄の入り方や表情もクリソツ!
兄弟犬が見つかると嬉しいですよね。
で、次は会ってみたくなる(笑)
いつか願いが叶うといいですね。
Commented by at 2006-09-28 09:48 x
おっはよ~、まだ興奮が継続中の桜です♪
ウチのBlog見れるようになったですか?
なんで見れなかったのかなぁ・・・
んもー、昨日は写真を見ては「これそっくり!」とか「これどっち?」って
パパと大騒ぎして楽しんじゃいました(^^;
ちょっと垂れ気味の目とか、上目使いの仕方とか・・・
首タルさんはぶん太君も一緒だねぇ、やっぱ血なんだ、あれは(笑
近いうちに是非1度会いましょうね!
Commented by buntakato at 2006-09-28 12:31
たかさんへ
ご訪問ありがとうございます。ふっふっふっふっ。発表します!
トコとたかさん、ぶん太とパール嬢・クラム王子は、一度、航空公園で会っておりまーす!
しつこくクンクン嗅ぎまくるぶん太に対しクラム君はおとなしくやさしく嗅がせてくれてました。
パールちゃんは離れてトコトコ一人で歩いていたのを思い出します。
また、会えたら、しつこいぶん太ですが、よろしくお願いしますね<(_ _)>
Commented by buntakato at 2006-09-28 12:40
桜 さんへ
あまりに似てるんで私も一人で笑いながら更新作業しましたよ。
桜さんのブログでは動画がたくさん見れるから、それ見て「まるでぶん太だぁ〜」と感動してました。明け方見れて喜んでたのになぜだかまたアクセスすると固まる・・・。でも、ちょくちょく行ってみますからね。
Commented by たか at 2006-09-28 20:31 x
ああーっ!
思い出した、先月航空公園で会ったコだわ。
実はですね。。。あたしも発表します!
あの時夕暮れでちょっと暗くなりかけてたでしょ。
初めてぶん太くんを見た時に
「カンスケくん??」
って思ったの。
まだカンスケくんに会ったこともないけど
ブログで見ていたカンスケくんと似ていたから。
既にあの時から似てるーって感じてたんだよ(笑)
なんかすごくないです~?
桜さんより先に会ってたなんて申し訳ないな。。

航空公園の記事にぶん太くんも登場してます。
画像がよくなくてすんませんが(汗)
http://mainstreet.blog33.fc2.com/blog-entry-358.html
Commented by at 2006-09-28 22:18 x
にょ~、たかさんに先を越されていた!衝撃の事実(^^;
ってあたし、なんでかその記事を読んだ記憶がない・・・
たーぶーん、のらやにやられてたかも・・・
というか、やっぱ兄弟。ドッグランではまず匂い嗅ぎなのね(笑
確かに、カンスケがドッグラン行った時みたいな写真ばっかりですた♪
なんか、運命のトライアングルみただわ~、かっこいいわね(笑
Commented by buntakato at 2006-09-29 00:04
たかさんへ
ほんとだ♪8/19の日記にぶん太随分登場させてもらってるんですね!ありがとうございます。こちらにも実は画像たっぷりあるんですよ〜♪使わせていただきまーす。
まだ全く私の知らぬ所でカンスケ君とつながってるたかさんに会い、たかさんはぶん太を見てカンスケ君を思っていたなんて、ほんと素晴らしすぎるー(*^o^*)
Commented by buntakato at 2006-09-29 00:09
桜さんへ
そーなの、そーなの!カンスケ君がワンコと遊んでる姿はぶん太そのもの!もしかして超しつこい?超クンクン変態犬?ほんと、兄弟は会わせたらどう遊ぶのかなぁ?楽しみでしかたない(^ー^)/
Commented by suzu at 2006-09-29 13:39 x
へ~へ~へ~ぇ。兄弟ってやっぱり犬でも人間でも似るんだね。ほんとに
面白いように似ている。
それに、どうして同じようねポーズの写真がこんなにあるの~?って、それもまたびっくり!!
運命的な出会いに乾杯!ブログはじめてよかったね。
Commented by buntakato at 2006-09-29 15:53
suzuさんへ
ふふふ♪飼い主は皆、可愛い愛犬のありとあらゆる瞬間を写真に納めておきたがるっちゅうもんよ♡ とは言っても、実は私もそう思ってた。桜さん、よくぞこの写真撮っといてくれたなぁ、って!ブログ開設のきっかけはsuzuさんだから、感謝!♡
Commented by ヒナ☆モナ at 2006-10-01 14:16 x
ぶんちゃんに兄弟犬発覚??すっごいですね~~~!!&超うらやましいですぅ!ちなみにコメントのたかちゃんはぶる~す♂のたかちゃんですか?もしそうだったらお友達なんですよ~~。おもしろいね!
Commented by buntakato at 2006-10-01 18:54
ヒナ☆モナさんへ
ぶん太そのものなんですよー!(って、まだ会ってないけど・・)
上の質問、ぶる〜す♂のたかさんとは別の方です。ブログのぞきに行ったら「あ〜このボステリちゃん達、遊んだじゃ〜ん!」ってわかったの。「偶然」はおもしろい!
兄弟そっくりで感動したけど、ひなちゃんもパパ犬と顔そっくりでしたね〜。