ブヒがいっぱい

川越ドッグランに行って来ました。
「今日はどんなお友達が出来るかな?」

c0094999_1283976.jpgサッカーがとっても上手でオシャレな「イギー君」
お友達が多いイギー君は
男の友情を大切にする
頼れる兄貴
ってかんじかな♪


c0094999_1293613.jpg9ヶ月の「ヴヴ君」
まだ慣れてないんだって。
でも、ときどき意を決して「え〜い」ってかかってくるんだよね♪


c0094999_12124525.jpgぶん太と同い年8ヶ月の「ジュエル君」
顔が映せなくてゴメンね
m(_ _)m


c0094999_1214116.jpgもう成犬なのに赤ちゃんみたいに小ちゃな「リンちゃん」


c0094999_12153130.jpgぶん太が愛してしまった「ペコちゃん」
しつこくしてゴメンね


c0094999_13474975.jpg

c0094999_12552294.jpg

c0094999_1252385.jpg


匂いを嗅ぐことに命をかけてる変態ぶん太は
今日は大満足でした。
(ぶん太、もっと走れ走れ!)←疲れてくれればトコが大満足
みんな、ありがとう♡
[PR]
by buntakato | 2006-10-10 12:21 | お友達・ドッグラン | Comments(8)
Commented by イギーパパ at 2006-10-10 14:33 x
昨日は有難うございました。
イギーはフレブルですけどボステリに良く似てるでしょう!!
ぶん太君と良く遊べて満足しています。
イギーの遊び方は激しいですけどこれからもよろしくお願い致します
Commented by at 2006-10-10 18:05 x
そこのドッグランは芝なんだねぇ。あんまり汚れなくていいなー。
ってぶん太、それすごいから、やめなさいってば(笑
顔突っ込みすぎだってば(爆
カンとまったく同じだーよ・・・
ウチの家系はクンクン変態小僧決定だな・・・(^^;
Commented by buntakato at 2006-10-10 21:56
イギーパパへ
しつこいぶん太には、激しいくらいが丁度イイんです!
男同士のおふざけプロレスなど、
疲れてくたくたになるような遊びを
どんどんお願いします。
Commented by buntakato at 2006-10-10 22:04
桜さんへ
芝は肉球にも優しいから遊ばせてて安心だよね。
やっぱりカンちゃんも、顔つっこみ小僧?
小僧達がクールに振る舞うのは、夢のまた夢か・・・
ドッグランでは目が離せないから、
人間も疲労困憊だよね。
カン&ぶんが一緒に遊ぶ時、
女の子がいたら兄弟で取り合いかな?(^_^)
Commented by すず at 2006-10-12 20:42 x
ぶんちゃんは匂い星人だったのね!
みんな仲良く平和に遊んでいて微笑ましいわ♪
Commented by あやぞぅ at 2006-10-13 00:00 x
こんばんは~。。はじめまして!!ドッグランでご一緒させていただきました小柄なフレンチのリンです。。大きく写真載せていただいて、ありがとうございます。。常にマイペースに遊ぶリンでなかなか皆さんとランできないのが飼い主としては悲しいのですが・・・また遊んでやってください
リンクさせていただいても大丈夫でしょうか??リンの日記もノラ~りクラ~りとやっていますので、お暇な時にでも覘いていただければ幸いです。
それでは、、また(ペコっ)
Commented by buntakato at 2006-10-13 00:47
すずさんへ
もー、匂い星人コンテストがあったら優勝候補ですよ。
あと、しつこい男コンテストも優勝カップいただきかな。
(いやだー、そんなの、いりませんからぁ)
早く、じょうずに遊べるようになって欲しいもんです (^ー^)/
Commented by buntakato at 2006-10-13 01:05
あやぞぅさんへ
来てくれたんですね〜♪かんげき!(^o^) (先日はブログの話全然出来なかったのに・・・ m(_ _)m)
リンちゃん、たまらなく可愛かったですョ〜♡
あんなにちいちゃなフレブルちゃんに会ったのは初めてでした。
反対に、ぶん太は最初から大きかったぁー。(ま、健康だから、Good!)
リンちゃんが大人しくしてくれてるのをいいことに、かなりしつこくクンクンしてごめんなさい。でも、また遊んで下さいね。
つなぎをはいた後ろ姿から、プリっとおしりだけのぞかせてたリンちゃんサイコーでしたよ♡(まさか、アレも作ったのですか??)