人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒがいっぱい

川越ドッグランに行って来ました。
「今日はどんなお友達が出来るかな?」

ブヒがいっぱい_c0094999_1283976.jpgサッカーがとっても上手でオシャレな「イギー君」
お友達が多いイギー君は
男の友情を大切にする
頼れる兄貴
ってかんじかな♪


ブヒがいっぱい_c0094999_1293613.jpg9ヶ月の「ヴヴ君」
まだ慣れてないんだって。
でも、ときどき意を決して「え〜い」ってかかってくるんだよね♪


ブヒがいっぱい_c0094999_12124525.jpgぶん太と同い年8ヶ月の「ジュエル君」
顔が映せなくてゴメンね
m(_ _)m


ブヒがいっぱい_c0094999_1214116.jpgもう成犬なのに赤ちゃんみたいに小ちゃな「リンちゃん」


ブヒがいっぱい_c0094999_12153130.jpgぶん太が愛してしまった「ペコちゃん」
しつこくしてゴメンね


ブヒがいっぱい_c0094999_13474975.jpg

ブヒがいっぱい_c0094999_12552294.jpg

ブヒがいっぱい_c0094999_1252385.jpg


匂いを嗅ぐことに命をかけてる変態ぶん太は
今日は大満足でした。
(ぶん太、もっと走れ走れ!)←疲れてくれればトコが大満足
みんな、ありがとう♡