「可愛い友」たち/川越ドッグランにて*part.1*

フレブルイギー君のママさんに誘っていただいて
川越ドッグランに遊びに行きました。

今日もブヒが集まるぞぅ♪ まずは お友達紹介。

c0094999_357336.jpgイギー君。
お洋服カラフルで
かっこいいねぇ!
これがまた
似合うんだ!!
今日もサッカー上手だったね。


c0094999_40221.jpgコロ君。
お顔も体もとってもキレイなの。
トゲトゲのカラーがキレイなオフホワイトの毛によく似合っててかっこいいよ!


c0094999_462089.jpg花ちゃん。
来た時スカートはいてたんだよね。
お顔がまさに女の子♡
そのあんよはな〜に〜?
モデルさんポーズしてくれたのかな?
花ちゃんもとってもキレイなオフホワイトなの。


c0094999_4114232.jpgBUBU君。
「ブヒが集合する」ってことを知ったママさんは遠方から駆けつけたんだって。BUBU君楽しそうに皆と遊んでたね。また会えるとイイね!


c0094999_4241753.jpg桃太郎君。
お顔のカラーの入り具合がバツグンにイイねぇ〜♡イギー君とハチャメチャにプロレスしてたねー。ぶん太もまぎれて吠えることだけ参加してたけど今度は直接プロレス教えてね。


c0094999_4315578.jpg本日、ぶん太が熱烈に愛してしまった男の子こたつ君。
あのしつこさに、全然怒らないでいてくれたね。優しいね。心が広くてたのもしい。サッカーも上手でジャンプ力も凄い。こたつ君は「イイ男」なんだ♡
きっと、だからぶん太はホレちゃったんだ・・・
ごめんね、こたっちゃん。


c0094999_4432464.jpgリンちゃん。
今日も可愛かったのだー。ボールがあれば一人でも上手に遊べるんだね。どこまでも全速力で突っ走ってたね!


ブヒ族大集合。
[PR]
by buntakato | 2006-10-25 04:58 | お友達・ドッグラン | Comments(0)