変態犬/川越ドッグランにて*part.2*

てなわけで、川越ドッグランに
ブヒ族が集まったわけだけど・・・
みんな、サッカーしたり、プロレスしたり、かけっこしたり
健康的よねー。
え?ぶん太はどうしたって?
ええ、とても、男らしかったですよ、はい。
ま、説明するより、見ていただいた方が早いかな・・・。

本日の犠牲者を発表します。
「こたつ君」な〜り〜。

c0094999_425852.jpg

c0094999_58415.jpgみんなは
ボールを追いかけてる。
なのにぶん太は・・・


c0094999_591371.jpg


c0094999_510396.jpg

c0094999_511419.jpgキャー、
こたっちゃん変態犬に捕まっちゃった。

(されるがままのこたつ君、ベロ出して、なんて可愛いんだぁぁぁ。
あっ、そんな呑気なこと言ってる場合じゃないんだった(汗))



c0094999_5164077.jpgやめてー・・・
ぶん太・・・
サッカーをしてぇー・・・


c0094999_517888.jpgぶん太・・・
お願いだから・・・


ほら、イギー兄貴を見習いなさい!こーゆー風にやさしくするのよ。
c0094999_519865.jpg

ぶん太も、ちゃんと挨拶できる?

イギー兄貴を見て覚えなさい!

聞いてるの?人の話!



c0094999_358448.jpg

・・・・・・・・・・・・(-_-)
お願いしますから、ぶん太・・イギー兄貴のように・・・
[PR]
by buntakato | 2006-10-25 05:37 | お友達・ドッグラン | Comments(10)
Commented by あやぞぅ at 2006-10-25 10:45 x
こんにちはぁ。今週はまたまたお世話になりましたぁ!!(だいぶ遅れての参戦&1人遊びの犬でしたがぁ・・・汗)ぶんトコさん、最高ですぅ。3コマ漫画のようでオモロイ!!ぶん太くん、そこらの芸人さんより売れる!!!絶対売れる!!!(ふふふぅ~)
Commented by ryo-ma624 at 2006-10-25 12:14
キャハハァ~いいぞぉ!ぶんちゃん!
すべての写真が変態化してるぞ!!
まぁ、それもみーチャンにとってはかわいいぶんちゃん♪♪
Commented by イギーパパ at 2006-10-25 14:05 x
日曜日は有難うございました。
ぶんトコさんの写真だとイギーがずいぶん優しく見えますね。
実物を見ると皆ビックリしちゃいますよ。
今回のぶん太君こたつ君一筋でしたが次回は誰が犠牲者になるのか
楽しみです。それにしてもぶん太君は見ていて楽しいね~
Commented by buntakato at 2006-10-26 04:21
★あやぞぅさんへ
もー、ぶん太がこんな調子なんで、私は目が離せなくて・・・。
本当はせっかくあやぞぅさんに会えたからもっとお話したかったんですよー!でも、お近くみたいだし、またヨロシクお願いしますね。

★みーチャンさんへ
かわいくないよー、もー!
ランに行くのは、ぶん太を疲れさせスヤスヤ眠らせる為でもあるっつうのに、飼い主の方がくたくたですよー。毎回コレよ!(T_T)
リョーマ君はくれぐれも変態への道へ進まないように・・・

★イギーパパさんへ
イギー君は優しいですよ〜♡面倒見がいいし、一生懸命遊ぶし、とっても愛らしい♡
犠牲者は「女の子」とは限らないことが発覚しましたからねー。
ご・注・意・を・・・
ご・覚・悟・を・・・(笑)
Commented by suzu at 2006-10-26 19:24 x
後ろに隠れて、ちっともみるくちゃんに近づこうとしなかった、あのぶんさんはどこへやら・・・(笑)
Commented by buntakato at 2006-10-26 22:56
★suzuさんへ
その子はもういないわー。
みるくちゃんにこんなことしたら
もう遊んでもらえない・・・(^_^;)(T_T)。
Commented by 桃たま at 2006-10-26 23:49 x
桃太郎の飼い主の桃たまです。先日は遊んでいただき有難うございました♪
こたつ君、Loveには楽しませていただきました。
かならずこたつ君は誰かに狙われちゃうんですよ~
小さくて可愛いからですねぇ。
ぶん太君の愛情表現?ホント面白かったです。
また、遊んで下さ~い★
Commented by buntakato at 2006-10-27 02:16
★桃たまさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
桃太郎君、こたつ君、イギー君は幼なじみだったんですね〜。
あの仲良しサッカー姿はすごく絵になる!(変な紛れ小僧がいたけど)その、小僧もきちんとサッカー参戦できるようになるかなぁ?
これからもヨロシクお願いしますね♡
Commented by BUBUママ at 2006-10-27 08:53 x
先日はお世話になりました。ぶん太君との絡みがなくて残念でした^^;

まぁ、いつもみんなとうまく遊べないんですけど…
今度はみんなでサッカーをしている姿を見てみたいものです^^
また遊んでくださいね♪
Commented by buntakato at 2006-10-27 12:15
★BUBUママさんへ
BUBU君の写真、紹介のところだけでごめんなさい・・
飼い主さんとお話ししたり、いろんなワンコとのツーショット撮りたいのに、ぶん太はいっつも「今日はこの子!」ってターゲットが決まるとしつこくひたすら追い続けるから、私は結局ぶん太を追い続けることになるの・・・(>_<)
BUBU君結構遊んでたじゃないですか♪何度かご一緒すればすぐ慣れちゃいますよ。だからまた遊びましょうね(^o^)/