人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

無知なカズトコのところに、バトンがまわってきた!
「バトン」???
なになに?何それ〜?おもしろそー!
と、浮かれてる場合ではなさそうだ。
よ〜し、答えるぞー。

じゃ、ガンバレ、ぶん太。後はヨロシク(^^)
バトン_c0094999_22445840.jpg




1 < バトンを回す人 >
リョーマ君 
まだ、3ヶ月のチビッコなのに、ボール遊びがオイラより上手くて可愛いンだ!
フーバー君
トコさんの昔からの超お気に入りなんだってサ。
(トコより:お二人様、もし見ていてくれてお時間あったら、よろしくお願いします)

2 < バトンを回してくれた人 >
バトン_c0094999_22564594.jpgカンスケ君
オイラの四つ子の兄弟犬だぜぇー。
カズトコが言うには、
動き、表情、体つき、体質
どれもこれも似てるってサ!!


3 < 君の名は? >
オイラ『ぶん太』。
言うと、必ず最初笑われて、次に「あの菅原文太 から・・・?」って聞かれるんだー。
オイラ、その人よく知らないけど
日本のおとなの人達は「ぶん太」ときくとすぐにそのおじさんが浮かぶみたいだよ。
すごぉーく、名前の認知度が高い人なんだなぁ。
カズトコに聞いたら「かんけぇーないね」だってさ。
オイラの赤ちゃんの時の顔見てたら、
「この顔には“ば行”だな」ってことで速効浮かんだんだって。

バトン_c0094999_2314355.jpgなーんだ、有名人と
かんけーないのかぁ。
でも、なんかオイラに合ってるみたいだし、気に入ってるから
イイや♪


4 < 何歳になったの? >
バトン_c0094999_2374089.jpg9ヶ月と22日だよ。
11月11日になれば月齢10ヶ月。
え?今、誰か「うそでしょ!」って言った?
もう、オヤジだと思ってたんだなー!
まさか、本当におじいちゃんだと思われてた・・・?
オイラまだ若いんでちゅ。よろちく。


5 < お仕事なんかしてるの? >
バトン_c0094999_2340534.jpgオイラ、走るの大好きだし、
トコさんにジャージ買って貰ったから
将来は体育の先生になろうかなー♪


バトン_c0094999_2311224.jpgでも車で爆走するの大好きだから
カーレーサーもいいなー♪


バトン_c0094999_2312388.jpgでも、お友達のママから
お笑い芸人になること勧められてるしな〜
どの道も厳しそうだな。


いまのところ
オイラの仕事はカズトコの接待だな。
だからホストだなイケメンホスト。
オイラ二人からのご指名No.ワンだよ!

6 < 好きなタイプはどんな子? >
オイラ、みーんなスキだよ♡
オイラと遊んでくれる子、みーんなタイプ♡

7 < なんか特技ある? >
得意中の得技があるけど
「ぶん太それはお願いだから発表しないで・・・」って
横でトコさんが泣いてるから、別のにするよ。


バトン_c0094999_23184555.jpgひとつ:
「ちゅぱちゅぱ」
オイラすぐ寝ちゃうんだ。


バトン_c0094999_23194350.jpgふたつ:
「食い付いたら離さないこと」


バトン_c0094999_0195810.jpgみっつ:
「顔中ペロペロ」


バトン_c0094999_23205686.jpgよっつ:
「かずさんと寝ること」


8 < 悩み事あるの? >
バトン_c0094999_17351732.jpg繋がれたり、ケージに入れられるのが
どーしても我慢出来なくて
すぐ吠えちゃうことかな。
まだまだオイラは修行が足りないな。


あと、寒さに弱くてのぉー。冬をどう越すか悩んじゃうよ。
バトン_c0094999_2335027.jpg

バトン_c0094999_23233223.jpgあと、兄弟カンスケと同じで
皮膚弱くて
すぐにハゲが出来ることかな。
さっきも念押したけど、
オイラまだ若いんだからさぁー


9 < 愛する人へ一言 >
はい、ぶん太、お疲れさま。
ここだけはトコが答えます。

愛するぶん太へ
ぶん太が、生まれてきて、
トコ達のもとに来たことは、
運命だったと思ってるよ。
ずーっと前から犬を飼いたくて飼いたくて
でもいろ〜んな事情があって、飼うことを
我慢して我慢して我慢し続けてきたのに
ぶん太の顔を見た時、一瞬で
トコは我慢することをパッとやめたんだ。
トコの長い我慢の日々・・・
ぶん太にめぐり逢う為だったんだね。
ぶん太でよかった。ぶん太じゃなきゃだめなんだ!
ありがとうね ぶん太。
ぶん太のすべてが大好きだよ♡
バトン_c0094999_011182.jpg

by buntakato | 2006-11-02 23:41 | 特徴