ボステリ友達(続)

先日の「ボステリ友達」に引き続き、
今まで会ったボステリ友達を思い返してみた
写真を撮ることが出来たお友達だけになっちゃうけど紹介します。




('06/8月)
ぶん太がドッグランで一番最初に会って少し遊んだ
ビッケ君
c0094999_1471670.jpg

この時はぶん太の方が小さいなー。今並んだらどっちが大きいんだろう?
c0094999_1473793.jpg


('06/8月)
次に会ったのが
パールちゃんクラム君
c0094999_158318.jpg

クラム君はぶん太のしつこいクンクン攻撃を受け入れてくれる、心優しき青年。
パールちゃんはひとりでトコトコゆっくり歩いてた。呼んだ時の振り向きざまの顔が可愛いんだ、コレが!
c0094999_350261.jpg


('06/8月)
で、以前ブログに登場してもらった
梅子ちゃん
c0094999_21629100.jpg

梅子ちゃんは落ちついたお姉さんで、二人(二匹)は、なんだかとってもいい雰囲気だったなぁ♡
ぶん太、かなり遊んでもらったね。何度も“梅子パンチ”くらってたけど(笑)
c0094999_2174330.jpg


('06/10月)
ちょこっとだけお話しした
龍之介君
所沢航空公園の近くにあるドッグカフェ&トリミング&グッズショップ
le*a le*a(レアレア)さんの看板犬なんだって!
c0094999_2233214.jpg

なぜかぶん太は生意気にも、ずっと龍之介君に向かって吠え続けてた。
かっこいいから、かまって欲しかったのかな?
c0094999_2235297.jpg


('06/10月)
それからテネロ君
c0094999_2453040.jpg

テネロ君とは、今までで一番相性が良かったのか、遊んだ 遊んだ!
c0094999_2455113.jpg

すごく楽しそうだったなー。
c0094999_2461373.jpg


みーんな同じ「ボストンテリア」なのに、それぞれ個性があって全然違うねー。
みんなみんな、とてもカワイイ♡
また会ったら、遊んでね♪
[PR]
by buntakato | 2006-11-07 02:53 | お友達・ドッグラン | Comments(9)
Commented by たか at 2006-11-07 10:36 x
パール&クラムの画像アップありがとう~。
子犬の頃からクラムは誰にでもお腹を見せるコです。
けどそのうちにガウゥ~~って怒り出す。
怒るならお腹出すなよ!て感じですけどねー。。

うちもリンクさせてもらいました。
これからもよろしく~。
Commented by イギーパパ at 2006-11-07 12:02 x
ぶん太君はフレブルの友達も一杯いるけどボステリの友達も
大勢ですね~。家のイギーもフレブルというよりタキシードを着ていない
裸のボステリに見えます(笑)
Commented by buntakato at 2006-11-07 14:43
コメントありがとうございます♡

★たかさんへ
そうそう、「クンクンして→ガウゥ〜〜される」を
何度も繰り返してましたね。
あの、おもいっきり足開き姿、チョォォォ可愛いですよー。
ぶん太も、怒られる程しつこくするなよ!って感じです。
こちらこそヨロシクお願いします(*^_^*)

★イギーパパさんへ
ぶん太はまだまだ青二才小僧で、
ワンコとの遊び方・つき合い方を猛勉強しないと・・・
いろ〜んな種類のワンコと友達になってほしいけど、
犠牲者はださないようにしなくちゃ・・(^_^;)
あ〜、本当にイギー君を見習ってほしいぃぃぃぃ!
Commented by すず at 2006-11-08 10:47 x
みんなカワイイなあ♪テネロくんとは2回遊んだことがありますよ~。しかしフバもテネロくんもお互いに全く関心がなくケンカも無ければ遊びもしないクールな関係でした(涙)
Commented by あやぞぅ at 2006-11-08 12:58 x
こんにちは~。。やっぱりボステリちゃんは足がなが~ぃ!!ぶん太くん、一杯お友達がいて羨ましいでっす。。ぶん太くんのように誰とでもフレンドリーに遊んでくれるとあやぞぅも嬉しいでつ・・・汗。
Commented by LeaLea@aya at 2006-11-08 17:03 x
こんにちは、早速拝見させていただきました
龍之介、ふんちゃんのこといじめてませんでしたか?意地悪なんですよ
メールありがとうございました。
今週末はお天気がいいといいですね~
ぶんちゃんにお会いできるの楽しみにしてますね
Commented by LeaLea@aya at 2006-11-08 17:04 x
すみません(涙)
ふんちゃんになってしまいました・・
ぶんちゃんごめんなさい。
Commented by buntakato at 2006-11-09 01:36
コメントありがとうございます♡

★すずさんへ
え〜?テネロ君とですかぁ?
もしかして「カツサンドの会」とやらに登場したテネロ君が
同一犬物(変語?)ですか?
ブログ拝見した時、同じ名前だぁとは思ったけど、まさか同じテネロ君だとは・・・・!!
だとすると、なんだか長官の存在を少し身近に感じて嬉しくなってしまう♪♪♪(*^_^*)
スレンダーで足長のところとかお互い「コイツ俺様と似てるなー」と思って関心ないフリしたんでしょうか?(^^)

★あやぞぅさんへ
「ボステリちゃんは足がなが〜ぃ」ではなく「足がなが〜ぃ子がいるんだぁ〜」に変えてぇ〜!
だって、ぶん太は短足小僧なんだもん(>_<)
誰とでもフレンドリーなのはいいけど、あの変態癖だけは・・・
もう、させないようにしなくてはと、カズトコ本気で決心しました!(獣医さんに相談しちゃいましたよー)
そうなればリン姫達とも安心して遊ばせられるもん (^o^)/




Commented by buntakato at 2006-11-09 01:37
★ LeaLea@ayaさんへ
来て下さって、それもコメントまで、ありがとうございます♡
「りゅう」の漢字は「龍」でしたかぁ(書き変えなくちゃ!)
意地悪だなんて、可愛いー♡
どんな風に意地悪なのか見てみたいですよ♪
お会いした時は、一緒に遊んでもらうには、時間も遅く、かなり暗くなっていたので、ツーショットってわけにはいきませんでした。
伺う時、写真撮らせて下さいね。とっても楽しみです♪
( ぶ→ふ、言われなければ気付きませんでした (*^_^*) )