一匹貸切ドッグラン

「よ〜し、朝っぱらから、ワンコ達と遊ばせるとするか!ぶん太、行くよ〜♪」
ある平日の午前中に、ドッグランに行った。

ところがどっこい!
c0094999_520231.jpg

だ〜れも居やしない!

c0094999_5265587.jpgぶん太、友達恋しさに探してはみるものの・・・


c0094999_5292021.jpg

しかたない・・!トコと走って遊ぼうか。
風が冷たくて寒い日だったけど、走りまくったおかげで暑い暑い!
あーもうダメだー・・トコ・・もう・・走れない・・・(>_<)
ぶん太、悪いけど、一人で遊んでてー・・・(ゼェーハァーゼェーハァー)
c0094999_530084.jpg

それにしても・・・・
c0094999_5353699.jpg

と、そこへ、待ってましたのワン's 登場♪♪♪



c0094999_540436.jpgシェルティーの「まさる君」

c0094999_5505699.jpgシーズーの「ロック君」

シーズーの「ポチちゃん」(ロック君のお母さん犬)と、「ビビちゃん」(ポチちゃんの娘&ロック君ときょうだい)
c0094999_552481.jpg

待ってましたとばかりに、ぶん太、喜んで走る走る♪
いいぞー、はしれ〜 (^o^)/
c0094999_555121.jpg

出た!ぶん太、始まった!(>_<)
c0094999_557130.jpg

c0094999_557171.jpgまさる君、
しつこくてゴメンね・・・
m(_ _)m


どーして、ぶん太はそーなるの・・・
飼い主さんが笑って許してくれてるのをいいことに・・・
c0094999_5574815.jpg

またですか・・・ぶんさん・・・(-_-)

退屈にしてたぶん太とたっぷり遊んでくれて、どうもありがとネ♪
また、会いたいね!
[PR]
by buntakato | 2006-11-23 06:03 | お友達・ドッグラン | Comments(9)
Commented by イギーパパ at 2006-11-23 15:37 x
ぶん太君危なく一人ぼっちで遊ぶとこだったね~。
走れる友達そして得意技を発揮できる子が来てくれて満足、満足でしたか。今度平日でももし出かける時は連絡してください。役不足かもしれませんがイギーが助演いたします。
Commented by at 2006-11-23 20:41 x
ぶん太はどの子にもするのか・・・そっちの方がましかもな~。
カンスケは「この子一筋!」なんで迷惑するのは1匹だけなんだけど・・
異常にひつこい(^^;
ほっといたら、きっと1日中でもやるんだろうなって感じ。
一人ドッグランは一見貸切でいいよねーって思うけど
本当はすっごい寂しいよね。
お友達が来てくれてよかったね、ぶん太☆
Commented by みーチャン at 2006-11-24 09:41 x
出ちゃったのね・・・。ぶんちゃんのいつものアレが(笑)
一人ポツンッと寂しかったんだよ!!で、つい出ちゃったのよ!!
シーズかわいぃぃ~~~♡親子なのね!!ぶんちゃん初めての
お友達と仲良く遊べるね☆ガウガウ言いませんか??
Commented by エルママ at 2006-11-25 02:04 x
ここは、川○?ですか^^?エルも1度行った事ありますよぉ。
ぶん太君は、男の子だから、そうなっちゃうんですね^^笑;
けど、最後まで貸しきりランにならなくて良かった?なんて^^?
Commented by buntakato at 2006-11-25 06:06
コメントありがとうございます♪

★イギーパパさんへ
おかげさまで得意技発揮できました。
(なんて、いってる場合じゃなかった・・!笑)
この日あまりに誰も来ないから「イギー君きてぇ〜」って、ママさんの携帯にお電話しようかどうしようか本気で考えてたんですよ!
「一人で遊べるもん」っていうのは真っ赤なウソで、私が走らないと、ぶん太もじっと立ちつくしてるんですよ。(>_<)

★桜さんへ
ぶん太も「この子」って決めるとしつこいよー!!
この日はずぅーっとシェルティー君にまとわりついてたのに、なぜか途中からシーズーのお母さん犬のことクンクンし始めて、「坊や、いいかげんにしなさい!」って何度も怒られてた。うん、もちろんやめなかったよ、ぶん太は!(笑)
Commented by buntakato at 2006-11-25 06:07
★みーチャンさんへ
ぶん太は初めてのお友達でも大丈夫です。
むしろ、もっと控えめにしなさい、って言いたくなるくらい。
この日も、ほんとに遊び始めるなり、いつものアレですよー(>_<)
ほんと、飼い主さんが親切でヨカッタヨカッタ(ホッ)

★エルママさんへ
ピンポ〜ン!正解です!うちからは、近いし、無料だし、よく行くんですよ。土・日はたっくさん来てるけど、平日は時々、こんな感じで貸切状態よくあることです。他のワンコが苦手な子だったらサイコーですよね〜。けど、ぶん太には仲間が居てこそのドッグランだから、貸切は寂しすぎ・・・。
Commented by あやぞぅ at 2006-11-25 20:23 x
どもども・・汗。最近オサボリぎみなあやぞぅ参上でっす!!やっぱり、ぶんChan天才!!笑いの神様が味方についてるねぇ~。。葉っぱの中を探してしまうあたりがぶん太くんの凄いところだよ~(ゴメンね。。実は見た瞬間爆笑してしまったあやぞぅです)リンは一人遊びばっかりですが、もしまた平日一人ボッチになってしまったらスグに駆け付けますからねぇ~呼んで!!呼んで!!
Commented by suzu at 2006-11-26 00:26 x
あ~、またちがう洋服着てる~~(見るとこ違うって?)
かなり広そうなところだから、ここをぶんさんと走りまくったら、そりゃ疲れるワナぁ。
トコさん痩せたね。きっと(笑)
Commented by buntakato at 2006-11-26 13:22
コメントありがとうございます♪

★あやぞぅさんへ
リンちゃんは一人遊びができてイイなー。
ボールがあれば喜んで遊んでるもんね〜。かわい〜のぉ〜。
ぶん太はボール投げてもちょびっと反応するだけで
ほったらかしー(-_-)。
この日はさんざん走らされて汗かいて、その後、仲間がきてからは私はボールのようにほったらかしにされたから、今度は寒い寒い!!冬のドッグランは人間には辛いのぉー。

★suzuさんへ
たまには走るのもイイかなー、なんて思って全速力で走ってみたりするけど、すぐ息切れ(>_<)
そりゃぁ犬にはかなわないわな。どんなに長距離散歩しようが、ぶん太はへっちゃら。毎日のLong散歩はカズさんにお任せです。痩せるし、体の為よ!